カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ボクハゲンキデイマス
カテゴリ: 未分類

とりあえず、大丈夫です。生きてます。


週1更新がセオリーになりつつなるこの頃・・・
更新する側にとっては〆切前の漫画家みたいな状態にならなくて済むので
気持ち的に楽なんですけどn(

仮にも毎日60人強(重複除いてます)来て下さってるわけで・・・
その人たちにはわざわざ時間割いて寄って下さってるのにも拘らず
「更新してNEEEEEE」って多少がっかりさせてるわけですよね。
うん。期待裏切りまくってすいません _○/|_

だってお盆だったんですも(見苦しいので削除


何でこんな事突発的に書いてるかと言うと




このへたれブログですが、なんとまぁ開設1周年経ったんですよ 
8月11日だったんでもうすでに過去形ですけどね^;^





自分でも気付きませんでした(りーやに言われて気付いたなんて口が裂けてm
うんそれで1年前の見てて、更新率落ちたな、と。

あと

文章の構成が○カマっぽいですね

語尾におんぷ付けてるからでしょうね。あの頃はまだ未熟でした。勘違いさせてごめんね^;^ 


とりあえず、昔の○カマちっくな更新速度に負けないようにがんがります
そのためにはVP2とっととクリアしないといけませんね


さて、追記は放置してたバトゥンです。その身に刻め!!←此処らへんが既にVP脳



とーるきゅんから、押し付けられ貰いました

【ストーリーバトン】ですってよ。


●一章『出発の時』
1・あなたの職業と名前は?

似非吟遊詩人。エール持ってないので語れません。
ふんわりですのって言うらしい。痛い名前ですね。


2.何時ごろ出発しますか?

一番涼しい朝方で。


3.これから悪魔を倒しにいきますが何を持って行きますか?(A.B.Cと指定)

A 本 (暇つぶし兼最終武器)
B ペット (喋り相手は必要です)
C お金(最終手dry


●第2章『山道で…』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ふ「行け!ペット!!」
ペ「お前が池」

ふ「な・・・貴様ペットの存在で生意気な!11」
ペ「( ゚д゚)、 ペッ」

ふ「うわっ、こいつ唾まで吐きやがった!」

悪「・・・あのー、攻撃していいですか?」

ふ×ペ「うるさい黙れ


あら不思議。見事に結果オーライ


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

ふ「ところで何かいなかった?」
ペ「しらんがな」

どうみてもキメゼリフじゃな(


●第3章『砂漠で…』
1.…道に迷いました。どうしますか?

ペットが言いました。

ペ「ご主人。今からコンビニ行って水風羊にグラフバックしてこい」


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

ふ「やっぱ火雷だよね!フォボスブラストTEUUUUUUU!!」
ペ「精神科池」


3.…さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

水雷羊ってことは・・・アルちゃか・・・
ガズアル「ライカンよこせ」
ふ「非課金です<>;」


●第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…」その新技を習得するための修行はどんな修行?

ペットと修行するが、ペットが強すぎたので諦める


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

むしろ習得済み。


3.新技の名前は?

ペ「ご主人!いくぞ!!」
ふ「了解!!」
ふ「必殺!!」
ペ「魅力1爆弾!!11」
ふ「それ爆発する前に死んでる」


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

防御基地の、名前に数字の付いた猫とネイティブ牛2人

身内ネタ過ぎますね


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

基地「私たち堅TEEEEEEEE」
ふ「・・・シャワーオブアロー」
基地「GYAAAAAAAA」

6.…あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

ペ「ご主人の柔かさなら、隙間から通り抜けられるはず!」
ふ「アンタ腹減ってるだろ」


●第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?

ペ「ラム肉ミンチまずい」


2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

ふ「これぐらいで手うってくれませんかね・・・?」
敵「3ゲルダかよwwwwwwwww そね」


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

顔は止めときな、ボディーをやれボディーを


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。

ふ「・・・・・・あんたか」
ペ「コンゴトモヨロシク」


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

そりゃ出したかr(一部グロテスクな表現が含まれております



●第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

しまったこれは孔明のry


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「こーびこーび」


3.その声は、天井から聞こえてきます。 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

ギシアン聞こえるのは幻聴ですよね


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。

先に行かせる


●第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?

このバトンが疲れるとか言っちゃダメですか


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・起きた時あなたの第一声は?

「あんたか。」

何があった(


3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

ふ「あんたピッキング強盗してるだろ」
ペ「ばらすな」


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!!その操作方法は?

装置に向かってライトニング!!11

あ、これ連鎖で 自分も喰らってしま(


5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

感4を生かして㌦㌦

悪魔は発掘品でしたか

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。なにして待ちますか?

goji(


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

ふ「おかえりふーちゃん」



8.あなたが部屋に突入にした時の悪魔の第一声は?

悪「おかされふーちゃん」

こいつ・・・出来る・・・


●最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ふ「[>投げる」
ペ「うえだがことわる」 


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

よし・・・これで楽になtt(


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

ふ「レッドテンさんカモ~ン」
ギルドメンバー Royal Guardさんが接続しました。
ふ「ラスボスktkr」


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

ふ「神だったアルちゃ召還しよう。 っケモショタ 」
ギルドメンバー 漁夫のLeeさんが接続しました。
漁夫のLee「呼んだ?」
ふ「うん。間違いでは無い。」


5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

りーや「人外いいよね人外」
一同「・・・」


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

悪「ケモショタはぁはぁ」

どうやらケモショタ保管計画順調のようですn(


7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしましました。その弱点とは?

コーチ貴様見ているな!!



8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

ライカンにつぎ込んだお金見て既に虫の息


9.・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ふ「魅力1ばくだーーん」


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?

ライカン敏捷剣から繰り出すクリ升まがいなめんあにょーーー!!


11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。

ライカンよこせぇぇぇぇぇぇぇ


がんがれ

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ろいがちん「うふ」
Lee「あれ?終わってた?」

どうみても戦ってません(片方はお亡くなりなってr


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ふ「しまった。重量オーバーするから携帯持ってなかったんだ」
一同「捨てる勇気を持とう」


ごもっともで。


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

主人公:ふんわりですの

召喚された友達そのいち:Royal Guard
召喚された友達そのに:漁夫のLee
神さま:ガズアル
悪魔役: コーチ(2人一役ですn

脚本:ガズエル

エキストラ:ロイガメンバー全員

ナレーター:熱暴走


以上、スタッフロールでした。


あーしんどかった・・・脳みそ萎縮しますよ。

弧月さんからも貰ってるんですけどまたにしますね _○/|_

んじゃそういことで
編集 / 2006.08.18 / コメント: 4 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
