カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ミッション開始
カテゴリ: 未分類
とりあえず、本日よりミッション開始です。

へたれなブログですが、見守ってやってください。

では。
編集 / 2005.08.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もう僕らの知ってるホリえもんじゃない…
カテゴリ: 未分類
どうもこんばんわ
今日は時事ネタでもいっとこうかなと思います。
というのも、どの番組でもひどく騒がれてましたから
日本国民として触れずにはいられんだろうと思いまして。




堀江氏、無所属で出馬 広島6区 亀井氏と対決
(情報元:Yahoo!ニュース)




やってくれましたね…堀江さん…(フリーザーミタイダ
無所属って事はOKですが、広島から出馬ってことは亀井さんに喧嘩売ってるだけじゃないですか。
私の勝手な見解で申し訳ありませんが、なんですか、彼は騒くことが大好きな江戸っ子ですか?




もっとおとなしくしていられないんでしょうかね。
もうITで喰っていける財産はあるはずなのに、まだ日本国民を揺るがすつもりですか。
まぁ、どうせあれです。今までのように騒がれて「結果は何も残らない」ってオチがまってますよ。


まぁ、私はあんまし期待せずにいち傍観者として見守って行きたいと思います。
しかしあれですね、その堀江さんの矛先である亀井さんは最近「郵政民営化」に反対して「国民新党」なるものを作られましたね。


これは私はなんだか微妙な気がしてならないんですが。
一種のストライキみたいなものなのでしょうか?
「郵政民営化」は正直どうだろと思ってたので、否決されたことは少しホッとしましたが、また出てくるでしょうね。
小泉さんってなんだかねちねちしてそうだし。(また勝手な見解


まぁ、最近の政治は荒れまくっているのでなんかこうやってベラベラ愚痴を言ってても何も変わらない気がしますね。
そろそろ総理大臣変えたらどうですか?
派閥抗争が激しすぎますよ今の日本の政治界は。






さて、肩っ苦しい話派ここまでにして、
Yahoo!ニュースで見つけた面白そうな記事を紹介して今日の日記を終わります。(実はこういう方が好き♪




高島屋 家庭用ロボットの予約受け付け開始




そうか、もうこんな時代になってしまったのね。今の日本は。
というか30万てものすごい高い気がするのは管理人の貧乏性からくるものですかそうですか。
でも希望を言うのなら、早くドラえもんを作ってください。


あんな出たがりな「ホリえもん」なんていりませんから(マテ




というか堀江と聞いたら声優のほうの堀江を思い浮かべるのは私だけですかそうですか






まぁ脳が腐ってるからね(
編集 / 2005.08.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祝日授業フォー!!!
カテゴリ: 未分類




今日は祝日ですね。こんばんわ。
「土曜日から3連休、やったぜ!」という方がたくさんいるかと思います。












はい今日から後期始まりましたがナニカ?('A`)










私の学校は祝日なんて余裕で無視するところです。




テキストを持ってきてるのが生徒全体の3割程度しかいない素敵なところです♪




もういい歳なんだから、それぐらい持ってこようよ・・・






後期が始まったので、もちろんのこと前期の単位所得通知配布がくるわけですよ。


結果


10戦中






9勝1敗




1個落としちゃった。えへ♪










('A`)ゴメンナサイこの場を借りて親に謝ります。




まぁレポート試験だったんですが


出した時に「まぁ、無理だろう。」と察しましたので。




S評価の科目1個あったからそれで良し(ダマレ





  [>つづきを よむ
編集 / 2005.09.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こう見えても昭和生まれとかそうじゃないとか
カテゴリ: 未分類
どうもこんばんは。

今日は(この時間だと昨日ですが)TSにはINしておりませぬ。
まったくINしてないと言えば嘘なんですけど。

それというのも、今使っているPCのほかにもう1台PCがありましてですね。
こっちにはTSは入れてないんですよ。というより
Windows98だから入れた瞬間フリーズしないかとか。
そしてそのまま動かなくなるかもしれないので、ずっと断念してきました。
でも、別垢をもし作った時に、マルチプレイ出来たら便利だなと思いまして
思い切って入れてみたわけですよ。

で、久々にダウンロードとかしてみたら
・・・ダウンロード完了まであと2時間50分とか、実に素敵ですね!

('A`)<光ケーブル?ナニソレ?新しいスキルですか?

なわけで
ダウンロードしてる時間暇なので
部屋の倉庫からNINTENDO64を引っ張り出してみました。

うは、懐かしい・・・。
ちなみに色はクリアブルーです。余計ですか?すいません。

んで、「どうぶつの森」がささっていたのでそのままプレイしてみました。

すごいことになってました




村が雑草だらけでした






(´・ω・`)





多分、前遊んだのが、半年以上前だったから当然なのですが・・・
そして、自分の部屋に○キブリ大量発生中。仕様d
駆除した後、雑草を必死に抜きまくってましたが、あえなく断念。


っ【リセットボタン】 (次付けた時は・・・わかる人にはわかります)


そして次。「ポケモンスタジアム金銀」
うん。これね。
ポケモン金銀が出た頃、やっぱりはまりまくってた時につい買った奴なんですが。
半年もしないうちに、値段が出た頃の半額程度に暴落して悔しい思いをしまくった覚えがあります・・・
あんまり覚えてないので、間違ってたらすみません。でも今はもうかなり安いですよね。(そりゃそうか)

で、つけてみるも全然起動しません。
そうかだからこんなに安くなったのか埃かぶってたとはいえ
電源入れてもまったく反応なし。
何度入れてもダメ。「もうこれで付かなかったら諦めよう」
と願掛けしたら


*・。・。*(∩゚∀゚)∩キタワァ~・。・*・。


で、オープニングムービ-を観て懐かしがってる私乙。
この楽しみと言えば「ポケモン講座で教師やってるジョバンニ先生」ですよ!
あの「はじめまぁ~す。」、「ふぅむ。ふぅむ。」、「たぁんじゅん。たぁんじゅん。」
(リアルさを出すために、一部誇張表現がしてあります)
一度聞いたらやみつきになりますよこれw
あと普通に勉強になりますからね。ええ。

そして、もう1つが実況ですよ。
これも良い。実に良い。
一体誰が声をしているんだとか調べたくなるぐらい素敵です。
キューブ版でも似たようなものが出たんですが、それには実況が付いていませんでした。
ちょっとがっかりでした・・・。

で、何やろうかなと思ってスタジアム見たら

ほとんどクリアしてた私乙

やってなかったのはあらかじめ決められてるポケモンで勝ち進んでいく【チャレンジカップ】とレベル無制限【ウルトラカップ】でした。
でウルトラは何か時間かかりそうなんで、さらっとできるチャレンジやってみましたよ。
・・・結果

8回戦中6戦目で敗退('A`)
うん。最初は結構良いポケモン選ばれたなたと思ったんですが。
「地面」タイプがいなかったです。
サイコキネシスと10万ボルト使ってきたエレキッドがどうあがいても攻略できなかったんです。はい、すいません㍉です。

で、ちょうどいいぐらいにダウンロードが終わってて
インストールするにも時間がかかって、アップデートするにも時間がかかって。
なんとか終わったので起動させてみることに。



カーソルが重たいよママン(´・ω・`)



兎を起動させてみたんですが・・・




銀行が重たいよマry












コレドーゾ >(´・ω・)っ【 TS 】  ゴミ箱< オツカレサマデシタ




OWARI



んじゃ、これから日曜ダメコンボ行ってきます。('A`)ノシ

編集 / 2005.11.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カキ氷のみぞれは好きです
カテゴリ: 未分類
どうもこんばんは。
久しぶりにリアルな話でも1つ。

朝出かける時にものすごい雪に見舞われました。
てかこれはどっちかと言うと「みぞれ」の方だと思います。
「びちゃっ」「びちゃっ」って感じで降ってたので。
私は自転車でガッコに行ってますよええ。
しかも傘なんか差しません。爆走しながらガッコに向かいます
何でって、傘差し運転って犯罪ですよ。皆さん
向かう時とかいっぱいいましたけどね。多分珍しい目で見られてたのでしょう。
傘差しながら行くのが正解です。私はただのアホです。

さて、当然のごとくついた時にはびちゃびちゃ。うはおk
タオルとか持ってきたんですけど、それもびちゃびちゃ。ry
寒くて死にそうでした。耳たぶに感覚が無かったです。
アレ、ここは雪国・・・
電車使ってる人ってこういう時便利ですよね。

風邪引きイベント終わったのに、風邪引きそうです。(゚-゚ )

ではこの辺で。
編集 / 2005.12.06 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
