カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
sm755203
カテゴリ: TS

閉鎖された兄貴
ウホッ★兄貴だらけの閉鎖空間


前回のイベはドロップUZEEEEEEEE でしたけど
今回のイベはサプライズUZEEEEEE ですね。どっちもうざいと。

弱かったら問題ないんですが、さすがのLv700。なかなかお強いです。特に幸運。魔法が当たりません。
最低300はいるっぽいです。一方ふんわりですのは幸運極でも290止まりだった。1/3は外れます。メンドクセーです。
ほっとけばいいんですけど、自分で出しちゃったもんは自分で処理しないと・・・ね?
攻職なら割と楽に倒せるみたいですね。被クリダメ1kに耐えられたら。
あの防御牛でも9k貰うというんだからこれまた恐ろしい。
うちのうさ子は無理でした。Folかけてもブロックされすぎ\(^o^)/


はいはいSS消化ですよっと

伯爵=さっくる
伯爵=さっくる=はいひと

ミクモンでした
はいひと=ミクモン


そして兄貴と同時に追加された、ブブゼラことメガホン

うるせぇks
定期的にこう言うのが沸きます。

おいバカ、触るな
あぁ・・・答えたりなんかしたら・・・

だから言ったのに・・・
ここおまえのry

正しい使い方
こういう使い方が正しい。でもこう言うのは何故か全然見ない。どういうことなの・・・



そしてこの後追記を開いた時、TS金鯖に激震が走る・・・


  [>つづきを よむ
編集 / 1970.01.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
セイメイドカードの合成はできないのですか?
カテゴリ: TS / テーマ: トリックスター / ジャンル: オンラインゲーム
どうも。

今日は御巣鷹山ジェット機墜落事故からちょうど20年目だそうで。
ニュースでもかなりの数が報道されてましたね。
とりあえず、この事故でなくなった方のご冥福を祈るとして、こういうことは二度と起こらないようにして欲しいですね。だってなんだか、関係者じゃなくてもこういう関係のニュースって見てると心が痛むので。



んでは気分を変えてトリスタの話を。

さて













廃棄


合成、楽しいよ合成!














はいネタですが何か問題でも?('A`)








ええ、どうせレベルが低いから合成確率50%とかで作った結果ですよ。(キャラはふんわりさんです)
いや、今までは(中)を使ってたんですね。でも狩してるときに、そろそろきついかなと思いまして




「ん~、応急でも作るか」




とかいう思いが発生したわけですよ。材料そろってないくせに。

んで、調べてみると「カバリア遺跡」に一式売っているということなんで買いに行きました。

500ほど








え?管理人の脳みそはいつだってバリバリに正常ですよ?








いざ買いに行ってみたら所持量超えて500一気に買えないということが分かりましたので








5%

丸裸で買いに行きました♪








初めて見ましたよ所持量5%。
一応全部はずしたつもりなんですが、なぜか5%ほど残るんですよね。不思議です。
んでゴーストと遺跡を行ったりきたりしながらザクザク買い占めたわけですよ。

そして、いざ合成!と実行してみたらあの様ですよ。
感知力がまだまだ低いので、まぁしゃあないです。
これも仕様です。(殴

そして大量合成したので、久々にモンクエでも受けてみようかなと思いまして。いったらちょうどセイメイドクエでした。

おぉ、これがあの最高に素敵なカードがもらえる伝説(?)のクエですか。
よし死ぬ気で頑張ります!

…って













魅力1には
アクティブ2匹避けながら狩るなんてほぼ拷問ですよ…














初めて魅力1の恐ろしさを痛感しました。
(よい子はまねしちゃ駄目だぞ♪)



んで、当然のごとく何回も逝きながらやっとこさ

メイド
セイメイドゲットだぜ!

あぁ、やばい…絶対売れないこれ…。
もう家宝物ですよこれは。

そんなこんなで今日は終了しときました。
(ほんとにどっと疲れたからね…)





オチ

1371

アイテム4桁投棄成功フォ--------!!!
編集 / 2005.08.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もはや定例集会
カテゴリ: TS
どうも。
開設早々更新サボっちゃてますが


これもこのサイトの魅力のひとt(殺


…いえ、すいません。
これからはちゃんとします。

いやね、日曜日はとっても疲れてたんですよ。
私にとって土曜日の夜~日曜日朝とは最も活動する日なんです。
土曜の夜はTBSでCDTVとかやってますし、その後には鋼錬、ローゼンメイデン、砂坊主と。豪華絢爛なわけです。
ただ気がかりなのが



寝るのは3時を過ぎるってとこかな…



まぁ、もう慣れましたけど。
完全に夜型人間へと変化してます。
太陽の光を浴びると解けます。(マテ


そして日曜の朝です。
これだけはたとえ眠くても頑張って起きます。
でも、ただ見るだけじゃないです。
トリスタしながら見ます。
でも、ただやってるんじゃありません。



すーすー


こんなことしながらしてます



えっと、解説をするとこれは



日曜の朝のアニメ実況スレです



↑あの画像はマジレンジャーを見てる所です。
先週は凄い良い引きで終わったので(もちろん先週も開催♪
みんなでワクワクしながらスレを進ませてたわけです。



でも、あっさりとスルーされてがっかりしてるところです。



あ、もちろん

仮面




響もちゃんとやりましたので♪



そうして
次にプリキュアが始まったわけですが、
途中参加された「ポミィ」さんというの人のための



↓恋愛相談塾開催↓
塾




もちろん私もちゃんと親身になってポミィさんのために助言しましたよ。
というか話がリアルなので、少々発言しづらいところあったんですが
そこはこのスレパーティの長のT氏がオトナとして答えてあげてましたよ。流石ですT氏!



カップル


でもいつもはこんなことしているピン芸人さんですが





てなわけで

このサイトはポミィさんを応援しています。(゚A゚)ノ頑張れポミィさん!






そしてオチ



 なんで?



なんかこんなん出たんですけど



つうか、この時正しい言葉を使ってる人なんて周りにいませんでしたが?(8月13日土曜日深夜)



***名前掲載の許可を取ってないので画像には一部改造を施してあります***
編集 / 2005.08.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
爺暮もそろそろエンジンかかってきたかな?
カテゴリ: TS
どうも。
今日は大文字山の送り火ですね。
私は地元が京都なので、見逃すことがないです。
しかし毎年見てるんで慣れてるはずなんですが
いつも凄いと感じてしまいます。不思議なものです。
伝統の重みって言うんですか、そういうのを凄く感じます。
これ考えた昔の人はやっぱり偉大ですよ。

そんであれですね、今日はなんか東北に震度6弱の地震が直撃したとかニュ-スで言ってましたね。
確か11時ぐらいでしたか?




ちなみに私はその時お昼寝してましたがナニカ?




いや、今日は朝からお坊さんが来てたんです。
んで眠いのに朝起こされて寝ぼけ眼で坊さんがお経読むのを聴いてました



ただ私の眠気を促進させてるようにしか感じませんでしたが




そして、終わったと同時にグーグー眠りについたわけです。ええ。




多分もし自分家に地震が来ても起きなかったでしょうね(´∀`)




さて、そんなことはさておき(ぇ
今日は火曜日です。




もはや延期するほうが普通になってきたトリスタメンテの日です




というかぶっちゃけ今日のメンテは何も更新されないと思ってたんですが




ついにギルド実装されましたよ奥さん参照




さすがは爺暮(=ジ-クレストのことです)やることなすこと奇想天外ですね。
というか今回はただインフォメーションを見てなかっただけですが(・ω・)

でもあれだ

こういうことするのも爺暮仕様です



絶対なんかおまけ付けてきますね…。なめられてんでしょうか?

      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんな餌で
 _ ム::::(,,゜Д゜)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

そしてこれ

エエェェェ(´д`)ェェェエエ

何、何なのこの強さ、この違い。
そりゃレベル60使用だから仕方ないけど
生まれる前のほうが強いってどうゆうことですか
せめて今のピクミソにも魔力+3ぐらいはできただろうに…
相変わらずせこい軍団ですね爺暮は。



というか



いつか課金にてを出しそうな自分が目覚め始めているこの状況ご愁傷様




これはゲームなんだ…これはゲームなんだ…(暗示


では最後は管理人の「変なとこ凄い」でお別れです。




この前、暇つぶしに青ペン狩ってたら

青ペン


50匹かからずブルペンゲットしてしまった…<ふんわりたん

このペットはまったくでないことで有名なんです。
だって別垢の牛さんは

青ペンクエ25回やってもでなかったぐらいですから

こんなこと運使ってしまっていいのか私…
編集 / 2005.08.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どうしてもっと早く言ってくれなかったんだい。ママン
カテゴリ: TS
どうも。

最近は夜にINして昼までぶっ続けとかいうみだらな生活を送っておりました。
更新が滞りがちなのもそのせいです。ええ。
まぁ、夜は思いのほかすいているのでかなりの確率でINしてますので見かけたら声かけてやって下さい。
たとえ眠たくてもできる限り反応しますから♪


そんなわけで火曜の夜から振り返ってみたいと思います。




幼女

キエンたんいっぱいハァハァ




この夜は初めて新MAPウブス埠頭へ行きました。


もちろん行くまでに何回も死にましたが


もう自分よりLv10↑のMOB(=敵)なら軽く逝ける魅力へと成り下がってきました。ええ、辛いですとも。


そうしてついた所はファントムパーク。
なんでもこんなところ行った理由としては
なんか
キエンたんカード100枚集めなる祭りが、私のPTで発足してしまったわけなのです。


その祭りに便乗せざるを得ないので、私もついていったわけです。
わかっています。動機は激しく不純です。


というかですね


ここものすごく戦いやすいですね(´・ω・`)


このPT(というか集まり)に参加する前は
例のごとくセイメイドたんとハァハァしてたわけですが
そこは狭い上に障害物多いわ、アクティブ多いわで何回も逝ってました。
でもここは広いし、障害物も少ないので、明らか狩りやすかったですね。
んで上の画像みたいに通路越しにイヂメルこともできましたので♪(黒っ


そんである程度時間が過ぎたので一旦PT解散しまして。
私はその後グーグー寝ました。




だめだ…不健康すぎる…o| ̄|_




と狩りながらも薄々感じてたので、水曜は夜にINするのはやめときました。


その代わり早く寝て今日の朝INしてましたがナニカ?


いや、こちらのほうが健康的ですって。
夜11時に寝て7時から始めましたから。


そしてやはりセイメイドたんとハァハァしにいったわけです。(コラ
と、そこで思ったのが


「あれ、もうそろそろこのクエ受けられなくなるんじゃないかな?」


と思って「Wiki」で調べてみることに


「セイメイドクエ:~Lv45迄」


…この時すでにLv45の50%ぐらいでした…
セイメイド一匹0.1%経験値が入るので
報酬のベース経験値と足すと3~4回ぐらしかできない…
あぅ、まだ11回しかやってないというのに…


なんやかんやで結局18回で終わってしまいました。




しゃくなので
100匹

最後は限界までハァハァしてあげました♪


狩猟数三桁いきました。快挙です。


まさに愛あるが故でs(黙れ


これでセイメイドたんとはお別れです。




黒い羽を300個もありがとう








そして最後は晒し落ち
マリア様

いいなぁめっちゃ入りたいです
どうか入れてください(マテ
編集 / 2005.08.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
