カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ピラミッドがトラウマです
カテゴリ: TS
どうもこんばんわ。
いつの間にやらもう9月ですねぇ。早い。
高校生までの方は宿題終わりましたか?




私は結構溜め込むほうでした。
最初に夏休みパワーで半分ぐらい一気にやってしまうのですが、
途中でだれてそのまま最後まで持ち越し。ってのが多かった気がします。まぁ、激しく効率悪いですね。
始業式に出さなければいけないものだけやる。とか汚いことばかりしてましたからw
まぁ、結構充実してたのかな?ワンパターンな生活の繰り返しばかりでしたがね。








さて、TSの話でも。




ここ最近はピラミッド掘りしてました。
まだ花飾りとか、コンタクトとか限定アイテムを取っていなかったので。ツタン様を見るついでにいいかなと思いまして。


ダイヤ10本抱えながらまるで考古学者のように盗掘採掘してました。
ファラオ君のはすぐ集まりました。
で結果が




















ファラオきゅん



実に絶好調です



















_| ̄|o










まぁ、必要数が少ないので牛でも使ってまた貰いにいきますよ。。。






そして、次は女王像。
でもまったくでません。






<チラシ>
結果論から言うとこの時にリアルラックが激しく低下気味なのに気づくべきでした。
</チラシ>






まぁ、何とか集めて受けてみることに。
























女王様酷いです



え?






















もうどうにでもなれ…



コレハナニ?

















もしかしなくても花飾りってランダム報酬ですか?




このカードか花飾りってこと?




















i|||||i _| ̄|○ i|||||iモウカエッテネテイイデスカ?












あぁ、花飾り欲しかったのに…なんてことだ




正直一瞬だけ「もうTSやめようかな…」と思いました。
メガロ行ったら像が露店売りされたんですが一個25kって…orz
とりあえず、もう一回するには「ハピ3つ」「ドュア3つ」「イムセ9つ(こいつが出ない)」必要なので、頑張って集めますよ…。はふん…。










このもやもやを解消するにはツタン様を倒すしかない!と決め付けて
メガロよった時に偶然再会したまへすさんと合流して討伐に。




そうそう、討伐行く前にキャンプでマッタリしてたんですが、そこですばらしい出来事が


















何故にこんなことが



幽体離脱してるよママン!









何にもないとこで吹き出しが出てます。幽霊の本体は囲ってある龍さんです。




とまぁ終わったはずのホラーイベントをまた体験して少々びっくりしました。






んでツタン様のもとへ逝ってまいりました。
でもしかし今日のふんわりちゃんは何か違った。
遠くからチキンにリング飛ばして攻撃してただけのつもりなんですが














ツタン勲章



なぜか勲章頂きました…。













その後もべしべし戦って
最終結果(POTと気力ががが


















10個とりたかったですがね



7回も倒してしまいましたよ













というか取り巻きさえいなかったらソロでも狩れそうな気がしてきました(当たり前














というわけで
こんなところに「リアルラックが出て困るよ。」と思った一日でした。






終わり。














~おまけです~












あぁぁぁ…50Kでください(駄



見た瞬間、思わず銀行にスキル取りに行く所でしたよ…









悪霊はハピバレのダシ…悪霊はハピバレのダシ…

編集 / 2005.09.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日のメンテは転職実装?しらんがな(´・ω・`)
カテゴリ: TS
どうもこんにちは。
ただいまTSはメンテ中でございやす。


どうせ暇だからちょうどいいと思ってブログ更新ですよ。






あぁ、そういえば
あれだけ前の日記でわーわー言ってた花飾り。


やっぱり装備できないのは悔しいので
今日の朝、ありとあらゆる露店を回って像をかき集めてまいりました。
















お金を300Kも使いましたがナニカ?
















まぁ、1Mで露店買いするよりかはこっちのほうが断然儲かるので。


んで牛使っていってきましたよ。






1回…2回…あぁ、もうクエ1回こなす度にどんどん緊張してきます。






ふぅ、よし8回目終了…問題は次ですよ次…




















カチッ


























ピロリ~ン(クエ成功時の安易な音表現)




























この牛すげぇ























******ほんの数秒の心肺停止をお知らせいたします*******





(もちろん嘘です。でも、ほんとそんな気がしたんですよ…)






















・・・・・・・・・・・はっ!
















牛少尉「大佐…私は無事任務を遂行できたんですか?」










羊大佐「あぁ、お手柄だ…。たいした奴だよお前は…。」


























花牛



フォー!!!!





















・・・・・・そんなこんなで手に入れましたよ花飾り。




もう思い残すことはありません。(ぇ






そんなわけで、みんなが「転職転職!」と沸いてる時に




















私は城でロゼをメンテ掘りしてますよ( ´∀`)
























[ごった返しているはずのスキル神殿] ........λ ムーンウォーク  
















ではでは。転職実装楽しみだなぁ(殴



  [>つづきを よむ
編集 / 2005.09.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
私のザビエル到来は永遠にお待ちください
カテゴリ: TS












ロゼ帽子



はいロゼ帽ゲットですよ













野良大狩ってたら、突然「ばかひつじ!!」と言われたふーちゃの中の人です。
どうもこんばんわ。




さて、メンテ掘りの結果ロゼ帽が掘れてウハウハです。


太陽石も5個掘れましたし、転職に必要なエメラルドとサファイヤも2個づつ掘れました。
メンテ掘りさまさまです。結果から言えばかなり上出来です。




そして、Lv上げにめちゃウマーのマイマイクエをすることに。




マイマイがリング+アローで倒せる+マイマイはノンアクティブということでかなり楽にLvうpできます。








ヌメヌメ蛙とか裸おたまじゃくしとかいますがそんなのは無視の方向で








25回終了~。75歳までいきました~。




















どうしよう、Lvが中途半端で受けられるモンクエが無いよ…_| ̄|〇


















アポクエとかありますが、マイマイに比べればマズイマズイ。




カバリアダンジョンはやったら狩りにくいですし。




TMクエもLv80からだし…




ワニザメ乱獲しても一匹0.2%…Lv1上がるのに500匹…orz




しかたがない、アポで我慢しますよ…。トホー












そういえば、最近ボーナスぽいんよを溜め込んでおります。




何を隠そう、このヌメさに今更疑問を感じ始めたので


リングの攻撃力が、魔力1上がっても18ぐらいしか上がりません。(現在パワーリングLv6)


なので魔力に振るよりHPに振ったほうが、将来的に幸せかなと。。。。




もうね75歳になって結界装備でもHP1080とか、ぶっちゃけアボーンですよ




なのでLv100ぐらいまでHPに振ろうかなと。。。。


まぁ




















結局決めかねてまだ何も行動してないのが現在の仕様です
















ボーナスぽいんよ再振りアイテム?なにそれ新しいお菓子ですか?(´・ω・`)










話を戻しますが、城掘りでは最初フィールド1でロングレンジメイドとか変態ケルベロスとかを交わしながら掘り掘りしてたんですが、




やっぱり飽きるんですよね(それが仕様s(略))




「ここ全然でないなぁ…別のところならもっと出るんじゃないか?」という考えが出てくるわけですよ。






んで、フィールドを変えて堀りを再開。(そこ着くまでに何回も死ねるのも仕y(略))




来たのは「闇の中心」


無期懲役



牢獄とかがある素敵なところです♪











そしてここはとある有名人がいます。


















伯爵様



そうです伯爵様です(//▽//)



















レベルが尋常じゃないです。(それでも狩ってるつようさがいましたが)
でもかっこいいです。




BOSS候補の1つだったらしいです。見事に外れましたが。






そうそうそしてBOSSといえばLV70超えたので


ツタン様を見納めに行きました。目指せ10回です。




で結果




















もうお腹いっぱいでつ



11回倒しましたとさ

















というか人が少なかったのでほぼソロ狩りですよ。よく死ななかったなぁ…魅力1の人間が(ぁ








ではでは。次のメンテまでにはLv80になりたいと思いま。








******ツタン様のおまけ*******




カコイイ



取り巻き召還するとき、一番カッコいいのはツタン様だと思います。






編集 / 2005.09.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アフロエンジン全開であります!
カテゴリ: TS













終わったよパトラッシュ…













25回終了だよパトラッシュ…













もうしないよウワァァァン!!















はいアポクエ終了ですよっと







やっぱり狩りづらくてもなんだかんだいって、こなしてしまうのがワタクシの仕様。




まぁ、こんなとこ二度と狩りにきたくありません。




てなわけで、アポクエ終了時の経験値は→→長いよパトラッシュ…









うん、次のうpが果てしなく遠いね♪






@37.7…何を狩れと?




とか愚痴ってたら「バグベア行こうよ!バグベア!」とのエールが。












それは逝くの間違いです












まぁ、ひたすらワニ!ってのも飽きますのでマンネリ打破にはちょうどいいかなと。ガズエルちゃんと一緒にPT組んで行きましたよ。




レベルが倍ぐらい違うのでもちろん護符*2装備ですよ(それでもHP1400しかないですが。ぁ)




この装備だとリング3(MASTER)アロー1(Lv1)ぐらいで倒せます。


護符*2外して指輪*2ならリング3なのですが、そうすると撫でられただけで逝けるので却下。


もうね、死んで経験値2%減るのが凄く怖いんですよ。


この2%戻すのにどれぐらいかかるか…あふん。




まぁ、例のごとく行ったり死んだりを繰り返しながら


87%とぐらいまであげました。確かにおいしい事はおいしいですかね。








すると、ギルメンがなぜかカバリア遺跡入り口にたむろってるとの情報が。




ここのギルメンが集まると何しでかすかわかりません。




不安に思いながらもエルちゃんとクマー狩りを中断して行ってみることに


















アフロPT



はい見事に不安的中です。

















あえて何もいいません。これは唯のアフロの集会です。




というか、私はアフロをもってなかったんですが














Leeさんがくれたよママン(´・ω・`)














SS撮るの忘れたんで、信じるか信じないかはあなたに任せます。




というか、Leeさん太っ腹杉ー!


あと3、4人にもプレゼントフォーユーしてましたよ…なんて人だ…






そしてアフロといえばやっぱりテンレンさんの存在を忘れてはなりません。




でも、テンレンさんは断固として「もう付けませんよ」と。




ほらほらそんな事言うから


















アフロ組



アフロに襲われるんですよ

















そしてこんな公の場でカオースな事してるので、人が寄ってこないわけも無く


















アフロ団



もはや、無差別で襲うアフロ集団











この達にはモラルという物が微塵も感じられません。












アフロ掘り



なんかアフロ掘ってるし





え?「掘られてるのはあなたでしょう?」ですって?それは目の錯覚です













こうマッタリ楽しむのがテンレン及びロイヤルガードクォリティ。






この後ちゃんとLV上げに行きましたから…許してください。






ではでは。また。


  [>つづきを よむ
編集 / 2005.09.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
転職より就職しなさい君たち
カテゴリ: TS




どうもこんにちは。今日はメンテです。


転職実装の日でございます。




そして結果論から言うと




やっぱり愚痴しか思いつきません…


そして今日はSSが少ないです。というかまったく撮ってませんので


文字ばかりになると思いますが、許してくださいまし。




ではその愚痴る訳になった内容についてつらつら書いていきます…






例のごとくメンテ突入。


こういうときは2chのトリスタスレを見ておくのが一番時間つぶしになります。




んで、気になったのがこのコメント








「転職は実装されるけど、スキル実装は公開してある一個だけでは?」








_| ̄|〇しまった、それがあったか…






羊の公開スキルは「エール」。補助スキルですね。






あ、あれ?こ、攻撃スキルは?






≡≡≡【永遠にお待ちください】 Σ(゚д゚ )ハッ






と、ここでメンテ後の公式を見てみる…






転職
うわ…やっぱりその通りですよ…


スキルはとりあえず、前公開したもののみ。


G「攻撃スキル?なんですかそれ。それよりガチャしませんかガチャ!」




あぁ、これ
どうせ全然出ないようにしているのでしょう。


だまされませんよ。たとえ感知+7とかウマーでも・・・




そして、転職したはいいものの衣装とヘアカラーがデフォに戻るということじゃないですか。




そして今までのヘアカラーは使えずに、転職専用のヘアカラーとか衣装とか用意してまた金をつぎ込ませようとする…。




なんか、凄い汚い現実を見てるような気がするよママン…




せめて、デフォになったら使った分のポイント返還するとかできるでしょうに…




例のごとく、メンテ延長したのは何のためですか?




汚い世界を作る為の延長ですか?




てなわけでですよ、




メンテ後INして一回だけ神殿行って




その後はふてくされた様に城でメンテ掘り…




エールなんか取るより、フェアーマスターしたほうが生き残れるのでね…ミストも取らなければならないし。




てなわけで私のプロフィール画像が転職後に変わるのは、半年ほどお待ちくださいまし…




ではでは。






ふぅ、カバD掘ってセレ集めよっと…

  [>つづきを よむ
編集 / 2005.09.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
