カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あいるびーばっく
カテゴリ: TS

ぶーーーーん

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 北風ブーン









はいはい。明けましておめでとうございますよっと
初SSがネタですか。そうですよ。ネタにもなってないとか言わないで<>;

新年明けましたってことで、親戚回りしてたら
親戚のおじさんにエキスパンダー貰いました。

わぁい♪これで一年中体鍛え放題だね♪('A`)rz
来年にはムキムキになってご登場です。TSがサービス終了してそうですが



さて、何してましたかたと言うと
昨日の「衝撃作れなくて衝撃うけました<>」(どこにある)の記事を見て

透きゅんはぁはぁ

透きゅんまじありがとうです(´д`*)はぁはぁ

透きゅんの愛と勇気(むしろ愛オンリー)で衝撃作ってみますよ!(`・ω・´)

メロウ倒して・・・マンドラとはぁはぁ倒して
カバ入り口掘って、アンプル買って、

ポチっとな
















アレ、自分今年厄年ですか













・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)rz


―――――――――ミζ<ナディア絶対コロヌ
             【65%を信じちゃいけない】>(゚д゚ )



まじでごめんなさい。もうなんかキャラデリしそうな勢いですっ(つд`)・。・
編集 / 2006.01.01 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
僕らはひとつになる
カテゴリ: TS


手抜きですかそうですか

蹴られてませんけどー?(この後30分後ぐらいに「○○さんが接続しました」表示)




蝶ガイシュツでしたか。こんばんは。

地方に行ってしまって
なかなか会えない高校時代の友達と久しぶりに遊んだりしてました。
うん。基本全然変わってなかったです。
というより前より進化してた感じです。
まぁ、彼は彼なりに今の状況を楽しんでたっぽい(ご飯と卵だけで生きてるらしい)ので
良しとしましょう。


で、トリスタのお話。
INしたら「Pvで戯れてます」とのご報告が。

半分以上ネタで出来てる人たちがPv・・・・
考えられること

 ハピバレオンライン
 屍
 以外にガチ



正解は





ねんねんころりよ


ねんねんころりよ2

ロイヤルガード=屍ギルド



時々ガチしてましたが、持つはずも無く↑見たいな状況に。
とりあえず
地雷と暗黒槍SUEEEEEってことで。

では。




  [>つづきを よむ
編集 / 2006.01.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
約束は果たされる
カテゴリ: TS

壁|・・・・・
壁|<更新しないくせに
壁|<SS溜めすぎました
壁|<話がうまくつながりませんどうしましょう
壁|<っ【流して逃げる】
壁|・・・・・





どうもコンバンハというかオハヨウゴザイマス。
φがタンゴクエ終了して96歳。
キモヘルム装備できたこと忘れてました。
別に鬼女狩りに行かなくても持ってるんですが
やっぱここは狩らないとね!クエも受けよう!!11




きんもー保志

正直取りすぎた今は反省している



3-1はすぐ囲まれるので、感知極ではなく幸運極でゴリゴリ狩ってましたよ。
結構な感じでブロックしてくれるようになりました。

(以下SS流し)

学園掘ってたら防御組み込めるバックラーが出たので
なんともなしに腹皮合成してみましたよっと。

はらかわ神
ちょwwwおまwww


例の白ナース狐には届かなかったけどネー(´・ω・)(・ω・`)
φすごいというか狐すごい。今使っている1600↑ナイト盾もφが作りました。
でもそれ作ったのもっと前ですから、どう見てもリアルラック依存です。本当にry

で、兎にフォーユー。防御極で
誤爆だらけの兎
これなんて超合金

そして兎といえば
これまた衝撃Σ(ノ∀`)ペチッ
ヤッチマッタ・・・モウアトモドリハデキナイゼ

この後雪丘掘ってたらダイヤ出たなんて口が裂けてもうわなにするきさま

ギルチャが兎育成の話からTMの話になって
キリマン4回も放置してたの気づいて
ロイガの自称アイドルに手伝ってもらいました。
キリマンなんてソロじゃ㍉。1回やりましたけど・・・その後嫌気さして今まで放置してたと

テラハヤス
ちょwwwテラハヤスwww

すごかったね。スピンしまくってましたね。クルクル
ミストかけるだけで精一杯でした。クルクル
だってラキ2確の魔力で何とか1k・・・
耐性コワス。

ギガハヤス
でもこっちの方がry

何かお礼がしたいなと思ったんですが、
手持ちが無くて、ラキで遊んでたらシャープなバスタードが出まして。
これしかなかったので
こんなもんしかなくてごめんなさい^;^
こんなもんしかなくて、すいません^;^Gクレの時でも呼んで下さい<>



んじゃ匠でした
んじゃそれで。匠ー

ナイトシールド・匠 魔防+40~58←コメントしとくべきでしょうか・・・?
本家って見たこと無いから分かりません<>;
編集 / 2006.01.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
鏡なんだ、僕ら互いに
カテゴリ: TS
メンテ終了しました

うんとりあえず。

爺暮、社員、蝶乙。

もうね、さすがとしか言えません。
結局、GvPvのシステム追加が伸びたんですが、
あれちょっと期待してたのに・・・面白そうですね。
マンネリ打破が出来ると思ったんですが。
特にボスバトルとか、ロイガにかかればスパドラなんて!

A:「初心者装備で殴ってみる」
B:「いてら」
A:「さすがスパドラだ。容赦なくシャワー撃ってきたぜ。」
C:「GJすぎ」

( ゚∀゚)ニヨニヨ

まぁ、例のごとくメンテ延長&ロギンオンラインがセオリーですけどね。

あと、これですか。風装備。
正直



ノトス様ほすぃ(´д`*)




(再確認:所持とか感知増えるのが好きな羊です)ゼフィロス何それおいしいの?




ボレアスヘルムってキモヘルムシリーズ第3弾ですか。

そういえば。ノトス様って1人称「俺」らしいですね。




( ´-`)。o ○(どう見ても「僕」でしょうに・・・「私」もありかな?)

(モンクエは今回も( ゚д゚)ウマーな雰囲気。
(でも移動がメドいです。

最後に。
ついにふーちゃの所持品紹介しちゃうよ!(*ノノ)

メンテ中に公開しようと思いましたけど、メンテ伸びまくりでやる気おきなくてしなかったなんて口が裂けてもry

幻滅したくない方は

[>キ○○のつばさを使う

  [>つづきを よむ
編集 / 2006.01.12 / コメント: 2 / トラックバック: 1 / PageTop↑
渋谷801
カテゴリ: TS

どうもコンバンハ。
イベント順調ですか。

え、移動がメンドい?







まーまーまー

まーまーまーまー




後10とか無理ポ
うまいんですから、良しとしましょう。


正直。
F鯖の1414龍もフェアー覚えれましたし、
兎も転職できるTMれれるになりました。(ベースが足りません^;^)
φもラキデー覚えて幸運三桁うはwwwおkwww
121してもう一個受けようか迷ってます。

サブキャラのモチベアップにはいいかもしれませんね。今回のイベは。

さて、ノトス様は「どうみても僕キャラ」ということで、ギルチャが進行してました。
相変わらずカオスです。お察しください^;^

のとすべて


のとすべて2


そして、我らがロイガの妹キャラポミたんが
ハンターマスター様(命名:豊凶女)に嫌がらせ受けまくってたみたいで

ハンターマスター→どう見ても豊凶 の定義が確立したそうです。

そこから○っぱいの話に発展しまして・・・

・・・・・視聴制限年齢上がるぐらいカオスでしたので晒せません。お察しくd(ry

とりあえず



「人間はBカップ以上成長しないのであり、B以上の人間はあきらかに豊凶してます。」
by POMI


この一件で名言が生まれました。朝起きたら10回はこの名言を復唱しましょう。では。
編集 / 2006.01.13 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
