カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ディスガイ・・・アァッー!!
カテゴリ: ダメコンボ
ディスガイア2回分のレポ忘れてましたね。放置してたわけですけど

とりあえず、エトナの策略がばれて、マデラスが出てきました。ゲームと同じですね。
でも、ラハール(+フロン)が人生ゲームのボードの中に閉じ込められるとかありえないことに。

オリジナルすぎて笑えます。

んでエトナが正気に戻って、ラハール助けて、マデラスをドーンと。
その途中に「前向きな言葉攻撃」はちゃんとしてました(

んでこの後ゲーム中ではマデラスは仲間になるんですが
こっちでは、そのまま逆にボードに閉じ込められてアボンしてました。
マデラスは仲間にならない方向なのでしょうかね(


まぁそんなとこで。


お待たせのダメコンボだよ!!ワチョーイ

  [>つづきを よむ
編集 / 2006.06.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日韓恐妻(誤字ではない)
カテゴリ: TS
さぁて、イベントが始まりましたね。あぁっ女神様リフティングが止まらないっ!!でしたっけ。
wiki見れば早いんですけどダイジェストなんかを立ててみようかなと思いますよ。こんばんは。



坂ぼる
とりあえずどこでもいいので掘ってると何故かサッカーボールが出てきます。
何でスノヒルなのかはお察しくださ(
出土率は結構低い感じです。カオス半分で10個ぐらいですかね。


んで、音的には「あちょー!!」って感じで割ると





ねんがんのねつぼそをてにいれたぞ!






間違えました



50クポーン
50ゲロやら

青き態度、ボブ
どっかで見たことある装備とか

坂たて
なんか想像の限界を感じた盾とか


あとは鉛筆と心臓石なんてものが出るらしいです。
それを集めて、絶対ネイトと親戚な合成士ポールくんのとこで合成して
ジュ様に謙譲して終了。流れ的にはこんな感じですね。


まぁ


クエ終了>>>>(越えられない壁)>>>>ポールくんの合成成功>>>>>>鉛筆と石の出現率

かなりめんどくさそうなのは目に見えてきました。
何で2回に分けてまで一ヶ月もイベするんですかね。


ボーはどうしたボーは


話が反れましたね。
クエもあるみたいですよ。長くなってきたので追記に。


  [>つづきを よむ
編集 / 2006.06.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あひゑ
カテゴリ: TS
あぁリフティングが止まら・・・・ねーよwwwwwwwwww


こんばんは。


相変わらずスノヒルで、化石掘りのついでと割り切ってボール掘りしてます。
ポイントなさすぎって思いますけど、長く掘ってるとやっぱポイントなんかわかってくるわけで。
とっととカス黒パル合成の壁を突破したいです。

んで公式に載ってましたが、ボールは連続して開けるとバグが出るからやめろって話。
むしょうで掘ってたら21個溜まってたのに気づいて

一気に開けてみました(゜-゜ )

21個
おk。そろそろデルタ行く


んで、ゴミか神装備かは人それぞれになってますが
クエでもらえるサッカーボール。魔力合成ができますね。神装備に見えたのは私だけですか。
例え全部最低値でも、高級魔女帽子と同じ魔力を確保できるってのは
なかなかなもんかと思うんですが・・・幸運付加がない?しらんがn(

んで、2個あったのでアクアのネイトとカルバのネイトを比べてみましたよ。
多分関係ないと思うんですけど・・・関係するのは時間ですしね。

↓↓結果↓↓

アクアのネイト
アクアのネイト


カルバのネイト
カルバのネイト (ネイトがアイテムイベントリで隠れてしまってたので画像はナディアでs




やっぱカルバだねカルバ。



さぁて、ドラムロールダメコンボを喰らいなさい!


  [>つづきを よむ
編集 / 2006.06.06 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これでも理系の端くれ
カテゴリ: 未分類
これはいい俺TUEEEEですね
前記事のサカボル付けた魔力極装備。

非課金の癖に俺TUEEEEEEE


正直スマンカッタ



なんか一念発起でエクセルとかいじってみたよ。
その名も

自分の力量を測るエクセル(魔型専用機)

意味がわかりませんね。ツッコミどころ満載ですね。

単純明解で言うと
魔力と魔防を書き込めば、そのmobに対しての与ダメを計算してくれる

つまり
wikiにある [魔法攻撃与ダメージ=(純威力-実効MDEF)×魔法倍率]
をそのままエクセルにぶち込んだだけです。
上のSSの例で言うと
魔力のところに313、魔防のところに686(対人用)と打ち込むとズラズラと与ダメが計算されます。
魔型専用機なので、mobは実行魔防がはっきりしてて(薄字じゃない)魔弱点のみです。

↓こんなん↓
魔法全般の与ダメ
基本的な [ (魔力-49)×(倍率/100) ] のエクセル。画像はFTのもの。
ミストの減少量も計算できたりします。

マジックリング与ダメ
ライトニング系の与ダメ
ちょこっと計算式の違うリングとLNEQESは別です。
実は蜘蛛糸もリングの計算式と同じなんです。(魔力×倍率)


無論、若干の誤差はあると思いますよ。人間だもの。


ところで、見てて解ると思いますけど、魔法攻撃した時一番与ダメが大きいのは
もっともLvの低いコーンでは無く赤豚ちゃんだということ。
魔防も低めで倍率が高いので、そうなってしまうわけですが。
まぁ、魔法は幸運ないと当たらないので。
低レベルでも狩れるって言えないのが事実です。

ミス表示が出るぐらいなら、私は幸運極装備にしまs(

まぁ結局。
エクセルファイルはうpデトできないんで自分専用になっちゃうわけですががが



うん。意味あったのかなこの記事。ただの自慢乙記事だよね

編集 / 2006.06.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
シャワーオブ仕様
カテゴリ: ダメコンボ
火魔法SUEEEEEE
16857
どうやらあのエクセルの計算式正しいようです。よかったよかった。

はいどうも。お元気ですか。そうですか。こんばんは。




SS溜めすぎました。どうしましょうかね。

[>垂れ流す


超蟲蟲合体
解りにくいですが、アボンが下に潜り込んでデヌヌヌヌと合体してます(


土曜にGvイベの締めくくりがあったもんで、逝ってきました。
そこでGvするならと思い

強さが反則気味
ねんがんの しゃわーを てにいれたぞ

てことでシャワー魔の一員となりました。
でそのGvですがなかなか面白かったです。

SSはないですけどね!>.・。.('д(○=(^∀^ )<調子のんなwwwww

シャワがあったおかげで活躍なんてできないと思ったんですけど
結構ダウン取れましたよ。やっちょー。
まぁ、同じぐらいやられた気がしますけどね!!
そんな感じでした まる

はいそしてイベ報告とかしときます

100個
カオス2.5本ぐらいでこのぐらいいきました。難易度は下がってますね。



ポール:ぜっこうちょー!!

ポール:ぜっこう(ry
合成以外は



とりあえず、1キャラだけ終わらせときました。3キャラ分とか㍉です。



さて、ダメコンボが始まるよー。



  [>つづきを よむ
編集 / 2006.06.14 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
