カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
君がっ!更新するまでっ!殴るのを止めないっ!!
カテゴリ: ダメコンボ
だが断る




はい、こんにちばんは。こんな時間にしか更新できませんよっと。



とりあえず近況報告です。


長かった(つд`)’・。・’
7連射
これで攻撃手段は揃った・・・後は新スキルを待つのみ・・・(MTは今のとこアウトオブ眼中)

無駄に検証。Lv10とマスタの違い↓
Lv10のダメ
Lv10
マスタのダメ
マスタ
*検証実行魔力181*
1本のダメにして66差がありますが、1本増えるので結果的にはマスタのほうが強いですね。
まぁ覚えるなら、マスタしろって事です。


んでポワーアップしたのでテンタとか伯爵とかボスってみました。
なんだか、テンタはソロが結構な確率で出来るようになってきましたよ。強くなったもんです。
んで伯爵は
メイド伯爵
メイドな龍さんと一緒に狩ってました。つまりデート
称号あげたらよかったんですが・・・(´・ω・`)ゴメンネ


んじゃ次、ダメコンボさんお入りください。


  [>つづきを よむ
編集 / 2006.07.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
し''ょしゅ
カテゴリ: TS / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
最近朝っぱらにINすることのほうが増えました。
人がいなくていろんな意味で爽快です。こんばんは。


さて、話は結構遡っちゃいます。そうですね、たぶん先週のメンテ前ぐらいですね(

話しは助手中心で行います。

トムクエ
2匹ヌッコロ
サカボルイベの産物のロズマリcで伝説のクエやってみました。



ゲップ・・・
感知極装備の地雷でこのくらいです。
このクエ、制限時間が20分なんですがトムベスの沸き感覚が12分おきなんですね。
つまりうまくいっても最大12匹しか狩れないと。
さすが伝説のクエですね。核が違います。他のボスも実装して欲しいですね

報告するためだけに戻るのがもったいないので、とりあえずヒッキーしてました。

そこらじゅう残骸だらけですね
どう見ても狩りすぎです本当に(ry
他のボスにもこのぐらいのクォリティを・・・

廃狩り乙
トムベスドロップ装備を持ちに持ちまくった結果。狩場占領乙。


それで先週のメンテ前ってとこで気づいた人はいるかもしれませんが
その日は精錬キャンペーンの最終日。前のレポでリペアゲットの道は絶たれてしまったんですが
意地の悪い私は、最後の望みをかけてメンテ前ギリギリまで粘ってみました。

こくだんけん6
く・・・やっぱり無理なのか・・・

と、思ってた矢先。露店で木の兜Lv7を売ってる見つけまして、
「これでダメならもう知らん。」と思い切ってやって見ますた。










捕ったどー!!!
ktkr!!!!!!



てことで意地悪くリペアげっちょー
今度は升銀潰さないようにします。


追記の後もまだまだ助手だぜ!!!

記事が以上に長いですがそれは溜めすぎが原因だと思います^^

  [>つづきを よむ
編集 / 2006.07.06 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
たまゴルゴ13
カテゴリ: ダメコンボ

スペックの問題ですか
この時間でこの重さはねーよwwwwwwwwwwwww


と言っても、平日INはこんな時間ばっかりですけどね。こんばんは。



こんな時間に何してるかって言うと、sl3黒パル常用のために卵掘りしてます。
まぁ狩りも挟んだりしてますけど。
そして

これでもsl3
念 願 の ス ロ 3 モ ヒ カ ン を 手 に 入 れ た ぞ



ねーよwwwwwwwwww

敏捷付けたらかなり早くなりそうですね。
ということで、仮面ライダーメイドな龍さんにプレゼンツしました。

で、本命の卵はというと

卵盗掘
SS説明:上のほうの卵発掘してから2~3掘り後にまた発掘

ここから卵フィーバーに突入

卵ホクホク
カオス1本でこれはうめぇwwwwwwww

掘り兎には負けますけどね!!


んで今のとこ
残り3個
これだけ溜まりました。なぜかアンモナイトの化石も同じ数あります。
後3つ・・・もう露店で買っていいですかね?ダメですか。そうですよね。

*注:普段はカオス1本で1つも出ないのがデフォです(ノ∀`)


んじゃめげずに㌦㌦㌦㌦㌦㌦㌦してきます。
とその前に


[日曜ダメコンボ]発掘!!!




  [>つづきを よむ
編集 / 2006.07.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
すげぇ・・・落ちながら合成してるよ・・・
カテゴリ: TS


おんみょうだんをくらえ
うおっまぶしっ


明日は新スキル実装と目論んでマジックシールド覚えてみました。
外れたらm9して下さい。こんばんは。


さて、


スロ3保管計画1




( ゚-゚)



掘り兎さんに借卵してスロ3保管計画に挑みました。




結果。









+1170
1回目。うほっ



スロ3保管計画2
2回目。




+882
うんまぁあるあr・・?でもこの時点で+2k超えました。ホクホク。



でも後1個空きがある!コレはいいとこまでいけるかもしれない!

スロ3保管計画3
生つばごっくん









+2733
やっちょー!




ネイトそね ((引き算したら分かりますが、+681ですた。ほぼ最低値 ○| ̄|_))


6525
やっつけHP極
やっぱ魅力1
の真実



これはあれですかね。もっかいやり直せゴルァって事でしょうね!
そうですねきっと!どうせ卵返済しなきゃならないし、いつかやり直しますね!



いつの話ですかね。魔力極振り止めたらいいんじゃないかと思う



とりあえずコレをどうぞ っ【ダメコンボ】




  [>つづきを よむ
編集 / 2006.07.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
鯖に首元チョップ
カテゴリ: TS
<チラシ>
助手イベント開催中!奮ってご参加ください。
</チラシ>


皆でBちゃのへそくりを奪い取れ!!11

まぁ、どう転んでも最終的にはロイガが総取りです


はい、SS消化します。垂れ流しとも言う

サンタ塊
あまりの重さに、サンタが固まってその場&即沸き&攻撃してこないとか恐ろしい事に。
数匹殴ったら戻りましたけど。


さて、大規模なメンテ(らしい)が行われました。
新スキル実装に、沼の敵バージョンアップetc....
あらかじめ時間伸ばしてた割には、例の如く延長してましたが。
思うんですけど、一気に実装しようとするから延長とかなるんですよ。気づいてください。

新スキルは・・・・ヌルーでいいですよね。うん。どう見てもネタスキルです。本当にry
耐性上げてもそのスキル使ってくるモブがいないから罠スキルです。
私は一応雷と火の耐性うpですが、既に雷と火ってBOSS使ってきませんでしたっけ。

wiki


つまり火雷羊に光が当たる時代が来ました。

まぁ宝の持ち腐れになりそうですが

さて、ヴァージョンうpされた沼のモブ見てきました。

うぉっみずみずしっ
ミンゴ水
ミンゴにプラズマショック
あのミンゴたんが、魔法使ってきましたよ!○へっさん!

きのこBSE
きのこSUEEEEEE
コブラネバネバ
AAも使ってきました。この時にクエ受けて無くてよかった・・・+化前だったら確実に死んでます。

そして

芋虫地震
感覚型が魔法使える時代です。

恐ろしい時代ですね。
沼でこのクォリティなので、テチとかタバとか実装されたら恐ろしい事になりそうですね。



  [>つづきを よむ
編集 / 2006.07.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
