カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もうだめだ
カテゴリ: TS
・・・いつの間にやら助手イラコンの〆切がすぐそこにあったり


・・・おみこしわっしょいなプチイベントがあったりと


なんだか「逃がした魚は大きい」みたいな感覚になってます。
人が密集しやすい土日はバイツーなので、なかなか参加できませんね・・・
ネトゲのためにシフト変えるとかアイタタなので、まぁ仕方ないかなー

人が遊んでる時に働いてると、より稼いでる感がでますよね?ね?
うん。愚痴ばっかで見苦しいですね。とりあえず元気です。


ぽきっ


さて、掘り兎とか防御基地牛がステ晒しーみたいなしてたんで
近況報告も兼ねて便乗便乗。そういえば課金してからステ晒してなかった気がしないでもない



こっちは縁結び
はい、よっこらせと。課金はシエンと神官アクセのみです。
大体はこんな感じで狩場うろついてます。堅さも魔力も命中率もこんだけあればおkです
攻撃スキルには相変わらずですg

もう1つの狩り装備。
こっちは魔術師の腕輪
上のは縁結び付けてるんですが
あとちょっとで1確できる時には魔術師の腕輪で火力寄りのこっちにします
1確できるなら非ダメも少ないですし、HP下がるのをカバーできるかなと。
狩りはこんな感じ

【余興】フルパワーな装備と現在の単発最大ダメ
こんな装備滅多にしませんが
まだまだですけどね


そして
㌦㌦装備
これが掘り装備
シエンの+20神官の+6だけで70近くいくんで、あとは感知+27のカタルででんきゅーです
ほとんど狩り装備に近い状態なので、横に沸いても無問題。異常です。掘り兎にヌッコロされそうです

とどめにスキルー
差はいつ埋まるかな
差は10まできました。でも全然足りませんね魔型は多いです

参考にならない魔型スキル批評(長いので追記)




  [>つづきを よむ
編集 / 2006.11.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どーん
カテゴリ: ダメコンボ

んじゃ全米がお待ちかねのダメコンボレポへれっつごー








依頼どおりネタにしてあげたよ
一方ミリアは隔離されていた





  [>つづきを よむ
編集 / 2006.11.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
手抜きじゃないよ
カテゴリ: ダメコンボ
頭がボーボー
ハロウィンイベントが来週まであることに今更気づいた人です。コンバンハ。
SSはキニシナイで下さい


んでそのイベ品合成とか。ネイトが頑張ってるようなので期待できますね!!


ハロ魔力
HP帽子って貴重ですよね
あれ、普通だ


もう1つのリングは未合成なので、ワニでも狩るか・・・
包丁はやったんですけど、キャンドル掘りはスルーしてます。めんどいでs(

あとついに2次転職が来るみたいですね。絵が微妙ですが・・・絵師変えんでも良いのに・・・
これでドットの方も変わったらもうだめかもわからんね。


さて、ダメコンボレポですよ。ボウケンジャーしかなかったので更新がラクチンですt(

手抜きじゃないからな!!

  [>つづきを よむ
編集 / 2006.11.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お久しぶりなサブのこと
カテゴリ: TS
どうもコンバンハ。タイトルの如くサブのことです。

一年て早いものですね
一年中クエスト受け続けたサブのことです


いい加減修正こないかな
相変わらず持ち物に難がある以下略


そんなφちゃがあるものを見つけてきました




物体X発見













光ってる光ってる







うん。光ってるね
そして、この謎の物体XについてSちゃと調査してみました
周りの空気?チラネーヨ・。・

キノコ談義1
ジェラシーキノコ
前首相御用達のキノコだったそうです
おk把握。


この物体Xについては、我々助手連盟が責任を持って調査していきます



追記はもう一人のサブ。F鯖在住のあの牛です

  [>つづきを よむ
編集 / 2006.11.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大量うpでと(ダメコンボ)
カテゴリ: ダメコンボ
結果的にはちょうど良かったんですがねぇ
服の期限切れて懐かしい姿に変わりました。どうもコンバンハ
まぁ、2次職になると元に戻れないらしいのでちょうど良かったんですが。

その2次職実装メンテといえば、あらかじめ時間延ばして、どうみても延長フラグ立ってたのに
定刻に終わって、そろそろ糞運営も改善されたかなと思ったんですが。

実際は時間に合わせようとして、内容スカスカでメンテ終了。そこから緊急のコンボ。
そして例のごとく不具合たっぷり。よかった。いつもの爺暮でした。


さてそんな2次職で沸いてるところですが、気にせずダメコンボレポ行きまっしょい。




  [>つづきを よむ
編集 / 2006.11.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
