カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ふんわりじゃないが
カテゴリ: ダメコンボ




むようすぎm9
どうやらここで接続プッツンされてたようです
これだとクエ受けられても、やってる途中にプッツンされてそうですね
どうやら最初から無理だったみたいですね^;^ 


さて、ロイガの新しい巣窟であるPW。遂にインスコしました。
11時間かかったけど問題ないぜ!

名前は「ふんわり」が取られてたので、「ふんわりですの」にしようかなと思ったんですが
よく考えても見れば、ですのじゃないし→んじゃ「ですのじゃないが
どっからどう見てもネタキャラです。本当にry

やってみた感想としては

キャラの敏捷最初から高すぎワロタ HBみたいかなーと思ってたので度肝抜かれましたね
というかこの必須環境ギリギリのスペックでも、そこまでカクカクしませんね
さすがに露店だらけの所通る時は死にますが^;^
あとなんかチャット欄で全角入力する時文字が表示されないんですが、私だけですか
日本語打ちづらいです。むしろチャットがまともにできませんオワタ
変換とかほとんど感覚ですよ。千里眼スキル下さい<>;

まぁそんな感じで。最近やっとルーキーになりました
あと長老のジャンプ試験(人間専用かな)なんとかクリアできました。難しすぎ


SSここから↓
にのさんとぶーーーん
抱っこ抱っこ
とりあえずにのさんに洗礼受けときました

あとはいろいろまったり
殺人現場その1
殺人現場その2
といってもやってることは相変わらずですが

埋まりすぎ
これなんて八つ墓村
さすがロイガだ人の目なんて気にしてないぜ!(これ見て立ち止まった人複数)



と、gdgd楽しんでます
でも完全移住はしませんよ?TSだいすき

んじゃダメコンボ


  [>つづきを よむ
編集 / 2007.04.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
更新が無い
カテゴリ: TS

ただの屍のようだ
ただの屍のようだ








・・・・コンバンハ



最近はTSにもPWにもINしてません。なんか日常生活に落ち着きが無いと言うかなんと言うか

それでもMHP2はちゃっかりやってるわけですが。さすがポータブルうめぇ
おかげでHR5になりました。
ドスギアバルーン作るために、上位ドスギア狩りまくってた時はまさに狂気すら感じた
村クエはあとラージャンだけですかね。そのラージャンがネックなわけですが。
攻撃力高すぎ。2発で死ぬとかやってられません。
その前のシェンクエも砦破壊速度が異常で、てこずりまくったんですが
成功したときは@5分で30%。これはいける!と思ってたら、@2分で「戦いに勝利した!」の表示
どうやら討伐しちゃったみたいです。うはおk
ラオは無理。ダメージなんて気にせずに腹ザクザクやってもなかなか倒れてくれませんね
あと灰ラオの尻尾痛すぎそれで2回死んだ。ラオ装備結構良いから狩りたいんですけどねぇ

装備はいまだにレックスオンリーです。厨装備とか言うな
早食いが個人的にお気に入りなんです。これに慣れちゃうと他の装備がry
おかげで防御400とかあさっての方向です。怒りレウス(上位)の突進で瞬殺されます/^o^\
あとはフルフルに咆哮→(電気)ダイブ→放電→キャンプにご招待
武器はは主に太刀か笛なんで咆哮ガードできませんwwwwwww

高級耳栓+早食い+自動マーキング+砥石高速 これが出来る装備があったら最高だろうね


んじゃダメコンボ。先週は諸事情で参加できなかったので飛ばします。すいません

  [>つづきを よむ
編集 / 2007.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
