カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
1、2、3、4、助手キュア5!
カテゴリ: TS

結局ageれませんでしt(

んでもって話のネタは助手集会のSS。しかも先週のです
とりあえずAちゃINしてて話し進むかなーと思ったんですが
そこは助手。

倉庫マスターRちゃ
R18には何が入っているのだろう・・・
話が一旦反れるとずるずるとそっちの方向に向かってしまいまs(

んでそのままgdgdと・・・

こ れ は 流 行 る
新ジャンル27禁展開もして
λちゃぐっじょぶ
どんなだ


まぁその分今週は結構話が色々とできたのかなーと。
とりあえず、ボチボチとやっていきます(by 助手A)


んじゃダメコレポ

  [>つづきを よむ
編集 / 2007.06.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はきゅーん☆
カテゴリ: ダメコンボ
堅いってレベルじゃねーぞ!!
やっとこさエピ2クエ始めました
そして大方の人がネタにするであろう、ジュ様の異常なまでの堅さ。
魔力449(実行400)のシャワーでこのダメはねーよwwwww
同じレベルの虫クマーは1本5kいくのにね・・・(魔弱点だけど)

そして運が良かったのか、BSEも発動されず向こうの攻撃はミスandブロックオンリー
こっちはシャワー>FT>リングで絶え間なく攻撃。これぞまさに「パターン入った」 

てことで難なくクリア。さすが課金パワーですね。
今はチャプター1が終わって、粘土の欠片5個集めて渡したとこですね。
つかこの欠片集めるだけでも結構苦労したんですが、血石に比べれば甘いもんなんでしょうか
まぁ、ぼちぼちとry


さて、さすがに書くことなくなってきたMHP2のお話。
つかまだやってたんですか。はいそうですね。でもこれがガチで最後かも
とりあえずラスボスのアカムトルム倒しました。武器は龍刀【蛹龍】・・・じゃなかった【朧火】
といっても一発でクリアじゃなくて実は5回目ぐらいです。ほとんど時間切れでした
手数少なすぎでしょうかね?怒り状態の時はほとんどスルーしてるのがいけないのかな
討伐時間は46分ぐらい。残り10分ぐらいで尻尾切れて「これはやるっきゃない」と思って
こけた時気刃フルセット当てて、起き上がってる間にザックザック。狂気すらry
今回のバランス崩壊武器、覇弓作れるかなと思ったんですが棘が足りないみたいです
背中破壊とかしてる余裕ねーよwwwwwww  それぐらい必死です
最近やっとさびた系の生産テーブルがきたので絶一か超絶を作って頑張ります。
絶一よりは青鬼の方が良いから超絶の方でで良いかな・・・

あと、村ラージャンもなんとかクリア。こっちも必死必死
タイムリミット10分で1匹捕獲or討伐はシビアすぎる・・・捕獲しましたが。
2体目は体がでかいので、かわせたと思っても当たっちゃうことが多くこっちも大変。
結論、このクエは2度とやりたくない
サイズが最小金冠最大銀冠だったのでラージャンはもうイラネ
上位古龍クシャルとナー君は通過。古龍の中ではクシャルは戦いやすいですね。
2回やって、2回とも2個目で討伐。2匹目は宝玉でました。グランダオラうめぇ(勿体無いから作ってないけど)

これでリストで倒してないのは上位テオとミラ兄弟。あれ、まだやること結構あるな・・・
とりあえず武器が作りたいですねぇ、防具なんてずっとレックスSでry


さて長くなりました。ダメコレポ。

  [>つづきを よむ
編集 / 2007.06.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ネイトはロリコンでFA
カテゴリ: ダメコンボ

今日追加された新イベント↓(開始は来週ですが)
3ヶ月連続イベント 夏夜の願い事
いやまぁ・・・謎の少女→ネイトになるとは思うんですけど、逆であって欲しい。
そして、大いにm9してやりたい


さて、まだまだ頑張ってますよエピ2なお話。

やっと新フィールド蜃気楼の島とやらにやってきました。
やっぱり新しいものってのは良いですね、始めた頃の感覚が戻ってきてはしゃぎまくってました

ギルチャは閑古鳥が鳴いていましたが

まぁ人の事言えないんで、それはそれで。
んでなにやらでっかい物体X発見。
ぜひモンハン3に出てください

カーソル合わしてみたら、エンキュラナントカさんでした。
「醜い姿だ」とか自分で言ってたけど、ちょっとかっこいいと思ったのは私だけでしょうかね

あとココもいました




「鶏肉上手いココー!」
んっつ=チキンサウルス



淫獣になったり戦士になったり色々忙しいココ戦士の活躍を記録する、ダメコンボスタンバイ!


  [>つづきを よむ
編集 / 2007.06.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Castオフ
カテゴリ: TS
3ヶ月連続とか洒落になりません
誤字脱字は相変わらずですね 仕様ですか。そうだと思います コンバンハ

さて突然ですが、↑のCastイベJ鯖はお昼の1時からとかどう見ても参加させる気ない時間帯でしたが
ちょうど時間があったので「どんなんかなー」と思ってINしてみました


社会人殺し
あぶあぶうぇぇあぶあぶ


で、話によると場所はマリデザ、ゴスブル、スワンプの3箇所。それぞれの力にあった場所に池、と

まぁとりあえず沼でいいかなと思って行ったら

エール空気嫁
既に超カオスでした

PCがぶっ壊れそうだったので、人が少ない上の方で待ってると

ガンガン逝こうぜ!
おまwwwwwいきなりそれっすかwwwwww

まぁでも廃課金とか廃レベに瞬殺される攻プレたん。皆強いね・・・


性的な意味d(
ここでCast初コメ。(↑の攻プレは掛け声無しに出てきた)うさこの人ですね
で、なにやらイミフな事発したと思ったら


数で勝負
プリ大量うめぇwwwwwwwww

でもry 

んでこの後も色々召還してたみたいですが(スパも出たみたい)

案の定落とされまくり

2回フリーズ。攻撃しようと思ってもラグで逆にヌッコロされる\(^o^)/
気づけば回りには審判のモンスが大量に・・・・しかも白タゲ
マダムと歯花とプレヤがいたんですが、マダムやばすぎ。
BSE状態+白タゲ=俺TUEEEEEで被ダメ9k。あほですか
つか周り魔型ばっかだったので(自分も含めて)いつになっても処理できずにカオスカオス
うしとうさこが勇者に見えました
ていうかマダムってこんなに強かったんですね・・・試練で楽しすぎましたね
ミストすらかけられなかったから、余計に死神に見えました。魔型ってダメですね

とりあえず殴りで白タゲを自タゲにして出来る限り処理。時間が来て終了。
その後Castは皆とちょっと雑談してたけど用事あったんですぐ落ちました
あと、パソコン休ませたかったんで。(ずっとファンがグォングォン回ってたし・・・)
確か、「定期的にこんな症状が出る」とか言ってたような・・・ なにその「またやりますね」フラグ


そういやTSしてるとCPU使用率100%になるのは既出ですか。それとも私だけかな
あと、今週のダメコンボってプリキュアだけ休みだとずっと思ってたんですが

どっしんしーんから全部ないみたいですね ゴルフは空気読めない子


【ポケモンサンデー】 λ......<グレンラガンも見るけどね

編集 / 2007.06.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
確かにソーロです
カテゴリ: TS


先週ダメコンボがないからレポがない→更新ない
と、思ったあなた


半分正解


駄菓子菓子。私にはまだエピクエがある
エンキュラ様に「甘くて黒いものクレヨヽ(゚д゚ )ノ」と言われたけど
そこらへんの敵倒してもそれらしきものは出ないし、掘っても㍉

[>Wikiを つかった

無しで行こうと思ったんですけどね・・・無理ですた。
んでみて見ると「ダークチョコレート:合成【カカオ2、神秘のミルク1】」 とのこと
そんなアイテムあったかなと思ったら
カカオ:採掘(コーラルビーチ)、神秘のミルク:ドロップ(クリオネ) 

なんでいきなりコーラルですか

これは気づきませんよね・・・気づいた人はすげぇと思う
ゴリゴリ掘って、見事にポールに何個か乙されてクリア。
次はずっと気になってた技師スカーのクエ。毒槍でエンキュラ様ヌッコロスのを手伝え、と

作ってきて渡したら、何か失敗したみたい
すると

うるさいだまれ
なにこのヘタレ

後の話聞いたらエンキュラ様めっちゃいい人やん・・・人は外見で判断できませんね

次は海の精霊のクエ。なんか会話のやりとりが変すぎじゃないですかこれ

悪くないです・・・
性格悪くないです<>;

いいのかホイホイ言ってしまって
どんなキャラだ

普通にダメー☆
小学生かあんたは

どSなのかどMなのか
海の精霊攻略完了


そして


日本語でおk
これが伝説のソーロ・・・ 改めてみると、何言ってんだこれ


とまぁ爺暮はガチャばっか更新してないで、言語力も更新すべきだと思います
あと、例の3ヶ月連続イベ、性別でもらえるアイテムが違ってお互いのを合わせないとクリアできないらしいですね

J:φ、ふちゃ、うさこ F:とうし、りゅう、しし

はいはい露店買い露店買い
編集 / 2007.06.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
