カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
わかってはいるけど
カテゴリ: TS
もっぱらEPクエばっかやってるので、あいかわらずSSに面白みがないです。
まぁ、ダメコレポよりはいいのだろうか・・・こんばんは

さて、イベントはあったらかじってしまいます。悲しい性です。
内容はすっ飛ばします。wiki見ればry 基本はツッコミで。
このクエ人が一杯居るので、内容的にはクエスト制限一人1回のように思えますが

うるさいだまれ
かわいいけどだまれ
ことごとく失敗しやがります^;^

その性で25個も集めさせられるハメに。ドロップはいいけど、掘りは結構ツラかったです・・・
つか4回も失敗するとかまず人としてダメだろ常考。まぁ爺だから仕方ない
時に、このクエの失敗でもらえるアイテム(「葛茶」とか「ナツメジュース」とか)
これはいい嫌がらせ
回復量も終わってます。ミラも困りもんです

んでそんな苦痛に耐えながらゲットしたのがこれ
火耐性は付いてないです
おなべのふた を てにいれた!
あとこれ
コック帽の長さは漢気の大きさ
某あかあしの人並に長いコック帽。
何気に魔力合成とかできるから気が向いたら合成してみようと思います。

と、イベントをそこそこ美味しく頂いたので久々にサブ動かそうかなと。
まずφ、こっちもエピクエ始めました。1からですが。
んでTMたんまり溜まったので、中途半端に上げてたホラバますたーしようかなと思ったんですが

マダム=死人
いつからローズガーデンはお化け屋敷になりましたか
これはきっとハードグラビティの方ですよね・・・まだ直してなかったんかい
んでちょっと検証。威力とか倍率とかはもう既に出てるので無視。
射程の長さを10とマスターで比べてみました。
どっせい
Lv10
これはまだアクティブに気づかれるかもしれませんね
ふんぬらば
マスター
さっきより1.5倍ぐらいになった感じですねーこれなら気づかれる前に攻撃できるかも
って思ったんですが、発動が遅すぎて結局気づかれてしまうアイタタな仕様
威力はAA並みなんですがね・・・惜しいスキルです

最後に3rdうさ子。



出るに出られなくなってしまった
はこの前のイベで公園に閉じ込めてたこと忘れてました
暫くは箱入りいや、公園入りな子になりそうです。

追記は、EPクエ

  [>つづきを よむ
編集 / 2007.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
だっだだめだめダメコンボ♪
カテゴリ: ダメコンボ
さて行きましょうかね

そういえば新規うpでとで、各属性の耐性上げるアイテムが増えましたね。~耐宝っていう奴。
始めてみた時、すんげー綺麗だったので
このアイテム気に入った
思わず全種類集めてしまいました

パーフェクッ!
お手玉上手ですね^^^

あとハカセのカバリアッー!クエで
一気に190いこうかな
189歳になりますた。
HPの補正率が泣けますね。これで9k↑です
魔力も幸運もいまんとこ不自由はないです。最近狩りしてないので分かりませんが。
そしてアッー!でべっこうがザクザク出たんで残ってたカモベスに合成。

「多くを求めない。」これが秘訣
ネイトはやっぱりツンデレ。これはガチ。ツンの方が多すぎますけどね!


さてレポ。

  [>つづきを よむ
編集 / 2007.10.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キュアミルク
カテゴリ: ダメコンボ
さて、今回は内容が感動物だったんで比較的SSは少なかったです。
基本突っ込みですからね。

あ、ケモノ率は高いです




  
[>つづきを よむ
編集 / 2007.10.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
何かと変わる時期ですが
カテゴリ: ダメコンボ
カプコン、人気シリーズ最新作『モンスターハンター 3(トライ)』をWii®向けに開発決定

・・・・いや何て言うか、これは正直「なんでやねん」っていう気持ちで一杯です。
ちょっと前まではPS3で出すって言ってたんですよ。
モンハン「3」とPS「3」で「カプンコGJ。絶対買うぜフゥハハハァー」と思ってたんですが
Wiiですかそうですか。いや持ってるには持ってるんですどn(
ゼルダのトワイライトプリンセス持ってますけど、アクション性あんまり良くないですよ・・・
キャラ操作がヌンチャクなんですが、片手で操作してる分安定が悪くてですね
結構まともに動いてくれません。グニャグニャです、正直イライラすr(
剣振るのはトワプリ同様、リモコン振り。弓の照準はポインターでってことになるのかな
まぁうまく使える人は使えるんですが・・・

いままでPSで縛ってきたのに、ここにきて任天堂に媚売りにきたと。
全世代向けハードに15歳以上対象ゲームを導入するとは流石ですね^^^
これからはおじいちゃんハンターが生まれるんですね!楽しみだなー

はいダメコレポ

  [>つづきを よむ
編集 / 2007.10.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ものそい遅れました
カテゴリ: ダメコンボ
なんとか繋がりました。
つーことでもう無駄な前書きは無しでいきましょうか。

【はいじゃないが】




  [>つづきを よむ
編集 / 2007.10.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
