カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
やあ、またなんだ
カテゴリ: 未分類



ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!



はい。ということでコメント欄がいい感じに犯され始めてますがどうにもならんので放置。
更新していけばきっと消えるはず。きっと。

なんというか「更新するか」って思いはどっかにあるんですが
体が実行に移らない。あれ?ここはニコニコ動画・・・

モンファの最新作DS2をwktkして買ったはいいものの、何かションボリな内容でした
いや、前作よりは面白かったですけどね。Sランク制覇でEDオワタと思ったら
その後にビックリドッキリ、イベントがあってまたEDと。
しかもそこに出てくるモンスがやけに強くて(MF2のアキレール神並)
一世代ではなかなか厳しいものがありました。例の如くゴーレムで制しましたけどね。
ゴーレム大好きだよゴーレム。修行ループ漬けした甲斐があったね!
というか、ガリ様復活したのにエンジェルとかプロトメサイヤー復活させないとか、バカなの?死ぬの?
相変わらず新作出す度に質が落ちていくテクモ・・・MFOも全然INしてな(ry
新モンス増えたみたいですし近々戻るかもしれません。そこ、「言ってるだけ」とか言わない


結構色んなネトゲやってきましたが、やっぱりTSがあってるのかなと思いました
課金さえどうにかなれば・・・まぁ、爺が金稼げなくなって終了したらもっと嫌ですがね
爺って今の所悪徳業者みたいな課金の方法だしね。とりあえず、箱を辞めろといいたい。何あれ
最初出てきた時からガン無視余裕でした。金払っといてランダムとかねーよwwwwww
低価格多購入って言う考えを爺はする気はないんでしょうか。

まぁウダウダ言っててもしゃあないですね!


じゃあ、ちょっとコンビニいってくる

編集 / 2008.10.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
変わらない毎日
カテゴリ: TS

白いのもいいなぁ
ですの+ウサ耳=最強
だが初期はガチ
時は経ってもやってることはやっぱり同じ

今日も今日とてですのウォッチング。こんばんは。
更新頑張ってるよ!荒らし消えないけど頑張ってるよ!!
毎日ホストが違うから拒否っても意味無いんだよね・・・諦めてもらうのを待つしかない

さて、復帰一発目は・・・SS垂れ流しだよ!    いつも通りですね
SSに全然繋がりがありませんがご了承下さい

スカッと爽快
前復帰した時ぐらいのSS。バツとして始めましたぱにゃ。クラブも入れられた。りーやもきてた
噂には聞いていたんですが、本当にろいが民が一杯いてオジサンおどろいちゃったよ
TSが終わっちゃたら次はここですね!終わるなんてありえないけどね!!
全然INしてなくてごめんね。呼んでくれたらいつでも飛んでいきます。ハイ

でも

なんという大人数・・・
今ロイガってマジでこんな感じだから笑えない

でも

久しぶりに会いたかったお・・・
たまにこう言うことがあるから、まだまだ捨てたもんじゃないと思ってる。行けなかったけどね!

もっとこういうことしてったら活気付くのかなぁ・・・
ゲーム自体が過疎だからダメですか。そうかもしれませんね


追記は適当にイベクエ


  [>つづきを よむ
編集 / 2008.10.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まだ慌てるような時間じゃない
カテゴリ: TS
なん・・・だと・・・
*クリックで飛びます


( ゚д゚)・・・?

(;゚д゚)・・・!?


長い長い準備期間が終わって、最終調整に入るんですよねわかり・・・たくねーよ

なんですかこれは。手抜き運営手抜き運営と散々言われてたけど
それでも「MFが好きだから!」の一心で見守り続けてたんですが、遂にやっちまったな!
まぁ一時休止なんで終了したわけじゃないんですが・・・再開が来年って・・・
人間1年経ったら結構変わっちゃうよ?ボクシャカイジンニナッチャウヨ
まぁ、覚えてることを願っときましょう。頑張れ来年の私。いろんな意味で。

ちなみにTSで一年前といえば助手と劇ショコのコラボイベの時でした。
そしてその時のSSが未だに編集せず放置してあります やったねダメ人間☆
これ終わった後ぐらいから、なんか急に虚無感が出てきたような気がしないでもない。
初劇参戦とかイベの構想でやりきった感がうようよと・・・
最近のゲームって新しくなる度ダメになってくと思いません?
正直+のままでTSは完成してたはず。何故無駄に進化させた
いや、0だから退化してるのかもしれないなこれ
あの、素敵な出会いをもう一度・・・無理かな・・・
おっと、また懐古してましたねサーセン


さて、追記はイベクエ消化

  [>つづきを よむ
編集 / 2008.10.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
基本は無料
カテゴリ: TS
すっぽり
靴の中からコンバンハ
一年間いい子でいた子には、今年のクリスマスプレゼントに
このブーツふーちゃが届けられるよ!こねぇよ!!

・・・さて、イベクエ終わった後ちょっと時間があったので
爺暮がとてもよくお力をお入れになっていらっしゃる、マイショに行ってみました
行くたびに何か変わってる気がする
で、行って見たものの特にめぼしいものはなかった、というかぽいんよ600しかないんで
今の課金インフレには到底足りそうにないのでスルー。装備とかいらんし

お次はマイキャンプ。
前行った時はキャンペーンか何か知らないけど大量にアイテムがNEWタブにあって
「あれ、いつこんなに衝動買いしたっけ」とビビりましたよ・・・
んで、見てみたら今回も大量にアイテムがありましたとさ
ってか前より増えてるんですが。この3ヶ月の間に何があった。
海系とかモノクロ系バカンス系のアイテムがどっさりありました。海とかのは夏かな・・・
調べたらいいんですけどメンドいんでしません。
折角貰ったもんなんで少しぐらいは使わないと勿体無いですよねー


ということで


夢中になりすぎた
正直やりすぎた。だが後悔はしていない。金かかってないしね!
このキャンプの半分は無料できてるって言うんだから、タダゲ厨って恐ろしい><
まぁ、さすがにセル2マスじゃ収まりきらなかったので
残ってた600ぽいんよ使ってセル買っちゃたけどね!うめー+1個うめー
余談ですが、サメドアの向こう側にINしてしまうとハマります。水族館の横は通れたりします


さてと、余談はそんなキャンプでの1コマ。

昔のTSってこう言うのが普通だったんだよな。名言生産機としてよく活躍していた。
今はギルチャですら閑散としてるから困る

  [>つづきを よむ
編集 / 2008.10.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
結論:TSだいすき
カテゴリ: TS
このウサ子・・・できるっ・・・!
ですのもいいけどうさ子もね!!

個人的にはですのと大差ない位置です。見てて和みます。
重量キツキツでぺたぺた歩いてるところなんてかわいすぎる
感知低くて失敗モーションばっかな所なんてry
感3で完全電球?それはきっと狐です^^

ちなみにうちのうさ子はドリルはしないと決めました。
おかげさまで最初にもらったノーマルドリルがほぼ未消費で残っています。なんという寄生・・・
でも正直、1stで感2↑ないと色々きついですよね・・・
今は合成とかなにやらで楽に感知稼げるようになりましたが
無印時代はフォークとか沼装備いくまで結構大変だったなぁ・・・
でも感4は異常ですか。そうだと思います。だが後悔はまったくしていない

さて、イベクエ消化してやることなくなってしまって(来週まであるとは知らんかった・・・長いわ・・・)
何かないかなとうぃっきーさん見てたら、新しいエピクエがあるのを発見しまして
丁度いいかなと思ってやってきました。こうでもしないとモチベが保てません。

んじゃ追記で

  [>つづきを よむ
編集 / 2008.10.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
