カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
光陰矢のごとし
カテゴリ: 未分類
どーも。
色々リアルが落ち着いてきたので(基本ダメな方向に)、戻ってきました。


で、うpでとすらしてなかったTSを覗きにいったら
ゲームサーバーに接続しています→「ピンポーン!」の音(多分TIP)がしたと同時にフリーズ。
どうにもならないので、タスクマネージャーで終了。これの繰り返し。

ディスクデフラグしてもダメ。画面ウィンドウモードにしてもダメ。
これはきっともうPCが限界なんでしょう。
まぁ・・・前から似たような症状が出てたんで薄々気付いてはいたんですけどね。
正直ラブ化してからかなりギリギリでした。

バッテリーぶっ壊れて、ノートの癖にコードつけっぱじゃないと起動できないとか
キーボードにお茶どんがらがっしゃーんして再起不能になったりと(今はUSBキーボードで代用)
もう「買い換えた方が早いんじゃね?」っていうレベル。

で、親に相談したら「PC漬けになるから、ふつうにダメー☆」と返されました。
実家暮らしなんで、親の承諾得ないとなかなかこう言うのは実行に移せません。
(今年で2●だってのに・・・)


そんなこんなで、TSに戻れるのはもうちょい時間がかかるかもしれませぬ。
できないってなると、逆にめちゃくちゃやりたくなるのが人間の悲しいSAGA。
ぱにゃはなんかできるみたいなので、いるとしたらこっちかも。
あったらよろしくね!
かみつくよ!!


あと、前の記事でわかると思いますが、現在アイマス厨街道まっしぐらです。.
春香さんは俺の嫁


んじゃまた
編集 / 2009.11.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これだけが心残りでした
カテゴリ: TS

なん・・・だと・・・

ですのが私を呼んでる気がした


昔よりは箱の制度がマシになったのかな・・・?チケットみたいなの集めればペット貰えるし
装備重複しても、セット揃えれば箱に変えられるみたいだし。

ちょっと本気でPC買い換えてくる
編集 / 2009.11.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
順風満帆・・・?
カテゴリ: 他ゲー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      『モンスターファーム ラグーン』 先行βテスト
       
          ―― 当選のご案内 ――
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 この度は、『モンスターファームラグーン』 先行βテスト
 のテスター募集にご応募いただき誠にありがとうございます。

 テスターに当選いたしましたことをご報告いたします。
 スケジュールや詳細に関しましては、下記ページをご確認ください。


おk


編集 / 2009.11.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんくるないさー
カテゴリ: TS

なうろーでぃんぐ



アイマス専用機



どーまん!せーまん!



これが噂の♀ですね



あぁ、なんくるねぇな
編集 / 2009.11.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
1まんえんと2せんえんあげても
カテゴリ: TS
きっと愛が足りないんだ
さすが爺暮だ、「ペット出やすい」とか全然関係ないぜ!



【コンビニ】   ┗(^o^ )┓三



SS撮る癖が全然戻りません
編集 / 2009.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
