カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
クリックオンライン
カテゴリ: 他ゲー

はいどうも。こんばんは。

ちょっと前になっちゃうんですが、モンスターファームラグーンcβ行ってきました
一年間待たされて、いざwktkしながらプレイしてみるとそこには・・・



NPCクリックオンライン
いくら話しかけてもツンツンなNPCしかいませんでした


・・・えっとですね、つまりNPCクリックしてもまったく反応がないんですよ
まぁ実際は皆がクリックしても、サーバーがそれに対応できてなくて、1、2人にしか反応しない状態
なので大勢の人が一向にプレイすら間々ならない状態で、放置。
で、cβで時間が限られてるのにも拘らず、緊急メンテ。一年経ってもまるで成長していない・・・(AA略)

メンテくるまで暇だったんでとりあえず


まぁ・・・誰もこないと思うけどね・・・
作るだけ作っときました。oβにデータ引き継がないんですけどね^;^

あと


姉御何してるんですか
狐の姉御がいました。


結局その日は時間いっぱいまでメンテ。明日に持ち越し。cβってどこもこんなものなんだろうか・・・


翌日。

新ジャンル:ロリじじい
ちゃんと喋れてました。よかったよかった。画像がおかしいのは気にしない


で、サクサク進めていくと


ボスモック
異常に栄養取りすぎたモックがいました DEKEEEEEE

ボスらしくなかなか強かったです。つか、体力減ってくると自動回復使ってくるので
ソロ&低レベルor低火力だといつまで経っても倒せません。私はなりました


で、結果


やったどー
ゴリ押しで勝利 ガッツがギリギリなのがその証拠ですね

どうでもいいですけど、モックって育てたことないんですよね・・・
当時は、なーんかひょろひょろだし、ライフ、寿命以外あんまり取り柄ないし技もいまいち・・・
見たいな理由で、作ったはいいけどまったく使ってなかったというのが事実。
まぁ当時は油草も知らないクソガキだったんで、仕方ないといえば仕方ないんですが。
今ならきっと殿堂入りできる・・・ハズ


まぁ、そんなこんなで楽しんできました。
やった感想としては、技の習得が石版になったことで
一つの種族でもいろんな技が覚えられるってのいいと思います。
ある技取るためだけに別の種族になったりしなくていいので、愛好家にはたまりませんね。
肝心の戦闘ですが、これはちょっとダメでした。
前はモンスターに直接移動指示ができたりしたのですが、今回は常にブリーダーに付き添う形になったので
ブリーダー移動→それについていく とワンテンポ移動が遅いので
敵の攻撃範囲から逃げようとすると、どうしても遅れが生じるんですよ。
それで技喰らってあぼん。このパターンが非常に多かったです。 正直イライラしたお^;^
なのでこの部分は改善して欲しいと思いますね・・・さて、oβはいつになるのやら・・・



んじゃまた。

編集 / 2009.12.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホイホイついていきました
カテゴリ: TS
なんか当たった
先週の月曜日、祝日だったのでダメ人間モード全開でINしてたらなんか当たりました。嬉しくも何ともない
てかSS古すぎですね。仕様です。





よろしい、ならば(ry
なんか始まりました


せっかくなので覗いていこうと思いました



即蹴りおいしいです^p^
結果がこれだよ!!


何お前ら・・・集まりすぎだろ・・・
癪なので


どうにもナランジョ
遊んでました


だんだん落ち着いてきて試合開始。


なんという公式いじめ
Castさんマジぱねぇッス
ヒャッハー!TSのギルドバトルはマジ地獄DAZE!!


そりゃ、レベル400でデータなんていくらでも弄れる公式チートに勝てるわけがない。 勝ってる所もいくらかはありましたけど


まぁ・・・TSにもまだまだこんなに人がいるんだ・・・と思えた祝日でしたマル


んじゃまた
編集 / 2009.12.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ポニテがかわいいあの子
カテゴリ: TS


いいもの持ってるじゃないか
どうも、こんばんは。今流行のがーであんとやらを取ってみました


認知してよ!
↑びょう

そして育成。目指すはもちろん


これもいいけど
この御方。もとい・・・



やはりこれ
ポ ニ テ ょ ぅ ι゛ ょ

これです。


まぁ、もともと魅力ステが残念なので保管するにしてもちょうどいいかなと。
正直おっぱいな攻撃型のお姉さんと悩んだんですが
ドットがなんというかイマイチというか。φの方で取ろうかなとか思いました。今。


で、これにするには成長完了した時、魅力ステを一番高くしないといけません。
なのでまず、プロフィール表示連打で2まで。次にショップ利用で3。
その後は
DADADADA
SPRT(スーパーPOT連打タイム)

上でメルが「楽しいかも~」なんて言ってますがそんなことはありません
というのも、そのステのレベルあげるのにはアウラの上昇が20必要。
そして1回のアウラ上昇に必要なPOT使用回数は、魅力ステの場合250回。
つまり 250×20=5000 とまぁ泣きたくなるような数がいります
で、POT連打してると攻ステも同時に上がってしまうので(しかも攻>魅の比率)
ある程度でやめてあとはひたすら ゲルダ収集

せっかくなので

おかねおかね
この格好でやってました。どうみてもルタです本当にry

なんやかんやで

長かった・・・
勝った!EP5完!!
最後までゲルダ収集してるのが泣けますね。ホント地獄だったんですよ・・・
ステは攻5魔2感1魅6になりました。調整がすこぶるめんどくさかったです

さて、ここまできたら後は覚醒を残すのみ

まぁ、これが一番めんどいんですけどね・・・

シクレの救世主
こんなにカードを集めても

ここまでくると運ゲー
ここまでいっても



姿すら現さないシクレさんには狂気すら感じる



なにこれ・・・ありえないんですけど・・・ 私が下手すぎるのもある
なんだか長い旅になりそうですね。ポニテが拝めるころには年越してるかもしれませんね。
だらだらまったりやるのが一番ですね。
爺暮にランダムをやらせると、ひどい結果しか返ってこないってのは鬱箱でよくわかりました。


んじゃまた
編集 / 2009.12.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
電気系統でスパーク!
カテゴリ: TS

どうもこんばんは。ネタがないときはギルチャで逃げ切る。昔からある戦法です。
ギルチャが賑わうほど人はいませんがね


このコーチノリノリである
あの牛に久々に会いました
この後、ゲハ(=ゲームハード)な話で結構久しぶりにハッスルしました。コーチはGKでした
まぁ、ゲハ戦争は新型PS3の登場で終戦迎えたと思ってます。


この陣内ノリノリである
こっちにも久しぶりに。しかしこのぎるどってへんたいしかいませんよね
実際にロリプラスが出たら買っちゃうけど


さて、ここ最近沼に篭ってます。
というのも、TMがちょっと余ってきたんで次何取ろうかなと思った所
中途半端に攻撃スキル取るよりは、補助スキルとったほうがいいかなと思いまして
目をつけたのが「サンダーエリア」。耐性ダウンスキルです。
つまり、「火弱点少ないなら自分で作ればいいじゃない」と神の声が聞こえたので
それ目指して電気マイマイ乱獲してました。
でもこれがまたまた全然落とさない
ジュエリー40個持って、エンジン全開で狩っても影すら見えない。 モンスターカードに何回騙されたことやら

んで、「もう・・・ゴールしてもいいよね・・・」と思ったとき



キタ!




サンダーエリアキタ!
!!


これで勝つる!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


・・・てことですごく時間がかかりましたがなんとかゲット

早速お試し。お相手は火雷耐性どっちも1%とかいうえんがちょさん



雷火羊最大の敵
インセクター炎蛾 : フレイムバタフライの効果でお前の攻撃なんて1だ!ヒャーッハッハッハ!!

ふわり : 何勘違いしてるんDA・・・

インセクター炎蛾 : ヒョッ!?

ふわり : 俺のターンはまだ終了してないZE!!

ふわり : 魔法カード!サンダーエリア発動!!

ふわり : このカードは相手の火耐性を下げることができる!!

インセクター炎蛾 : 火耐性を下げる・・・ハッ!

ふわり : 覚悟しろよ!この蝶野郎!!






こいつ・・・通るぞ・・・
インセクター炎蛾 : GYAAAAAAA・・・ってあれ

ふわり : 1確できるかは魔力しだいだけどな! シャワーなら余裕で1確です

インセクター炎蛾 : ・・・


画像は私の魔力不足で地味ですが
このスキルはフレイムピーラーと合わせることによって、恐ろしいものとなります。
耐性下がるということは、ピーラーのダメもあがるので
硬いやつ&BOSSにこのコンボを入れるとジワジワと前以上に削ってくれるので頼もしいです。
ピーラー命中あんまりよくないけどね!!詠唱もクールも長いし・・・
これマスターし終わったら、次はフレイムフィールドですね。
↑のコンボがより安定しますしね。




********  おまけ  ********


サヨナラバイバイ。元気でいてね・・・
いや・・・いらないわけじゃないんだ・・・
サンダーエリアのほうが使えるから今はこれにTMを回したくて・・・
いつか必ず取りに帰るから、それまで待っててね。
編集 / 2009.12.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっぱり影鬼さんは格が違った
カテゴリ: TS

どうもこんばんは。
今日も今日とて識別オンラインです。



シクレ5
なん・・・だと・・・
シクレ取ったらこんなの出るんですね。最初マジびびりました

そして今回は何かが違いました



シクレザクザク
5枚も出ました(^q^)

ほんと運ですね識別って。
この後また影鬼さんオンラインしてやってみたんですが、1枚も出ませんでしたよ
ポニテょぅι゛ょにはまだまだ遠いぜ!!


追記は合成キャンペーン(笑)でおきた、まさかのネイトツンデレ報告。
自己満足なのでry



  [>つづきを よむ
編集 / 2009.12.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
