カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
これでよし
カテゴリ: TS
ありがとうございます
お母さん・・・スレ神は本当にいたんだよ・・・
某掲示板本スレでよくお目にかかる光景。
「あんなの嘘でしょ」と思ってやった結果がこれだよ!

いや、本当にありがとうございます。
その力でネイトもどうにかしていただけませんかね



さて、前お伝えしたマッドレイおじさまとのお戯れを送りしますよ。


ようやく会えたな!
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



引き篭ってばっかじゃいけませんよ
え・・・

弱いね・・・ラブ化BOSSから外されて一般MOB化したから最近、だらしねぇな?
まぁ、暇があったら(主に影鬼さん狩りしてるついで)会いに行ってるのでこれからもよろしくネ!
新スキルとかの実験台にちょうどいいからね


んじゃそれで。





何?手抜き更新? 今に始まったわけじゃないから大丈夫!!
編集 / 2010.04.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
奴が・・・くるッ・・・!!
カテゴリ: 未分類
このプレッシャー・・・!!
ベイブ1「お姉さま達、あれをやるわ!」
ベイブ2&3「えぇ、よくってよ!!」
ベイブ2「ジェェェェェット!」
ベイブ3「ストリィィィィム!!」

ベイブ1&2&3「アタァァァァァック!!!」 (いろいろ混ぜすぎ)



と、星見で初サターン降臨しました。サターンすぎるだろこれ・・・
なかなかでない分、効果はホントすごいですね。


以下SS垂れ流し


仲がよろしいことで
庭園でボーッとしてたら3匹のおじ様に囲まれてしまいました
「フンフン」うるさいです あんかけチャーハン?
やめて私のために争わないで><



仲良くご就寝
というお話だったのさ!!




「くっ!SSが足りない!!」



んじゃまた。これまた手抜きである
編集 / 2010.04.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんだただのたこか
カテゴリ: TS
今年初やっちょー
シクレ16は都市伝説。そう思っていた時代が私にもありました

とりあえず

イヤッッホォォォオオォオウ!

あとは15ですね。これもまた大変なんだけどね。


ちなみにこれ
識別してるときなんかどこかで見タコとあるたこ帽子な龍だなー思っていたら

やっぱりこの人でした


そして例のごとくたこ焼き投げつられました。
その時は識別真っ最中だったんで反応できなくて、投げられたあとすぐサラダバーされちゃったんで
仕方なく識別続けたら、↑のアレなことになりました

「ネ申のたこ焼きはシクレ16を呼ぶ」

本当にありがとうございましたこ



そして、今回はそんなたこな人がたこによるたこのためのたこだけのイベントをゲリラ的に開催した模様をお送りします


ちょっと長いので追記で。



  [>つづきを よむ
編集 / 2010.04.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
掘らり掘られ
カテゴリ: TS
怒らせてみました
下手に殴れないね
オルペオたんがラブ化して喋るようになったと聞いて拝んでみました
これはたまらんですね。
もちろんこの後5分も立たないうちにお仕置きされましたが


『YESロリータ Noタッチ』 紳士の常識です



さて、新年始まってあんまり立たないのに、今年最大のマゾイべと謳われた5周年イベント。
久しぶりに参加する周年イベントで、「よし、ぱぱがんばっちゃうぞー」と意気込んだ結果がごらんの有様だよ!!

もうなんていうか、ヴィオラは聞いた瞬間諦めた。5周年スキルもほぼ使い回しでナメてんのかと
で、結局



これだけでいい
これだけにしておきました。残ったクーポンが寂しいです・・・

あと

一周年
二周年
三周年
四周年
これ。
これで参加した気分に浸っときました。年経過する度に劣化していくってのも斬新ですね!


あとは・・・箱掘るためにマリデザ道にいたら

ウホッ・・・いい鹿男
襲われました。掘るのは牛君のケツの穴以下略



・・・んじゃまた
編集 / 2010.04.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
人はそれを「やっちまったな!」と言う
カテゴリ: TS
「あおぞらけんなのにあおじゃないじゃん」って言われそうなので 
ブログのテンプレートをコッソリ変えてみました。これで文句は言われまい。



さて



焼入れなんてもうしない

「いきなりなんだ」って感じですね。ご説明しよう!
これは
露店でいい感じのステの龍杖(しかもsl3)があったので、「一生モノにしてやろう」意気込んで
焼入れ→精錬の方がステが高くなるとwikiにあったので
焼入れを試みた所『ごらんの有様だよ!』になったしまった時のSSである!

わざわざゴールドマテリアル買ったんだぜ・・・
500Pあったら、秘薬買って乙ステ再合成したほうが一生モノだわ・・・
実際はそのループ地獄があるからどっちもどっちだけどね。ネイトそね
まぁ、下がることもありますよと言われてるから仕方ないね。


誰か私にラブでの装備強化チャートを伝授してください。もうワケがわからん・・・



はい次。


贅沢な悩み
違いますスレ神様。私が欲しいのは「15」でございます。あと1は4枚もいりません
「売って買え」ってことなんですか。うーん・・・250Mぐらいなら即売れかな?
まぁ、サブ用に取っておいたんですけどね。でも、これ以上出なかったら売る。


もう少し早ければ・・・
最後のダメ元助手で種付けクエ受けてカードパック開けてみたら。10が出ました。
確かに、10も無かったんですが、これ開ける前に出しちゃったんだよね
なんでこう間が悪いのかな君は。


あとは9





ごめんなさいごめんなさい




一回熱たんが「シクレあげようか?」と言ってくれたんですが
シクレは自分で集めるもの(キリッ」とか言って断ったんですよ。

でも結局これだよ。
でも余ったシクレ1売って得た金で買ったから・・・いいよね・・・?結果物々交換ってことで・・・安かったし・・・
これで9がダブったら全力でm9して下さい。待ってます。



そして

おっぱいを返せ
前に○っぱいな守護者は助手で取ろうとか言ってたので頑張ってたんですが
ヒルポ連打してて、気づけば攻魅が55づつ。
あれ・・・これ最終的にどっちが先カンストするんだ?と思って、もし魅だったらやだなーと思って
自Lv+20の敵を殴りでボコスカしに行ったんですよ。 結果的にこれがダメだったと思います
殴ってる時に無駄に回避したり、癖でゲルダ拾ったりしちゃって魅がわずかながら上昇。
んでめんどくさくなってきたんでと思ってヒルポ連打に戻ったらこの通り。 どうしてこうなった・・・
てか、ふーちゃと全く同じだし。同じステで同じ守護者とかなんの冗談ですか。




あ・・・でも双子ょぅι゛ょか・・・いいかも・・・





「ア○ネスがアップを始めました」






ん・・・だれかきたようだ。






んじゃまた。
編集 / 2010.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
