スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
これも自慰暮仕様だなえ
カテゴリ: TS
どうもこんにちわ。


さて、火曜日のことを今更書こうとしているわけですが。…こらこら、石を投げない、そこ。
…火曜のメンテ後、またもやイベントが発足しました。(例のごとくメンテ時間を延ばして)


タウとジーアの悪霊退治


なるほど夏だから怪談イベントですね。なかなか楽しそうじゃないですか。



と意気揚々に臨んだわけです。








が、






実際の中身はそんなテンションで臨めるようなものではありませんでした。



内容はドリルイベント。
場所はウブス埠頭。最近できた新MAPですね。
ええ、お察しの通り、私がキエンたんとハァハァしてたところです。
メンテ後INした時私はまだ歓迎学園の中でした。
ええ、お察しの通り、先週の屍PTの名残です。
とりあえずそこから出る時疑問に思うべきでした




なぜ学園の中に「クロウ様」がいるのかと




そうです、これもイベントの中のひとつで、
「異常発生したモンスターを退治して欲しい」というミラのクエです。
まぁ、私は「クロウ様」ではなく、学園登校路にいる「海賊幽霊」でしたが。(これもかなり変)
んで、終わったら「呪いの人形」なるめちゃ怖いアイテムをいただきましたよ。
そしてどうやら「これと5種類のお札をジーア様のところへ持っていってください。」といわれたので探してみることに。
えと、たしか同じウブス港入り口にいるんだったな…(「・ω・)


って、






人がいっぱいいすぎてわからないよママン…orz






正直探すのには苦労したYO…。



何とか見つけて、「タウ様からお札をもらってこい」と説明を受けました。


正直、そのタウ様もどこにいるかさっぱりでしたよ。


で、タウ様が言うには「ウブスに埋まっている『破れた札』を10枚持ってこれば、それを復元します。」とのこと。
またここで気づくべきだった。


これはランダム報酬であると。よくみたら、イベント情報の中に書いてあったYOo| ̄|_


つまりきっちり50枚持ってきてもクエが成功する確率は極めて少ないということです…。


でも問題はそれだけではありません。
このお札、花火クエの蛹以上に出にくいのです。


なんですか?ドリル一本で5枚出れば名誉ですかそうですか。
てなわけで果てしない時間と労力をこのイベントに費やすわけです。






自慰暮のやることには…もうつかれたYO…パトラッシュ…






それではまた掘り掘りしてきますよ。[ウブス埠頭].....λ

編集 / 2005.08.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
