スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
よく当たります、よく死にます
カテゴリ: TS
カスト


仕事しr(




さすがジークレスト。期待を裏切り、予想を実現させる最高の会社ですね。

こんばぬは。


FTが結構当たるようになってきました。1441でよかった。信じていたよ^^^

FTMPR
上:TM消費12程度のFTLv10
下:TM消費28のPMRマスタ


リング・・・取得し始めた頃アロよりダメが断然TUEEEEEだったので、ずーっと使ってるんですが
フェアー覚えた頃からアロ1にさえダメが抜かされていき・・・
今はもうFT外れた場合の食いつぶし程度のポジションです。
でも、命中率は消費量に比例してますね。レムレムとかでも外れません。
なので

シャワー→圧倒的な火力
リング→安定した火力

ということなんでしょうね。

最近、TMの方が上がるようになって来ましたね。
ベース1上がる間に1.5ぐらいは溜まってます。
なのでFTもすぐにマスターできましたよっと。

6969
マスターしたら900ちょいダメ上がりました(((((´・ω・`)))))

はいはい自慢おt(


もえ~
正直うまくいったと思った。後悔はしていない。






382
じょすのためにマリン入り口でカオス10本㌦㌦してました。
うん。羊も掘ればいいと思うよ^^^


実に60%強
掘り初め40%だったんですが・・・廃掘り乙。ドルルだけで生活できますね。



電球まで後4
ものの見事にピースばっか。後ちょっとで電球です(´・ω・`)(`・ω・´)


今取得している攻撃スキルのなかで、マスタしてないのはシャワーだけとなりましたので
㌦㌦終わった後、アロマスの渦巻き貝集めにヤドカリ狩りしてました。
436
40個集める間に出たピース。上のピースの数をマイナスなので54個ですか。
どう見ても出すぎです本当(ry

んで1st、ベスト、ジュバグラス、㌦盾取ってじょすでちょこっと合成。
1stバグで幸運限界まで上げて220ぐらいですか。










蔵バス

ネイト:ワハハハハ!どうだ痛いだろう!!!










この前にね、ベスト2にね、HP合成したんですよ。そしたらね+580↑だって。



あれ・・・目からしょっぱい水が・・・


編集 / 2006.03.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
