カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
自滅のエンドブリット
カテゴリ: ダメコンボ
ピアスって紫以外要りませんよね






つまりそういうことでした。




久しぶりに㌦漬けってのをしましたけど、やっぱ楽しいですね。
装備がポンポン出るとうはおkって感じでモチベがあがりますよ。

たとえ無印でも

うん。私はそれでも満足です。
147迄のクエはライカンのがあるんですが、正直ちょっとメドイですね・・・
ココアみたいにボロボロでないですからね。
寝室で出るかなって思ったんですけど出ないみたいですし。
城Dって狩る人多いですから(ミスフリとか犬クエとか)
掘り装備にしてるとすぐやられるんですよね。ええ、HP1.7k弱しかありませんから。

そういえばHP5.2kいったのはいいんですけど
正直言ってほんとに欲しいのは回避なんですよね。TSは避けゲー。
通常攻撃オンリーの敵なら幸運ブロックで何とかストレスないんですが
スキルの命中云々は回避なんですよね。
や、まぁ攻撃依存スキルなら問題ないんですけどね、一番厄介なのはAA。
感知依存なのでね、ミストかけてもお察しなのですよ。
高レベルのAAなんてもう瀕死の一撃です。
プレ子とかおじいちゃんとか倒してみたいんですけどね(´・ω・`)
もとより感覚型ってことで魔法が当たりにくいってのもネックです。

これがGv、Pvができない最もな理由。

ちなみに現時点、回避極装備で9+14ぐらい・・・
回避帽持ってないので作った方がいいかもしれませんネ。
といっても、200いっても素で12しかないんでね。
こうなったら思い切って1414になってみようかな。



まぁ物が持てなくなるので、未来永劫ステバックとかしませんが


( ´ー`)。○(感4なのに常に80%↑だもんなぁ・・・どうなってんだか) 




+(ここに名前を入力)+
某獅子オンリなギルドのマスタ晒しながらダメコンボへGO!




【エウレカ】


なにこの始まり
ちょいきなり空気重杉<>;
アネモネのなれーそん切NEEEEEE


そう乳
で、裏ではなんか大変な事になってます


KIMEEEEE
とりあえずキモかっです

ドルモネ
アネモネ=ブラックの吹き替え




さてここから感動の絶頂ですよ。




なにこの感動巨編
正直画面に釘付けですた。言葉では語れない感動がここに。

どもにく!どもにく!さっさとどもにく!!
どもにくーーー!

白もこナイス
変な生き物蝶GJ

ロイガが涙で見えません
ロイガ:カンドーした(´;ω;`)

ジエンドーーーー!!
アネモネを守るためにジエンドが自分を犠牲にしてますた。
涙足りませんって、ほんとに。

切悲しい
もう・・・ゴールしていいよね・・・




正直今回はエウレカだけでお腹いっぱいなので
後は垂れ流しにしますね^^^^


【某賢者】

黒いティキン
黒はちきんはーつ所属でした

申し告し
呪ったら申し告

らんぷばすたぁ
黄色:任務中はコードネームで呼ぶんですよー
ピンク:んじゃ“○倉優○”ですね。
黄色:ばらすな。

ピンク×黄色
あんたら全然ピンチじゃないな

黒はツンデレ
素直じゃない=ツンデレの発想は低脳ですか。そうですか

|駄菓子屋| λ......
某賢者の給料月額5万です

ぶぉーーーん
ぽいっぐさっ
ロボに乗ると性格変わるんですこの子達


【㈱㌧】

オガジイデズ矢車ズァン
矢車さん強引ね

仮死天道
やはりそれです

ぷーーーぎゃー(^д^)m9
親のすねかじりすぎm9

そういう趣味か
ちょおま入院してると思ったら、看護婦さんくどいてやんの




('A`)




必死しょうちくばい
一人のスタンドアローンからネタに発展するそれg(


ぱーふぇくとわーもにぃ
今回のワームは賢いです。


カガミンヘンジン!
ヘタレ仮面
変身キタコレ
矢車さんザビーゼクターに逃げられる→カガミンに付く→カガミンがザビーに変身 キタコレ


なにあのバイク
どう見てもバイクが立派なナニです


【すぷらったー】

ミノリンマン
みのLee
セニョリーーータ
111 :2人は名無し:200X年×月○日
   うん、実にみのりなセニョリータでした。


>>111

手抜き乙
編集 / 2006.03.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
