カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
バ㌧とヵ
カテゴリ: TS
はいどうもこんばんは。

例外さんとその友人とでPT組んだりしてました。


ドルルオンラインPTですけどね


最初、寝室に行こうてことになったんですが
ぶっちゃけ寝室行って帰ってきたとこ拉致られたので、タバになりました。

F3に結構人がいたのでF4に。
まず周りを掃除して・・・・ってめちゃんこ強いですねこの人たち。
豚ちゃんとかレムとかがあっさり掃除されていきます。
しかも例外さんて無課金主義な人だった希ガス。SUEEEEEEE
頑張ろう。こんな感じになれるように頑張ろう。
まぁ私の場合、死にステってのが枷になりそうですがね。

んで無心にザックザック掘ってましたよ。粕ミトラ発掘できました。sl2ですけどね^;^
てかこの人たちにとっては蔵がゴミらしいですよ((((((´・ω・`)))))
いつかそんな発言ができるような余裕ができるといいんですけどね。まだまだsl2は重宝してます。

閑話休題。

幸運シルク作りましたよー。肖像画で +7+9 の16でした。
欲をいうとどっちかのスロットで2桁出て欲しかったな・・・これで十分ですが。
おかげで幸運極112ぐらいまでいけるようになりもすた。まぁHPが2kもいかなくなるのでほとんどしませんが。
ちょろちょろ調整してHP4kで幸運97という狩り装備完成。
高レベルにはこれでいきます。
レムにもそこそこ当たってくれるおかげで(幸運100でも外しましたが。レム幸運高杉)
ずっと放置してたレム石クエ完遂できました。
非課金ペット最高レベルの赤ん坊スパですよー。かわいす
HP220は嬉しいですね。でも幸運も魔力もピクシより低くて重量重いってのがちょっとネックです。
どっち使うかちょっと悩んでます。

んでレム石クエ受けたらタバ鳥が貰えるわけで。
ちょうどいいのでタバ火山掘ってました。

2本使って
蔵アメット
粕戦乙女(sl2)
チャンス満月杖
塩壷×2
象牙×2
スミスのパンツ


なにこのドルル運使い切った感


200装備が着々と揃いつつあります.。付けるのは来年になっても無理そうですけどね。(((((´・ω・`)))))


さてと、お題の通り。バトン消化
透きゅんとこのトラップに引っかかったので消化。


●今、どこにいる?
地球という惑星の大日本帝国。

●今、一番近くに誰がいる?
あなた。

●今、どんな服装?
この格好で外出ても、捕まりはしません。

●今、何食べたい?
喰うもん喰ったので寝ます。

●今、何飲みたい?
同上。

●今、真後ろには何がある?
仏壇。

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
テレビ。

●今、誰に会いたい?
地方の大学行って、あんまり会わなくなった友人。

●その人に今伝えたいことは?
○ンジョウメサンダー!!

●今一番歌いたい曲は?
ちぇりぶろっさん!ちぇりぶろっさん!!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「どーーん」

●今どんな気持ち?
寝かせてください。

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)


ラテさんとこから漢字バトン


1.好きな漢字を三つ
 「楽」 まぁ人生そんなことばかりじゃないですがね。 
 「超」 この一文字付けるだけで人生がらりと変わります。
 「遊」 何事にも「あそび」は必要です。

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 「春」 一番好きな季節ですよ。
 「桜」 ちぇりぶろっさん!ちぇりぶろっさん!!
 「羊」 ですのですの。

3. 次の人に回す言葉を三つ
 「空」 「豪」 「星」

4. 大切にしたい漢字を三つ
 「心」 見た目より心で勝負!
 「生」 生きていることに感謝。
 「飯」 ちゃんと食べないとね。

5. 漢字の事をどう思う?
 漢字字典だけでご飯3杯はいk(

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
 「初志貫徹」 ステなんて変えない。課金なんてしn(
 「一期一会」 素敵な出会い。
 「柔良豪制」 柔らかくても勝てるんです。

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

「狐」 テンさん・・・エサを撒いときます
「白」 漁夫のりーや・・・ネタを与えておきます
「熱」 熱たん・・・「鳥」のほうがいいかな?
「灰」 朝日透きゅん・・・自身で「灰色です」って言ってらっしゃたので。ほんとは闇とか黒とかの方がジャストですが
「猫」 そるたん・・・ぬこらヴー
「兎」 咲ちゃん・・・兎りっくすたー。
「気」 いのくん・・・更新もれれる上げもKIAIです。


どう見ても身内ばっかです。
スルーしても構いませんよ^^^^^^


((ダメコンボ記事はまた次に飛ばします
編集 / 2006.04.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
