カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ダメコンボはまた次n(
カテゴリ: 未分類
ここ行くといい事ありますよ^^^^^





■ステータス
HN:播井(外行き用)ふんわり(TS用)
年齢: ご想像にry
職業:学生
病気:不眠症かな・・・基本的に健康体。
装備:すっぴん
特技:時にはパンチ!時にはキック!!逮捕しty(
口癖:めんどくせぇ
【靴のサイズ】不明(靴見たら表示消えてました。
【両親はまだ結婚してる?】一応は。
【兄弟】上2人下1人
【ペット】犬とハムスタと金魚。近隣で猫が増殖してます。


■好きなもの
【色】青、黒
【番号】ぞろ目
【動物】害と殺意がなければ何でもイける
【飲みもの】命の水だ!ポンジュース!!(滅多に飲みませんg
【ソーダ】三ツ矢。
【本】挿絵が無いとすぐ飽きます。
【花】好き嫌いなんてありませんよ

■質問
【髪染めてる?】いじったことなんてこれっぽちも。
【髪の毛巻いてる?】なにそれおいしいの。
【タトゥーしてる?】なにそれおい(
【ピアス開けてる?】なにそ(
【カンニングしたことある?】自分・・・不器用ですから・・・。
【お酒飲む?タバコ吸う?】お酒は飲んでも飲まれるな。煙草はきらいですね。副流煙は吸いまくりですが。
【ジェットコースター好き?】怖い思いして何が楽しいのかと小一時k(
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】お金があれば。
【もっとピアス開けたい?】な(
【掃除好き?】整理整頓は好きです。
【丸字?どんな筆記?】左利きなので、掌が汚れまくりです。
【ウェブカメラ持ってる?】日本語でおk。
【運転の仕方知ってる?】路上運転はまだできません。
【携帯何?】ドコモダケ
【コンピューターから離れられる?】やっぱ無いと困るかな。
【殴り合いのケンカしたことある?】未遂
【犯罪犯したことある?】点滅→赤だったら止まります。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】スルー
【ウソついたことある?】たまには嘘も必要です。
【誰かを愛したことある?】 ご想像に(
【友達とキスしたことある?】野郎とキスして何が(
【誰かの心をもてあそんだことある?】そんなサディスティックじゃないです。
【人を利用したことある?】利用されます。
【使われたことは?】そりゃいつでも。
【浮気されたことある?】日本語で(
【拳銃を手にしたことある?】日本人です<>
■今現在
【今着てる服】じゃまぱー
【今のムード】風呂上りでスッキリ
【今のテイスト】日本語(
【今のにおい】(
【今の髪型】親に女の子みたいって言われました。 |リーブ21| λ......
【今やりたいこと】春眠。
【今聞いてるCD】魔界戦記ディスガイア魔界アレンジコレクション
【一番最近読んだ本】漫画は入りませんよね。そうですよね。
【一番最近見た映画】カラクリ城のメカ巨兵見てきました。
【一番最後に食べたもの】酢豚。(晩飯
【一番最後に電話でしゃべった人】親。
【ドラッグ使ったんは?】今朝腹が痛くて、正露丸を飲もうかと思いました。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】他の星から見れば、私たちは宇宙人。
【初恋覚えてる?】小4
【まだ好き?】結構経ちましたしね・・・
【新聞読む?】テレビで済まします。
【ゲイやレズのともだちはいる?】日(
【奇跡を信じる?】生きる糧です。
【成績いい?】並。
【帽子かぶる?】フードならよく。
【自己嫌悪する?】日常茶h(
【なんかに依存してる?】ゲームと漫画は昔から。アニメは結構最近。
【何か集めてる?】今は特に無いですね。
【親友いる?】いるはず。
【身近に感じれる友達いる?】むしろ引きずり込まれてった気が。
【自分の字すき?】バランスが悪い。
【見た目気にする?】余程じゃなければ気にしません。
【初恋】>>初恋 とりあえずスレを読み返そう。な?
【ファーストキス】に(
【一目ぼれって信じる?】そりゃね。
【ビビビ!を信じる?】エrちゃ!電波でてるよ!!
【思わせぶりははげしい方?】かもしれません。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】貴様エスパーか。

■自分のこと
【よく物思いにふける】妄想でry。
【自分は性格悪いと思う?】そんな事無いですよ^^^^
【いやみっぽい?】そんな事n(
【天使?】になれたらいいな。
【悪魔?】にしてあげましょうか。
【シャイ】きさま(
【よくしゃべる?】自分で喋りかけたりはしませんね。口下手ですし。
【疲れた?】長杉



一発変換バトン

■ルール■
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・終わったら5人の人に回して下さい。


あいーん→相ーン
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→こまね血(てめぇの血は何色ry
みかん→みかん
だっちゅーの→奪チューの(痴漢は犯罪です。
りかちゃん→里香ちゃん(リカちゃんの中の人ですか
…→・・・
きれてないっすよ→切れてな逸すよ
かんじゃにえいと→患者にエイと(感動を
やっさん→やっさん
ようかん→洋館
かとぅーん→カトゥーン
ぶいしっくす→部位シックス (頭レッド!首ブルー!腕イエロー!胴体グリーン!お尻ピンク!足ブラック! こうですか!分かりません!
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎 (ひつって誰だ
おれさまのびぎによいな→俺様のビギに良いな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷とおる
くさのじろう→草野滋郎
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→菊丸ビーム
ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
でぃぐれいまん→ディグレイマン
ひさぎしゅうへい→ひさぎ周平
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ→魔人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ→亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティス鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉先行
ばいきんまん→ばいきんマン
あざーっす→亜ザーッス
うわっはぁーーんおれのおれんじ!→うわっはぁーーんおれのオレンジ!
えくすぺりあーむず→えくすぺリアームズ
げんそうまでんさいゆうき→元素馬伝西遊記 (馬の話でしたか
ているずおぶじあびす→テイルズオブ時アビス (確かにたまにしかやりませんけど
あおきせいじょうなるせかいのために→青き正常なる世界のために
やまもとげんりゅうさいしげくに→山本源流妻子下国 (あの人はハーレム持ちでしたか
らいこうえんていすいくん→来航園丁垂訓
しょくぱんまん→食パンマン
とりあえずくらぴかかっこいい→とりあえず蔵ピカッコいい (新しいクラフト装備ですか
えくすぺくとぱっとろーなむ!しゅごれいよきたれ!→エクスペクトぱっとローナム!守護例よきたれ
ちくしょぉ・・もっていかれた!!→地区所ぉ・・持って行かれた(捕まります
ぺ・よんじゅん→ぺ・四順
ちゅうすうだいこうせいぎょたい→中枢代行制御体
てくまくまやこん→テク幕間やコン
ほのおのたいさだ、おぼえておきたまえ→炎の大佐だ覚えて起きたまえ

ここで止めときます。


一発変換のお題にどこか腐女子香がするのは気のせいですよね
編集 / 2006.04.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
