スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ふわリアンvsプレデター
カテゴリ: TS
攻プレ

攻プレ湧き場が復活したそうです。はいはいガイシュツガイシュツ

感想ですが、HP極+ミストでも耐えれないことは目に見えてるので、幸運極で逝って来ました。
来るのに足かせ消費しちゃうのでいつでも来れるって訳じゃないんですよね。
なので篭ること前提でフェアリをトナ改に変えてPOT限界まで持ってみました。
この状態で幸運114ぐらいですかね。それでもほぼ必中でした。
実に4倍近い差があるというのに、あっけない感じでした。
スタンが無ければあっという間に逝ってますがね!スタンいいよスタン。
ダメはMPRLNともに3k弱、FT5k弱、PBが8k弱ですかね。
狩り速度が遅いので、誰もいないときにしか行けないですね。2匹固定&即沸きなので。

閑話休題。
そろそろ魔力極振りやめるかもしれません。
もうラキ狩るだけなら、魔力も幸運も事足りてるんですよ・・・
魔力も幸運も実質200まではいくらでも確保できるのに対して、HP確保は150で打ち止めです。
なんか同じようなことばっか言ってる気がしますが・・・
何が言いたいかと言うと、150以降HP確保する条件はポイント振るしかないんですよね。
いくら幸運高くても魔法避けるぐらいの幸運なんてはっきり言って、1stの+10%程度じゃ到底無理ですよ。
物理スキル命中は回避依存なので、回避ちまちま上げるよりHP上げた方が結果的に生き残れるんじゃないかなと思いましてね・・・
魔力極にしてミストかけてダメ0になったら旨いという考えで、今のところ魔力極なわけですが
正直な話、魔力1上げても減るダメは8程度なんですよ。
【ミスト計算式】

(魔力-49)×51%×16
魔力50(魔力1)
1×51%×16=8.16(端末切捨て8)

机上なのであってるかはあやふやですがまぁ確かかなと。
それに比べてHPは1レベ30上がりますから「そっちの方が耐えれられるんじゃ」と思ってきました。
アイテム消費しないといけないようなリスクの高いボス場とかは
デスペナよりも死んでしまうほうが激しくもったいないですからね。
まぁ、魔力低くなって後ちょっと魔力足りないとかになったらもともこうも無いですが(ノ∀`)
なのでグラグラ揺れていますよ。

仕様を気にせず(非課金上等、屍上等)プレイするのか

仕様の赴くまま(魅力1で非課金とかあるあr・・・ねーよwwwwwwwww)プレイさせられるのか。


とりあえず160歳までは魔極で生きたいと思いますよ。
その前に

いい加減ナイト盾卒業しないとダメですね

【火山】 λ......<てっちてっちてっち・・・



さて、追記はロイヤルガードが誇る【歩くネタ】の人が帰って参りました。

そして久々にカオスでした。
覚悟はいいですか・・・・



IN率が、まるで呼び寄せられた様にエロかったです。


いつもの光景1


いつもの光景2


いつもの光景3


いつもの光景4


いつもの光景5
注:古風なトイレ表示がテンさん


この後もっとあったんですが、撮り損ねましたっていうか撮ってる暇がありませんでしt(
編集 / 2006.04.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
