カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今のTSの現状
カテゴリ: 未分類





金ください












金くださ(








(゚д゚ )






( ゚д゚)







( ゚д゚ )







ちなみにキャラはウッド装備の転職前姿の獅子でした



ちょっと転職前獅子にトラウマができたかも((((´・ω・`))))



DIOSさんからバトン回ってきましたよ。やっちょー
んじゃ追記で。




【自己紹介バトン】

1.回す人5人を最初に書いておく。
ここは回さないでおこうか。

2.お名前は?
ふんわりですか、そうですよ。

3.おいくつですか?
ひみつー保志

4.ご職業は?
人間の♂やらしてもらってます

5.ご趣味は?
いまやってること。

6.好きな異性のタイプは?
くーるびゅーてぃーはガチ。

7.特技は?
思いつきません<>;

8.資格、何か持ってますか?
今のとこはゼロです

9.悩みが何かありますか?
あんまり無いですねー。寝たら忘れるので(

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
結構濃い味のものとかが好きです。
嫌いなものは、うん前言った。ネギとつくもの

11.貴方が愛する人へ一言。
アナタガチュキダカr(チャンッ!ドンッ!ゴンッ!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回さn(


編集 / 2006.04.28 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
