カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ディスガイア2話目
カテゴリ: ダメコンボ

こうなったなら毎週レポでもしてやろうかと思います。こんばんは。
その後にやってるxxxHOLICも見ちゃってるので、睡眠時間とはおさらばです。
ダメコンボに参加してる時点でないのと同然ですけどね


んで、内容ですが
フロンがペンダント無くしたーってとこから始まってますね。
ゲームじゃ4話目ぐらいですかねこれ。のくせに、
エトナが初登場とか相変わらず展開がぐちゃぐちゃです。
本編と一緒にするつもりは無いのかなーと思ってたんですが、喋ってる内容はほぼ同じでした。
まぁ、声は同じでも絵が全然違うから完全別物に見えてくるのが新鮮ですね!!
ブルカノ様も出てきたんですけど、なんか凄かった。
んで、ブルカノ様がペンダント奪って、「熱っ」てなって、落っこちて、
何故かフロンを助けたビューティー男爵が見つけて、
例の如く中ボス呼ばわりされるビューティー(省略)。
ペンダントが溶岩に落っこちてそれをラハールがゲッツ。
愛を語るフロン、そして仲間宣言。

なんか、格話格話の同じところをくっつけて話にしてますって感じですね。

ところでアニメの中ボスに羽生えたんですが、生えてましたっけ 


そんな事はさて置き、本命のダメコンボですよ。





【某賢者】
りーやがおいしくいただきました
赤が喰われて降板なお話。

ガジャ様モエス
ガジャ様が顔真っ赤にして戦ってます。うはモエス。

赤:一人でできるもんっ
あんた誰だ
赤がソロデビューしてました

ぼうけんなめんなよ
ダイボウケン強化 → 頭に角 → どう見ても牛です。

防御だけは廃れれる!
ボコボコに殴られても微動だにしません。流石ネイティブ

ガジャ:脱ぎます
来週から新メンバーボウケンガジャの登場です!!あるあるwwwwwwwwwwww










別赤起動します
(*゚∀゚)=○)A')'.・、<正直スマンカッタ



【かぶちょ】

ザル組織
貸して、ください。という魂胆に100ペソ

喰いライダ
やっぱ料理番g(

不幸少年フラグage
不幸でもいいじゃない。それを乗り越えてこそ(温度保持の為削除)

完璧なアベシッ
でも結局悪者扱いで撃たれるカガミン


【すぷらったー】



と、ここから



完全別空気
超VIP登場


芸術家どら子
青くて長い髪見るとどうも(

カレッチかむばっく
モエルンバが燃え尽きました。カレッチ復活フラグageときますね。

いつも通りです
だがそれがいい


んじゃもつで。

編集 / 2006.05.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
