カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あなたがいいの、悪魔でもいい。
カテゴリ: ダメコンボ
ディガイア3話目いってみましょー。こんばんは。

魔界秘宝館とかいうとこ行くというお話。今回はゲームの話とは別物な用で。
んで、gdgdといつものような展開に流れていって、そこの魔界秘宝館で1休みすることに。
駄菓子菓子寝てる場所がダメでした。

次の朝。


エトナとフロンが性格と体が転生してました


つまり
エトナの顔でフロンの体と性格。
フロンの顔でエトナの体と性格。


うはきめぇwwwwwwwwwww

でもエトナはアリかも。これがデレですねデレ。
んで中ボス曰くとある扉に入れと。
そしてその扉に入って、そして


アレ、話し忘れまし(どうやらここで息絶えたようだ


ここで終わったのかな・・・

まぁいいでしょう(いいのか



ダメコンボいってみましょ(もはやヤケ


遅刻しました<>;
6時ぐらいに目覚めたんですが、なぜか2度寝してしまっt(見苦しいのでやめ


【某賢者】(の途中から)

マシン増殖
さすが某賢者だ、中の人増えてないのに、マシンの数だきゃ多いぜ!!
某RGみたいですね(ボソ

ごえんください
日曜の朝は出演者も眠くて滑舌悪いんです。


【かぶちょ】

横取りUZEEEEE
いきなりドレイクボコボコにされてます。自分から仕掛けてそれかwwwwww

テストに出ます
*テストに出るの覚えておくように*

そんな芋に俺がバター!
朝料理番組見ると、お腹減りますよね。

日本ひきこもり協会
【どう見ても】ドレイクのメイクアップ講座732回目【ライダーじゃない】

若林先生を申し告
とある先生の分身がワームと言う噂で張り付き。
でも違ったという罠。さてさてどうなるんでしょ。


【すぷらったー】

これなんてエルアル姉妹
てんこーせー登場。赤と青色の髪してて無愛想。

実はコーラリアン
そしてコーラリアンです。羽とか生えるよ!!

すぱいだーまそ
そして新敵。どう見えもスパイダーマンのバッタモンです。

大地=アニキうはおk
ロイガにとって、大地はアニキ。アニキは大地。

編集 / 2006.05.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
