スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
どうやらぐっすり眠れそうだな今夜は
カテゴリ: TS








え?貞子ですよ?





初報酬は「凛々」でしたo| ̄|_










どうもこんにちわ。
元気に集めたお札と人形ジーア様にささげたら、いきなり強烈なカウンターを喰らったふんわりちゃんでした。


どうやら前の日記で結界をすんなりくれたジーア様とこのジーア様は違うようです。(どっちもランダム報酬ですが
しゃあないので
またウブス埠頭にお札掘りに返らされたわけです。
どうやらスキルの壁は厚そうですね。




(例)
スキル<<<<<<ジーア様の嫌がらせ<<<<<<タウ様の不器用さ<<<<<<<お札の量と出にくさ




まぁ、これにもめげずにずかずか掘りすぎで地盤沈下起こしそうな埠頭を掘ってました。
大体100回埠頭を刺激したらお札がポンと出来ますね。


というかほんとに。








ドリルで掘らなければお札が破れることなく出てくるのでは?と思ってるのは私だけですかと。












どうしてお札1枚作るのに10枚も元が必要なんですかと。








ここらへんに自慰暮の悪意を感じますよアタクシは。
こう改めてイベントの矛盾を感じながらも結局こなしてしまうのが人間ってもんです。
そうして2回目




私「ジーア様!これをどうぞ!!」
ジーア様「おお、ありがとう。では…」










怖いYO



ジーア様「これがお礼です。」










お母ちゃん!私、やったよ!!




てなわけで、頂きました。呪いスキル。
ええ、ここにたどり着くまで長かったです。
たくさんお札交換してもらったし…。ドリル凄い消費したし…。
まあいろいろ支えがあって来れたので感謝感謝です。ほんとに。


おれい


もうこの表示に小躍りしなくていいんですからね!




そうして暇が出来たので
何の思い入れもなく




( ´∀`)「スパドラ見に行こうかな」




ということで火山に。
体験してみて分かりましたがここは
HP2000超えるまでは無謀すぎます
ダメが2000~3000なので(私4000いきましたが)まぁ








今日も元気だ自慰暮が憎い


すぐ飽きますb




んなわけで無駄に経験値減らすわけにもいかないので
まだ終えてなかった風呂クエに特攻。
その時例の集会の為一緒にINしていたテンレンさんにスポンジを貢いでもらっていざ進めや進め!フレンチメイドのもとへ!








破廉恥ね


タウ様と同じにおいがするのは気のせいですかとo| ̄|_






正直




フレンチメイドを23回やってやっとカキ氷君貰ったことは秘密♪




いいんだいいんだ…それでも満足だから…orz






******火山でのおまけ******


俺の体が光って唸る…






お前を倒せと輝き叫ぶぅぅ!!!








必殺!!!








シャァァァイニングゥゥゥ
















○ャァイング○ィンガァー!


ピクミィィィン!!!!!











お後がよろしいようで。




P.S.
TS内でお世話になってる人のサイトをとりあえず勝手にリンク(ぁ
編集 / 2005.08.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
