スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
コガネスキーはー金持ちだー
カテゴリ: ダメコンボ
うん。ダメコンボ画像はうpデトしたのに記事は書かずに今までずっと放置してましたよ。
だって、うpデトする時間は取れるんですけど
どうも記事書く時間が取れn(以下赤い液体が染みていて読めない
こんばんは。


そういや、土曜は久しぶりのGvってことで行ってみたんですが

あれ、なんか人がいっぱい・・・

どうやら縁~えにし~のGvイベントだったそうです。


うはおk、完全遊び感覚できた人がここに


対戦申し込んで、部屋作ってネタばっかのgdgdバトルみたいなのを予想してたんですが。
うん。空気嫁ですよね。結局参加せずに途中棄権。ホントに申し訳無い。(´・ω・`)

しかし、コレのせいかGv部屋に人集まりすぎて、画面グニャグニャ。
キャラとかマップの一部が点滅してました。
せっかくGvしにきたのに何もせずにするのはもったいないのでボスバト部屋作って非難。

一応、対戦したんですけど


最初から女王とかおまwwwwwwwwwwww


女王とか銃士居ないと無理だって!!ロイガ銃士いないよ!!!
知っててやったのかな・・・・なんていうんでしょ
コレが勝ちたがりギルドって奴?考えすぎかな・・・
まぁ、条件とか指定してなかったんで、私怨乙なわけですが。
しかも装備ラグ。装備変更してる間に相手が女王倒しちゃって終わり。
結局ヌッコロされただけで終わりました。
ツタンONLYとかやってみたかったんですけどね


その後PKに逃げましたよ・・・・


<地味に>
ここまでの詳細は眼鏡な龍さんとこで
</宣伝>


ディスガイアはゼニスキーな話でした。基本的にゲームと同じで、特に突っ込む所が(


んじゃダメコンボですよー



【某賢者】

き・・・綺麗な人
青なお話。のっけから飛ばしてます。

ちゃっかりしてるな
しっかりナンパしてるとこらへんはやっぱり青。

おっとwwwwww
さりげなく告白。やっぱここらへんは(ry

ぎゃるのぱんちくだちい
何かプレシャスがシェンロン召喚みたいでした。そこから発展するネタの嵐。

エロイ冒険者
敵に対していつも通りやりたい放題。

オープンゲット!!
新技オープンゲット!


【かぶちょ】

ねばねばー
ネバネバ=納豆 ( ´,_ゝ`)安易だな。プッ

浮気性なザビーゼクタ
また増えた若林せんせ。きめぇwwwwwwww

煽り杉wwwwwwww
てんどーは煽り厨UZEEEEEEEEEE。影山カワイソス

ワームビンタ
ビンタされて手術に向かうのがホントのせんせってことで。

ワーム厨UZEEEEEE
ちょwwwwwwww影山変身し遅れたwwwwwwwww

タレ目IYAAAAAA
また適正者が変わったザビゼクタ。タレ目はIYAAAAAAA

ツンデレツンデレ
さりげなくカガミンをヨイショするてんどー。これは見事なツンデレですね。

三島×景山
((((((((゚д゚;)))))))))


【すぷらったー】

チッコイナー
今日のウザイナーはミニチュア仕様。ちっこいくせに結構やり手

おーてぃーえる!
やった!念願の「OTL」製品版を手に入れたぞ!!
ねーよwwwwwwwwwww

ドロきめぇwwwwwwwww
今回も一段とキモさマックスでお送りしてます。


んじゃそれで。


(((ダメだ・・・・ダメコンボ記事書くだけでどっと疲れてる_| ̄|○)))
編集 / 2006.05.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
