スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
シャワーオブ仕様
カテゴリ: ダメコンボ
火魔法SUEEEEEE
16857
どうやらあのエクセルの計算式正しいようです。よかったよかった。

はいどうも。お元気ですか。そうですか。こんばんは。




SS溜めすぎました。どうしましょうかね。

[>垂れ流す


超蟲蟲合体
解りにくいですが、アボンが下に潜り込んでデヌヌヌヌと合体してます(


土曜にGvイベの締めくくりがあったもんで、逝ってきました。
そこでGvするならと思い

強さが反則気味
ねんがんの しゃわーを てにいれたぞ

てことでシャワー魔の一員となりました。
でそのGvですがなかなか面白かったです。

SSはないですけどね!>.・。.('д(○=(^∀^ )<調子のんなwwwww

シャワがあったおかげで活躍なんてできないと思ったんですけど
結構ダウン取れましたよ。やっちょー。
まぁ、同じぐらいやられた気がしますけどね!!
そんな感じでした まる

はいそしてイベ報告とかしときます

100個
カオス2.5本ぐらいでこのぐらいいきました。難易度は下がってますね。



ポール:ぜっこうちょー!!

ポール:ぜっこう(ry
合成以外は



とりあえず、1キャラだけ終わらせときました。3キャラ分とか㍉です。



さて、ダメコンボが始まるよー。




【某賢者】

第3の四角
先週見逃したんで知りませんでしたが、第3勢力が現れました。「アシュ」ですって。

パプリカうめぇwwwwwww
そしてその勢力に関係のあるキャラも登場。
野菜食いながら登場して来ました。「タカオカ」ですって。

byハッピーツリーフレンズ
黄色がアシュの奴らにビルから転落させられ・・・
そうなところにまた野菜人登場。

マカモウ再出演
そのアシュの目的は仲間を復活させるとかなんとか。
キモさがどう見てもマカモウです。本当にry

タカオカ:勇気のセロリを喰らうがいい!!
そして野菜人が他のアシュの復活を止めました。喰ってたセロリで

究極姉妹
究極dtkr おもちゃ売らないとダメですもんね


【かぶちょ】

じぃやコンプレックス
新キャラ神代。てんどをライバル意識してるみたいです。
てんどがおばぁちゃんだからじぃやとかwwwwww

でもいい事言ってる。

劣化人間
ちょこっとイケメンには遠い神代。

剥かない人
そしてカガミンはむかないひと。

一人でできないもんっ!
神代はボンボンなので、買い物するにも偉そうです。じぃやがかわいそう。

天の道を行き、妹を愛する男
妹が神代に事故られてマジ切れしてるシスコンてんど。

サソードワーム
ワームにもヘシンできるライダーとは、ニュージェネレーションですね。


【すぷらったー】

日給1万円
あれ、これしかn(電波攻撃



んじゃそんのり。
編集 / 2006.06.14 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
