スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
君がっ!更新するまでっ!殴るのを止めないっ!!
カテゴリ: ダメコンボ
だが断る




はい、こんにちばんは。こんな時間にしか更新できませんよっと。



とりあえず近況報告です。


長かった(つд`)’・。・’
7連射
これで攻撃手段は揃った・・・後は新スキルを待つのみ・・・(MTは今のとこアウトオブ眼中)

無駄に検証。Lv10とマスタの違い↓
Lv10のダメ
Lv10
マスタのダメ
マスタ
*検証実行魔力181*
1本のダメにして66差がありますが、1本増えるので結果的にはマスタのほうが強いですね。
まぁ覚えるなら、マスタしろって事です。


んでポワーアップしたのでテンタとか伯爵とかボスってみました。
なんだか、テンタはソロが結構な確率で出来るようになってきましたよ。強くなったもんです。
んで伯爵は
メイド伯爵
メイドな龍さんと一緒に狩ってました。つまりデート
称号あげたらよかったんですが・・・(´・ω・`)ゴメンネ


んじゃ次、ダメコンボさんお入りください。



その・・・あれなんですよ・・・
最初の方、寝落ちしてました。
うん、徹夜しすぎましたね。起きたらタカオカの顔がテレビ映っててちょこっとビビりました。
なのでその間らしきログを垂れ流します。

【某賢者】

ハルヒダンス
そるvs爆
内容はいつも通りカオスですね。

↓ココから目覚める↓
赤・・・貴様触っているなッ!!
チーフが職権乱用。

アゴ高丘
タカオカのアゴはカイジ級


【かぶちょ】

シザービートル
新しいゼクター『ガタック』ことくわがた君です。

じぃや・・・////
じぃや株上昇中

ノーラの猫
野良猫の下水管ドコー

レベル400やぞ。核の差だ。
流石半端じゃないですね。適合者がなかなか見つかりません。


【すぷらったー】

さよならBYEBYE
さよならドロドロン

うほっいい泥っ
最後の最後で気づいた彼の魅力

アル:ゲギャギャギャギャ
あのアルちゃが笑った、笑っただと・・・

元気でいてね
ドロドロンクランクアップ乙



んじゃ泥で。
編集 / 2006.07.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
