カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
たまゴルゴ13
カテゴリ: ダメコンボ

スペックの問題ですか
この時間でこの重さはねーよwwwwwwwwwwwww


と言っても、平日INはこんな時間ばっかりですけどね。こんばんは。



こんな時間に何してるかって言うと、sl3黒パル常用のために卵掘りしてます。
まぁ狩りも挟んだりしてますけど。
そして

これでもsl3
念 願 の ス ロ 3 モ ヒ カ ン を 手 に 入 れ た ぞ



ねーよwwwwwwwwww

敏捷付けたらかなり早くなりそうですね。
ということで、仮面ライダーメイドな龍さんにプレゼンツしました。

で、本命の卵はというと

卵盗掘
SS説明:上のほうの卵発掘してから2~3掘り後にまた発掘

ここから卵フィーバーに突入

卵ホクホク
カオス1本でこれはうめぇwwwwwwww

掘り兎には負けますけどね!!


んで今のとこ
残り3個
これだけ溜まりました。なぜかアンモナイトの化石も同じ数あります。
後3つ・・・もう露店で買っていいですかね?ダメですか。そうですよね。

*注:普段はカオス1本で1つも出ないのがデフォです(ノ∀`)


んじゃめげずに㌦㌦㌦㌦㌦㌦㌦してきます。
とその前に


[日曜ダメコンボ]発掘!!!






今回は前半の方にゴルフ中継が入ってまして、かぶちょからになってます。


【かぶちょ】

味見の帝王
てんどとかみよとじぃやの三角関係勃発。

コマァグゥレ
コマァグレ→こま切れ スゥパァ→スーパー メイトゥン→名店
かみよ舌回しすぎwwwwwwwww病気かwwwwwwwwww

影山m9
とそこに現れた影山。ちょうどかみよの誕生日祝ってる途中で
目録読まされたり、ハッピバースデーの歌唄わされています。惨めwwwwwwwww

さそりわーむ
またワーム化するサソード。そしてカガミンはガキんちょに用済み扱いされてます。

強くわがた
そしてなんとカガミンがガタックの適合者になりました。強かっです。

カガミン初CM
そしてその後すぐにCMでびゅー。でもやっぱりカガミンはカガミンでした。


【すぷらったー】


ファイルが見つかりません。


気づいたら終わってましt(


****おまけ****

ちゅ~とはんぱやなぁ~
ちょっとでも、また神合成してくれるだろうと期待した私が浅はかでした。


んじゃそれで。

編集 / 2006.07.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
