スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
鯖に首元チョップ
カテゴリ: TS
<チラシ>
助手イベント開催中!奮ってご参加ください。
</チラシ>


皆でBちゃのへそくりを奪い取れ!!11

まぁ、どう転んでも最終的にはロイガが総取りです


はい、SS消化します。垂れ流しとも言う

サンタ塊
あまりの重さに、サンタが固まってその場&即沸き&攻撃してこないとか恐ろしい事に。
数匹殴ったら戻りましたけど。


さて、大規模なメンテ(らしい)が行われました。
新スキル実装に、沼の敵バージョンアップetc....
あらかじめ時間伸ばしてた割には、例の如く延長してましたが。
思うんですけど、一気に実装しようとするから延長とかなるんですよ。気づいてください。

新スキルは・・・・ヌルーでいいですよね。うん。どう見てもネタスキルです。本当にry
耐性上げてもそのスキル使ってくるモブがいないから罠スキルです。
私は一応雷と火の耐性うpですが、既に雷と火ってBOSS使ってきませんでしたっけ。

wiki


つまり火雷羊に光が当たる時代が来ました。

まぁ宝の持ち腐れになりそうですが

さて、ヴァージョンうpされた沼のモブ見てきました。

うぉっみずみずしっ
ミンゴ水
ミンゴにプラズマショック
あのミンゴたんが、魔法使ってきましたよ!○へっさん!

きのこBSE
きのこSUEEEEEE
コブラネバネバ
AAも使ってきました。この時にクエ受けて無くてよかった・・・+化前だったら確実に死んでます。

そして

芋虫地震
感覚型が魔法使える時代です。

恐ろしい時代ですね。
沼でこのクォリティなので、テチとかタバとか実装されたら恐ろしい事になりそうですね。





セイレーンきゃんぺ
ふふふ・・・がめつく頂きましたよ・・・


升銀直し
升銀直し2
即行で直しました

んでセイレーン。
魔力31
おk。

マックス力入れすぎ
おkおk。


升銀保管終了!
満足のいく結果になりました。まだ鉱石余ってますけどね。

愛死苦流
お陰でアイシクル1確なったので嬉しい。

-スペシャル㌧クス-
真珠ちゃ、λちゃ、とーるきゅん、Lv7木の兜売ってた狐さん


****おまけ****

ネイトはツン
最近ネイトがツンツンです。

編集 / 2006.07.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
