スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【助手と】Bちゃのへそくりをさがせ【ロイガの】
カテゴリ: ダメコンボ

大盛況の中、無事終了しました。
たくさんのご参加本当にありがとうございました。 _○/|_



とは言うものの

私に至っては、神のお告げかイベント開催期間毎日出稼ぎに行ってまして。
20時開催(助手、ロイガは準備などで19時にはIN)にもかかわらず21時以降からしかINできないとか
全然運営に貢献できてませんでした。申し訳無いです。 _○/|_
最終日なんてINしてたらイベントは終わってましたしね!(22時すぎぐらいで、もう発表の時間でした。)

↓一応イベント期間中の貢献したようにも見えるSS貼っときます↓
犯人は・・・あんたか。
1日目。
この日はまだ早めにINできたので結構重要なヒント出しててました。
でも屍る前にchにINしてなかったから、伝わったのかどうか。
しかもここの場所、もぶ密集しすぎでメンドかったと思います。
グダグダですいません _○/|_


(^ω^ )この資料お願いしまーす
2日目。
もう暗号でもなんでも有りません。
キーワードは出払っているとの事で、なんでもいいって言われたので遊んでます。(゚-゚ )




Aちゃおつかれぃ!

助手もロイガも参加者もおつかれぃ!
んで最終日。の記念撮影。

イベント期間中の情報などはここに。手抜きですね。

ロイガにも2000M振り分けの枠用意されてたんですが、結局取れませんでした。
回答聞いてて思ったのは
答えは単純なのにそこにたどり着くまでがものすごい頭使うって感じでした。
ギルチャで必死こいて解いてたんですがねー
さすがAちゃだね・。・ 

でも蝶楽しかったです。やっぱこういうイベントはいいですね。
公式じゃないですから人が集まりすぎるって事もないですし。
小規模だけど内容は凝ってるイベント。

つまり

次のイベントはテンさんが帰ってきたらやるそうですよ。

歩くネタ辞典ですからねあの人は

さて、そんなテンさんのためにも
イベント期間中でもダメコンボは休む事はありません。ゴルフには負けます。
んじゃどうぞ。




【某賢者】

不死身レンジャー
敵にボコボコにされてもほとんど無傷です。あんたらゾンビか。

勇気の配達人アニキです
そうだ!こんな時にこそアニキの出番だ!!マージマジマジーロ!!

昭和レンジャー
いきなりタイムスリップ。テレビ壊れたのかと思いましたよ。

チーフミスプレイ
メインマシンやられてサブマシンで轟轟してます。流石アニキの勇気だぜ!!

轟轟救急
タカオカ推参。なんだかイマイチ

ぷりぷるぷりぷる
敵さんはロボに強いとこ見せて、オモチャ売らなくてはいけなません。中の人も大変だな

扱いヒドスwwwwww
来週は黒とタカオカのバトルらしいです。黒が名前で呼ばれてません。ヒドスwwwwwww


【かぶちょ】

剣だめぽ
先週の不毛な戦い、結局剣が負けました。惨め杉m9

赤字ラメン
なのでラメン対決ですって奥さん。高級食材使いまくって300円とかアリエナス。

ラメン( ゚д゚)マズー
剣先生の世界の「まずい」講座のお時間です。

最近ホントに料理番組化してる気がすr(


【すぷらったー】

天空×字拳自爆仕様
命を大切に。

苦瓜の炒め物
ゴーヤマン死亡フラグage

顔アゴでかっ
【アゴと】アクダイカーンの非科学まみれについて語るスレ 身長154m【顔も】


んじゃそれでした。

編集 / 2006.07.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
