カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
バトンを消化しょぅか
カテゴリ: TS
どうもこんばんは。
特に目立ったネタは無いので、近況報告して帰ります。
しかも、自己満足でしかない狩り効率とかのお話ですよ。

最近はグレ(~10%)→レム(~20%)→タバ1(~40%)→アイシクルorイエチー(~60%)→ラキ(~100%)

とかいうサイクルでぐるぐる狩場回ってます。
60%超えてきたらデスペナが痛くなってくるんで安全かつ高効率のラキです。
升銀杖のお陰で、FT1確の魔力で1st無くてもしゃわ必中になったので、恐ろしいスピードで狩ってます。

んで最初のグレですが
デスペナ痛くないときにしか狩りいけないのはお察しですよ。全然HPが足りませんしね。(最低でも8k↑)

グレちゃうよ
これが現状です

グレちゃう(ry
上手く行けば死なずにこれぐらい狩れるんですけどね

グレちゃ(ry
グレち(ry
真ん中の沸き率はやばいです。範囲魔じゃないと生き残るのは辛そうです。風とか風とか風とk(
ここでガルベスとかやってる羊は氏ねばいいと思うよ( ^ω^)


グレ(ry
まぁ、こういうことです。

ここで狩るにはHP振らないとダメですね。ありすぎなぐらいに。

でも他の所ではそんな今すぐHPの必要性は感じません。
レムるよ
これはレム狩りですが、4.5kで狩ってます。
グレと同じ即沸きですが、ランダム沸きなので1:1の場合のほうが多いんですよね。
なのでミストかければ通常攻撃は心配要りません。アロの3kダメさえ耐えれれば事実上狩れるわけです。
幸運115前後で雷とリングがほぼ必中で、私の場合は雷4.6k・リング1.5kぐらいですかね。
雷→リングのサイクルを3回で沈みます。
グレよりレベル高いわりにこっちの方が狩りやすいです(
レム石ホクホク
ドロップもウマウマですし(´д`*)

タバ1も蛾がリング→しゃわ→リング、青がしゃわ→りんぐ*2と+リングぐらい、赤がリング→FTで沈みます。
補給場所も近いですし、ラキ卒業したらこっちにくる事になるやもしれません。
アイスDでもいいんですが遠い・・・ ○| ̄|_ なので階段にいこうかなと。

まぁ、これ見て分かると思いますが狩場の低レベル化は進む一方ですね。
実際mobの半分のレベもあれば、非課金でもそこそこ狩れちゃうっていうのは恐ろしいもんですよね(

****おまけ****

ツタン様うめぇwwwwwww
ツタン様でレベル上げた瞬間



さぁて、放置しまくってたバトゥン消化しょ(焦げた後がある







【真面目バトン】
なにそれおいしいの


□気になる微生物を1つあげよ

じみんこ・・・いやみじんこ。
小さいのがいいんじゃない!小さい事を気にしてるのがいいんdうわなにすrくぁwせdrftg

□のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並び替えよ。ただし、常識は捨てること

のりもボンドもセロハンテープもごはんつぶもばんそうこうも、全部アロンアルファでくっ付けてしまえばおk。

□気になる科学元素を1つあげ、その理由を答えなさい

「空気」の主成分は80%ぐらい窒素なんですよ。確か。
それでも僕らはあえて酸素を取り込んでいる。素晴らしき人間の神秘。
あれ、答えになってな(

□憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。

鬱。

□今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい

正直しんどい。

□I can't answer this question because I am poor English.
この文を和訳しなさい。
ただし、”英語が苦手だからわかりません”という解答は認めない
“私は英語が不得意なのでこの質問に答えることが出来ない”

愛キャンとアンサーディスクエスチョンビこー図愛編むプアーイングリッシュ
あれ?一発変換バトンじゃないんですかこれ?

□道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。あなたはどうしますか?

首元チョップ

□キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。[QWERTYUIOP]

くぇあーちゅいおぷ

日本語でおk

□胸がときめく角度は何度か求めなさい。

それ何てブラチラ?

□あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=早さで求めよ。

誰が30秒だ。

□地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。

「ちきゅうおんかんぼーのことを考えてないやつは氏ねばいいと思うよ。」


□ところで自分が住んでいる地域の特産は何ですか?

とりあえず、漬物とだけ言っておこう。

□あなたはそれについてどう思いますか?

うまいっちゃぁ、うまい。

□切なくなる球技を1つあげなさい

サッカー。
何もしないで試合終わる時があります。

□前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横飛び。難易度の高い順に並べなさい。

全部一気にやろうとするから、難しくなるんですよ。この欲張りめ!

□ラジオ体操第2で覚えている動作を一つ説明しなさい

らんらんるー

□疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。

寝る前にバトンなんてやると、脳が活性化されて寝れません。ボスケテ

□最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかった者は0点とする

0点だって~気になどす~るな~そ~んなことで君の人生きまりはしない~

0点チャ~ンピ(返事がないただの屍のようだ


【砂吐】口説きバトン

《注意》
此れは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。

以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶え乍ら回答して下さい。
答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】

■キーワード1『雪』

この雪の結晶のように、俺たちの人生も儚いものだな・・・

■キーワード2『月』

君が笑顔の時は君と言う太陽が、君が涙の時は俺と言う月がいつでも道を照らしてくれる

■キーワード3『花』

見てみな、お前に負けじと花が一生懸命綺麗に咲こうとしてるぜ

■キーワード4『鳥』

俺がもし鳥だったら、いつでも何処でもお前を迎えにこられる

■キーワード5『風』

時には激しく、時には優しく、君と言う風に振り回されている俺がいる

■キーワード6『無』

何も無いから今から作っていくんだろ?

■キーワード7『光』

おかしいな、君の心には光しか見えない

■キーワード8『水』

花と水。お互い欠けてはいけない関係。最初にそう決めたはずだぜ?

■キーワード9『火』

俺の熱い思いは、君の暖かい思いによって消化されたよ

■キーワード10『時』

ザ・ワールド!時よ止まれ!!!もちろん無制限で。

■このバトンを回す生け贄5人

きめぇwwwwwwwwwwって思った人に捧げます。


忘れた頃に自分で見てきめぇwwwwwwって言ってるんだろうな ○| ̄|_


んじゃきめぇで
編集 / 2006.07.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
