カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ちびしなくても良かったんじゃないかな
カテゴリ: ダメコンボ


絵師に何があった





















本当に言いたい








ごっそりメンテしましたね。だからあれほど一気に実装しようとするなと(ry
爺暮れに学習というスキルはありませんか。

さやが再販&ポワーアップしてますね。まるで異国に缶詰中の狐さんを歓迎してるかのようです。

81 :名も無き冒険者 :2006/07/25(火) 17:14:44 ID:ozzk+N9/

新さや

重量 +320 回避力 +11
感知力 +17 HP回復量 +5倍
幸運 +14 MP回復量 +4倍
防御力 +80

うん強いね。すごいね。駄菓子菓子。
攻3のうちのけつねには回避なんかよりもHPよこせと言いた(
あと重量。
ルドルフ改並みの重量無いと、篭れるほどのPOTもてないとか感覚なのにカワイソスな子なので。
やっぱ狐は1144なのかな・・・と新さや見て改めて思いました。
攻1は命中ナッシンですけど、スロモすれば補えるんではないかと思います。(強化されましたし)
まぁ、殴りも銃もしたいんで攻3を変える気はありませんけどね!
良く言えば「マルチ」、悪く言えば「器用貧乏」←現状


さて、こんな流れでダメコンボ。



【某賢者】

コリコリいってまぁーす
野菜好きキャラ高丘。でも地味セクハラしてます。

ボウケンショッピング
お買い求めの際はボウケンショッピングまでお電話ください!!

ファイト!一発!どp
崖で腕一本で支えあう黒い奴と銀色野郎。これなんてリポビタン?

マジンガー参戦
今回の敵は3体合体で様相以上にでかくなりました。
ダイボウケン→。 ┃←敵 
これぐらい

もちろんピーンチなわけですが

はらわたをry
うめぇwwwwきめぇwwww
高丘のロボが腹中に入って中からグチャッと。

高丘「銀色の錬金術師だ、覚えておきたまえ。」

こうですかわかりません<>;


【かぶちょ】

ライダー雑魚
とりあえず燃やしたがります。雑魚UZEEEEEEEEE

就職したら負けかなとry
あのてんどが就職ですってよオクサン。スーツが見事に似合いませんね。

タレ目ライダー
警察というより刑事でしょうかね。クロックアップバリバリに使ってます。

装着
そいうやかみよがチョイ役出てきたんですが(中ごろぐらいに)
いつの間にやらいなくなってます。溺れたんですね
そして「キャストオフ」の逆は「プットオン」ですってよ。また一つ賢くなりました。


【すぷらったー】

なりー星みりー保志
のっけから空気が重いよ暗いよオネイニー現場見ちゃったらしゃあないですけど

ザオリクの準備は完璧だよ!
カレッチも仲間として復活してくれるはず!!あるあるwwwww

下垂れ
今度は水ですねー。チチミズシタターレさんです。

新技マダー
やっと1確耐性実装されました。遅すぎ<>;

とりあえず回転しとけ、と
んで新技。基本的に変わってませんが、とりあえずねじれてます。

【ふたりは】仮面ライダーカブト【すぷらったー】
最近過疎り気味のコンボにはいいネタですね!!



んじゃさやで。

編集 / 2006.07.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
