カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
◎~
カテゴリ: TS

8/1・・・いつもの如く助手集会があった・・・




メンテでのうpデトも無く、特に重過ぎてINしづらいということも無い・・・



駄菓子菓子・・・









参加者:Aちゃテンさんうちの助手



以上。








(゚д゚ )



( ゚д゚)





。・゚(ノ∀`)゚・。




まぁ・・・人それぞれ都合ってもんがありますしね(後にHちゃとミライさんは来ました



それに反してか



ギルチャが稀に見るカオス状態色で言うとピンク一色


え?見るんですか?

見たいんですか?

先に言っきますね。魂の保障は致しません流れが精神異常者ですから




では、お覚悟願います!!!(斬






正しき夫婦の会話
本日のキーワード:こーびこーび どう見ても生命誕生してます

この時点で、Aちゃがはーちゃ化してる所に集会の状況がアレだったことが伺えます


ジェノサァァイド
エルちゃの特技、称号弄り。ここらへんはまだ可愛いもんですね



お前はなにを言っているんだ
ス○ト○すな


絶賛公開中
下半身直結→シズラー銀


アルアルwwwwww
200になっても2kいきませんwwwwww
相変わらず、直訳が王室警備隊にもかかわらず魅力低い人ばっかですねm9

あと糞こーびageんな


以上の理由です
こんな社員登用する会社見てみたいです
あと、テンにのおなご説が浮上してます


流れが精神異常者
119!119!!さっさっと119!!!安定剤飲ますぞ!


閉経してます
エルちゃ\(^o^)/オワタ もちろん性的な意味で


三畳間がっ・・・
ウィキに「三畳間」が更新してる!が追加されたのは、この事件の数分後だとはこの時知る由もなかった・・・


ンマァァァァァイ!!!
なんか妙に頭が冴えてて、うまいことばっか言ってたら廃プレッシャー受けました




絵文字可愛いな
(*ノωノ)



そしてこの流れに乗っ取って




日本語でおk
さらっとあんたは何してる




んでここらへんで力使い果たしたようで、ぽこぽこ落ちていきました


私はその後、エルちゃからベルトの代理合成頼まれましたよと
そういえば防御合成できるんでしたっけ


↓ログ↓
仕様です仕様
なんで自分の時に来ないんですかねこういうのって


君が笑ってくれるなら、ボクは業を受けy(ry
とりあえず、3つともプレゼンツしときました


んじゃここらへんで。



編集 / 2006.08.05 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
