スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
蒼空圏=関西圏
カテゴリ: ダメコンボ



獅子受けはガチですよ
ですの×獅子って流行ってるんですかね









ハイドウモコンバンハ。

いつの間にやら21日でロイガも一周年経ったんですねー
んで、記念ぱーてーしたらしいです。その時既に夢の中だったけどな!

やる直前に召集きても気付きません^;^

そして昨日は助手集会とおぼちゃんとふぃたんのうぇwwwwでぃんぐですた。

駄菓子菓子、22日にやるって時に気付くべきでした。

もしかしてメンテ直後でINすらままならないんじゃない?と
しかもですよ。新しいイベ始まるかもしれなくて初日なんで
セレモニアなんて重力場発生ぐらい重いんじゃないかと

・・・・案の定、場所が喫茶店に変わりましたしねぇ
しかも先客が居たというオチ。いのくんが頑張ってくれたおかげで何とかなりましたけど

と、事後報告の愚痴ばっか書いてますが

お二人さん、反感かわないぐらいの程度でいちゃいちゃしまくって下さい。
この際メインでもやっちゃえばいいんじゃないかn


レポはまた明日にでもします。


今日はダメコンボレポですよ


とその前に



良く似合う
最近イメチェンしました。黒服です。どこかの廃ageしてる羊とそっくりです
っていうか、その羊使いから貰ったんですけどね^;^ おそろにしようってことらしいです
今はもう転職後の姿になってしまっておそろでもなんでもないけどな!

金キモヘルが良く似合います。


そして

おぼちゃ新婦から結構前に白服も貰ってたので付けてみたら

ふえるんです
某引きこもり羊みたいになりました

さらに色々いじってみたら

かわいいよね?よね?
不覚にも自分に萌えた


というか貰ってばっかで、「非課金主義!」とか言って金せびってるようにしか見えませんね^;^

すんませんこの借りはいつか必ず・・・・

んじゃダメコンボいきまっそー

【某賢者】

どんぶり美味い
あほな子ですね
今日の目玉敵キャラ冥府神クン(以下冥ちゃん) 行動が敵とは思えません

な、ねん(ry
そんな冥ちゃんを蹴飛ばすシズカ姉さま。その時につんぱ見えたらしいです
りーやの動体視力を測ってみたい

ぱじゃまはぁはぁ
そしてサービスカット。シズカ姉さまはぁはぁ

んで今回のプレシャス、食べると天才になる「知恵の果実」を
思惑通り冥ちゃんが食します

そして天才になって軍団離脱
止めにきた幹部の部下にそれを食わせる冥ちゃん

信用なさ杉
幹部がんばれめっちゃがんばれ

軍団離脱して行き場無くなったってことで
おったてたおったてた!
仲間フラグが顔見せ始めました。これなんてあのアフロ君?

でもフラグ立たなかったようで

秘儀ゴミ落とし
町にゴミ落としまくって攻撃。こんな忍法イラネ


動くだけで大騒動
余興


容量少ナス
で、結局容量パンクでさようなら

後はいつものオチで


【かぶちょ】

さてここからが問題です。
先週はこーこーやきゅーで関西圏(私&いのくん)のほうが放送延期したので
他の地域に比べて話数ずれてるんですね。
なので

地域乙
OPからズレが生じてます

私がものすごく候に見えますね。でもちゃんと流れに沿ってってるんです

OPでこれだけずれてるので、内容はカオスです

んでズレの分が今日放送されたので
今日見たのと、SS照らし合わせて【追】というのを付け加えます

じいや丼
じいやがどんぶり出してるように見えますね
【追】 たしかに漬け丼出てきました。もうこの時点で流れが料理番組

ハラペスカトーレ
カブト=料理番組
向こうは料理番組だそうですよ
【追】 さらにもう一度言おう。どう見ても料理番組です

73円でリンチ
場面違い杉ワロタ
【追】 73円はかみしろの初任給の事でしたか
しかし丼割りまくったのになんでクビにならないんでしょう


ちね!田所ちね!
これだと田所さんがロリペドになっちゃいます
【追】 田所さんの蕎麦語り正直濡れた


味っ子ライダー
なぜかシンクロ。地域違っても料理番組というベースは変わりません
【追】 僕っ娘のチャハン食TEEEEEEEE あと新キャラなんか鬱陶しいです


こってり別番組
あっちは完全に料理番組と化したようです
【追】 料理バトルしてんなwwwwww これじゃあ料理番組と言わざるを得ないですね



とりあえずこの流れはどこまで行くつもりですか脚本のシト
今回の新キャラ登場で、余計のその流れが強くなった気がするのはきのせいですか


【すぷらったー】

さてここでいのくんが落ちてしまったので、関西圏私だけになりもすた
一人でプリキュアの始まりです。発言しても返してくれる人がいません。


・・・・・うんよし


候じゃないです^;^
これだけageて逃げるぜ!!

実際は青看板でボソボソとやってたんですけどね、悲しすぎるのでageるのやめました

あとこの回は大田が可愛いです
今日の分感想は、チチタレさんはいつ電車運転の免許取ったのかがすごく気になりました

後はどっちもいつもの感じでした。でめたしでめたし


んじゃそれやねん(←正しくない関西弁)
編集 / 2006.08.23 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。