カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
うぇwwwwwwでぃんぐ
カテゴリ: TS
ということでレポですよ
あと1時間しかないけどな!


その前に集会内容のイラコン詰めageときます

ものそい手抜きです
基本的なことはここ見といてください

イラコン詰め詳細1
イラコン詰め詳細2
イラコン詰め詳細3
イラコン詰め詳細4
イラコン詰め詳細5
イラコン詰め詳細6


はい終わr(

いやもうなんか絵何か描けないから部外者気分ですよ
ろいがと助手は強制参加らしいですけど ・。・;ガクガク

まぁできる事あったら言ってくだちい>Aちゃ


んじゃお待ちかねのケコーンレポですよ
人が集まるとSSの量が半端ないですね。再認識しました



まずは開始前からの出来事

昏童夢キャンプ
式前から既にホテル予約してるとは流石ですね!
近藤まで用意してありますしね^^^^

ティッシュキャンプ
今夜はオールナイトですね

んでイベントのせいで
セレモニアがアホみたいに重い+部外者が多いので荒らされる可能性もあるので
急遽場所を喫茶店に変更。
まぁ確かにここ常用してる人って少ないですからね

駄菓子菓子。

神のいたずらか使用者がいました。
しかもなんだか筋の通る理由で使用していて、明らかにこっちが邪魔者です
「スキル神殿でやるかー」ともう諦めかけてた時


いのくんが見事交渉に成功


いのくんテラカッコヨス。良くやった!!
交換条件はもちろん

良くやった!感動した!!
これだよね^^^^ 本当はどうだったんだろうか

んでそのときもう既に予定の23時過ぎてたんで23時半から執り行うことに

ぞろぞろと並ぶ参列者


きゃとるみゅーてぃれーしょん
ふたりは☆ケモキュア
ネタ空間も決まり・・・

花道迷路
花道どう見ても迷路ですけどねも準備完了。


新郎新婦を迎えます






こーびこーび行進曲
こーびこーびで



さすがろいが民結婚式だけあります。普通の結婚式とは核が違いますね^^^^


さてここで問題。
さすがに結婚式なので
ネタ集団ロイヤルガードでもじっとして黙ってみてると思いますよね

答え


らぶらぶ1
ろいがろいが1
だが断る

このログはほぼ同時進行で発生してます。
緊張感のかけらもありませんね。でもそれもロイガのいいところだと思います
たとえ、その素が一人の龍によって発生したといわざるを得なくとも

なので今から流すログの左右はほぼ同時進行だと思ってください。



らぶらぶ2
ろいがろいが2
その龍にぃの(仮名)が、ドラマでよくある「その結婚まったー」を
再現しようかといってるのを全力で止めてるとこです



らぶらぶ3
ろいがろいが3
緊張感無さ杉な空気にせんせーの中の人も出てきちゃいます



このカオスっぷりで


らぶろいが1
らぶろいが2
ギルチャが素敵に婚礼の言葉を遮ってくれます。


らぶらぶ4
ろいがろいが4
このカオスは編集者殺しです



らぶろいが3
OPで言ったら即退場くらいますよこれは


らぶろいが4
とりあえず落ち着こう、ね?


らぶろいが5
んで新郎新婦がお互い守って欲しいことなんぞを語り合います
OPで言おうとしたのは例のアレです


らぶろいが6
らぶろいが7
らぶろいが8
ふぃたんがいいこと言っててもほとんど流れていきます


んでさすがにそろそろこのギルチャのカオスに踏ん切りつけるため


今となっては蝶GJ
チャンネルに隔離


らぶらぶ5
ろいがろいが5
見事に分離しました



とここでギルチャの静けさに寂しさを覚えたのか

らぶろいが9
ろいがろいが6



ろいがろいが7
新郎ご登場

所詮色恋沙汰に走ろうとも、腐ってもロイガ民ですね。ぶっちゃけちょっと安心した

らぶらぶ6
らぶらぶ7
んでクライマックスー
ろいがろいが8
こちらの方もいい感じにカオス度が増してきました



NGID→nino3nino
テンさんご登場。記事ageオツカレサマデス


んで

所詮ろいが民ですね^^^^ω
なにこの夫婦
あんたもか


らぶらぶ8
そして何事も無かったのかのように終了。
ホントにロイガのギルチャOPで流してたら今ここにいられませんよね


こんな時でも神タイミング
このカオスの状況下では神タイミングも発生してます



撒きまくり
たくさん営んでください
アイテム撒き開始。


アイテムアートも発生してます。御馴染みのルビーの愛愛傘ですね

テンくす
テンくす2
あんたらか


とりあえずこれでお開き、という形に。


2次会はPvゾーンで新郎新婦ヌッコロ大会ですた。
うんたくさん氏んでましたね。途中でアクシデントありましたが。


カオスすぎて、2次会のログは撮れてません^;^


こんなのは撮りましたけど
どこまでいけるのだろうか




*****結婚式おまけ*****

詰まりすぎ




んじゃお幸せに。


編集 / 2006.08.25 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
