スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
危険ち○○
カテゴリ: ダメコンボ

かまきりでGOJIAI
こんな時間にもかかわらず、ボランティアお疲れ様であります(`・ω・´)






ハイドウモコンバンハ
ずっとイベクエ放置してたんですが、一気に6キャラガッツリやりました。
相変わらずウマーで感謝感謝です。

破壊神
おかげでうさこは破壊神になりました
使ってみた感想としては、通常狩りにはそんなに重要じゃないかも
HAはごっそりHP削っちゃうので、通常ヒットしてはい終わりてことに
せめてクールの分は耐えて欲しいかなって思うので、ボスにはいいかもですね
ちとツタン様で遊んでみます

んでイベスキル一応全キャラ分取りましたよと

股間がデンジャラスファイヤー
無論これが正しい使い方ですよね

ソフト君どうしようかな・・・スピアは箱から出たんで儲けもんなのですが
マゾイけど一般クエやるしかないですかね・・・


ぽきっ


んじゃダメコンボレポいきまっそ

【某賢者】
今回は最初からエンジン全壊です

シンデレーラ
赤デレラ
【説明】まぁただシンデレラの劇やってただけなんですが、黄色がシンデレラってとこまでは普通
確か意地悪な姉妹って3人ですよね。ボウケンジャーって女性2人しかいませんよね。
つまり


赤青黒うろ覚えが意地悪な姉妹の演じてました


そりゃエンジン全壊にもなります。そしてピンクが王子です。宝塚ですか


ザコデレラ
そんなシンデレラの靴のお話

ガジャデレラ
ガジャ様が発言するだけで


脊髄反射ワード:ガジャ様の発言
この反射量。さすがです


ボウケン倶楽部
ピンクの生足はぁはぁ 後ろでなんか芸人集団が騒いでますがスルーで


んでガラスの靴には王子様がつき物ですが


蝶エロゲ公爵
こ れ は 酷 い 


履きたがり厨ウザスwwwww
そして赤がやたらと靴履きたがってました

みみなしほういち
誰が上手いこと言えとry

ダイボウケン:今日は非番です
確かに出る空気じゃないです


ハルヒブーン
余興



王子きめぇwwww
この王子おもろ杉wwwwww

無理やり巨大化
出番ありましたよダイボウケン。オツカレサマデス


まんぐり赤
来週がwktk っていうか明日だけどな!


【かぶちょ】

しろぼうちょう
まだ先週の流れ

ミサキーヌ
今回のダメコンボは王子パラダイス

凹
てんどーの料理が遂に否定されました。へこんだてんどーもイイヨネ

いっちゃうにょぉぉぉ~
新キャラの料理食べると天に召されます。つまり天人になるんです

田所弟KOEEEEEE
田所さんの弟いかつすぎワロタ

世界一野太い「おにいちゃん」ヴォイス
これはいい「お兄ちゃん」

弟天国
そして天人になりました


こんばとらーふぁいぶ
CM



素敵なかぶせ
ろいがは見事な芸人集団ですね

じいや弟
じいやにも弟がいました。ここまでくると人間国宝ですか

雑巾うめぇwwwww
免許皆伝用試験「雑巾使って料理しろ」いくらなんでも無理があるってものです

免許皆伝らくらくコース
ほんの5分程度で免許皆伝。巻きかけまくりですね

味噌汁バトル
先週のと同じです。今度は味噌汁バトル

田所さんおいしすぎ
田所さんがちょっかい出しに緊急参戦。マイ包丁持ってきました


田所さんカワユス
錆びてましたけどね


んで今回で料理番組で終わり・・・なはず。この流れも嫌いじゃないですけどね


【すぷらったー】


ですが・・・


ナージャ第2期ktkr
( ゚д゚)・・・アレ?タイムスリップ?


と思ったらみのりが見てた番組でした^;^ 本当にそっくりなんでビビりましたよ

泣いてください!泣け!
珍獣メインのお話。メソメソすんな


んでごちゃごちゃあって(手抜k)


ごちゃんはケモケモ
さよなら珍獣
ごちゃんに連れ去られました。寝る時に一緒に抱いて寝るのかな


そういえば、珍獣が連れ去れたら変身できないませんよね


おかえりアルエル
うはおk  いつでも待ってるよ!!11



***** おまけ *****


似合ってますよ



んじゃミクモンで
編集 / 2006.09.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
