カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
まんぐり
カテゴリ: ダメコンボ
アンタラモナー

にのジータ



おk。いつもの日常


以下ダメコンボレポ



【某賢者】


いい風水
今回は風水のお話

おまえはギャルか
敵がお茶目

銀薀蓄
赤モエス
赤はもっとお茶目

ラ・メンぶっかけ
敵の風水により赤が不幸オンラインに。やられたい放題です


そして


まんぐりコケーン
まんぐりktkr

んで開運グッズ付けりゃいいじゃね?ってことになって


どう見ても場違い
付けたまま戦場にご登場。空気違いすぎワロタ

ぽじてぃぶしんきんぐ
それでも赤はめげません。ポジティブですね

赤こけた
んでオチは敵の攻撃を、こける事によって回避。gdgdです


んであとはいつもの感じで以下略


【かぶちょ】

みんななか○し
まぁ結構な話数になりましたしね

んで

ですよね
やっち・・・





想定のry
まぁ知ってましたけどね^^^^^ω

ぺっぺっ
僕っ娘フィーバー入りました。これはいいデレ

ゼクターください
事件が起こると呼びにきてくれます。テラホシス

うっ・・・どっどっどっどwwwwwん・・・・
ウドーンでウガーン

じゅか:お兄ちゃんどいてそいつ頃せない
僕っ娘がてんどーのキョーダイン説浮上

ともろくしてください
俺たち仲間ダヨナ>( ´_ゝ`)人(´<_` )<シラネーヨ

ひよりライダー
蝶急展開ktkr

でも、どう見てもエウレカ再来です


最初から最後まで赤
今回のスーパーヒーロータイムは赤がメイン


【すぷらったー】

チチタレ暴走
チチタレさん、アクダイカンにグチグチ言われて乱心してます

ぐれーどうp
そして大変身wktk

にゅるにゅる
ごーちゃんは珍獣たちを弄り倒してます。ケモキチage

あるあ・・・る?
さて新能力はどうなることやら


とここでCM









CMそね
CMが先にネタバレ。そね^^^^^ω



耳で慰め
ごーちゃんに弄られ過ぎて耳がグニョグニョです

がいしゅつ(なぜか変換ry)変身
うわすごいなー(棒読み)


ペカー
新しく来た珍獣たちのパワーがベースのようで、名前まで変わりました。

ごちゃん本気
あまりにもご都合主義にごーちゃんも本気です


流石ネタだらけの人生
こんな白熱のシーンで蹴られるテンさんモエス





***** おまけ *****


見ないで<>
なんだこれ



んじゃそれでん
編集 / 2006.09.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
