スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロイヤルショコラ
カテゴリ: ダメコンボ



アリューゼが落とします




( ゚д゚)・・・・




【ヴァルハラ】 λ......






さてまたまた大量うpでときました

新アクセとマント

マントはどうやら全属性用保管の為に実装したって感じでしょうね。もはや位置付けがファッションアイテムです
アクセもガチャに比べればそこそこですが、結構いい感じですね

新ペット

あれ・・・110制限ってことは四君氏の代わりって事でしょうかね・・・
HP+420ってのが個人的にホクホクなんですが。四君氏もそれぐらいですし 参照
(中の人の雑記は更新はストップしてますが、それ以前の記事は「/archives/2006-08.html」みたいなアド入れると表示できます)


4Gカード報酬
なにこのセレブ装備。メガロとかで見かけましたけど、存在感あり杉です
キンキンキラキラ

そして爺は「ガチャやってください!やれ!!」必死杉

チャージ安いわ、能力神だわ・・・ってそりゃ手に入れたくもなりますよね

ガチャってタウ様狙う→装備品&副産物いっぱい→4Gカードウマー→セレブ装備ウマー




いくらかかるんですか



大人しくシエンたんでいいよね・・・タウ様のHP+900は丘してでも奪いたいですけど・・・


ぽきっ


【メンテ掘り】
後もう1個掘れた
違うんだって・・・アメットが欲しいんだって
あとは500ゲロばっかでした。乙


さて、土曜日から日曜の事とかを少し。

劇団ショコラの公演があったんですが、

土曜は出稼ぎ入ってまして。それも公演開始の9時まで。
急いで家に帰ってきても9時半過ぎます

まぁしゃあないかと思ったら開演が9時30分に変更うはおk(情報元:ろいが民)

これで間に合うー


と思ったら残業させられました あるあるwwwwww


INしたら、公演したって後すら見当たりませんでしたよと。
ミリちゃがなんか一人ライブしてました。それで参戦させられて、歌唄わされましたけどね( ^ω^)



無論OPで



すぷらったーOPを



これなんて精神的ブラクラ?


んでそのあとGvするってことで


劇団ショコロイガ
ショコラとロイガがちちくり潰試合してました。


必死すぎてSSこれしか撮ってないけどな!
しんどかったんですよ・・・残業め・・・



その後解散してPvまでいって


@34%ちょっとだったんで、ごり押しで170にして(←前記事)


そのままダメコンボ





これなんて廃人



とりあえず今回のダメコンボは



爆睡してたらしいです

漁夫のねいの


ちょっと狐成分が足りません



【某賢者】

ますみくんのはじめてのおつかい
きょうは ますみくん はじめてのおつかい のおはなし

ぷんすこ
おやおや そのますみくんが あくせるらーを こわしたってことで タカオカお兄さんが怒っているよ

ゴミ出しの使者!しゃいにーるみなす!!
今回のプレシャスはあのセレブ装備

( ゜皿゜)
歯並び悪い子はいねーがー

金隠しガンダム
んでこのプレシャスを敵が装備しちゃいました

つまりはブレイドですな
闇カタナTEUUUUUUU

ツカナーイ
黒が変身できないので、戦力ナッシンでダイボウケンボコボコにされてます

服引っぺがし
最後はそのプレシャスを追いはぎしました。いやーんえっち

ハメまくり
そして丸裸になったのを逆にボコボコ

相変わらずやりたい放題


【かぶちょ】

エルちゃの中の人=ひより
ワームの正体はエルちゃでした。あるあ・・・ねーよwwwww

オルフェノク=ワーム
そういえば酷似しまくり

皆メモを取れ
新事実発覚。 こうなると劇団ショコラの団員すべてワームなんじゃまいか

そんなおれは「かっみ~しろ」
いろんな意味で必要な男、かみしろ華麗に参上。最近活躍してませんね

無限ループ
チャージ→期限切れ→チャージ→ry

ギルドメンバー ひより様が蹴られました
てんどうがひよりをライダーキックで消し去りました
ちょ何してる・・・・さすが映画見てるいのくんだけは微動だにしてません




イッツイリュージョン
と思ったら生きてた真実

いのくんのによによはこれか!


誰だあんた
んでてんどうの子供の時の回想シーン。でも俳優がガイジソでした

ためしてハッテン
ハッテン場ktkr

どうみても555の流れ
来週から5552ndシーズンが始まります!

てんどう弐号機
さぁてどうなることやら


***** すーぱーひーろーオチ *****

てんどう:通報しますた
某賢者とかぶちょは意外に遠いようで近い関係でした


【すぷらったー】

チチタレさんのアップはry
相変わらずアップはきついです

説明乙
けんたの相方探しの旅。たどり着いた奴はネタの説明する冷めてる子でした

うほっ いい相方っ
けんたは受けかな?かな?

いいんちょエロス
どんどん覚醒していきます

- どどっと飛んで -

元気溜まってないよ!何やってんの!!
チチタレさんが小林幸子化してきましたね


―――――どうやらここでSSが途切れたようだ




うんまぁいつもの感じでした。っと



オチは無いです

編集 / 2006.09.12 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
