スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ワガママエレメント
カテゴリ: TS


仕 事 し ろ
そうか


どうもコンバンハ。なんかCastが再来してますね。
まえはバレンタインイベぐらいのときでしたっけ。
まぇは取引したら何かくれたらしいですが、今回はただ徘徊してるだけという
社員も暇なんですねきっと

んでその告知きたのが助手集会の時ですよ。
無論castなんか無視ですが、集会自体もこれといった内容がなかったので

ワガママ?チラネーヨ・。・
突発的にイベ開始

提案→決定までほんの10分程度。うはおk
内容はワガママ○×。
突発的だったんで問題の内容なんて考えてません。
なのでその場で気分次第で問題を考えて○×するという・・・
後々考えてみると、これがちゃんと成り立ったから凄いと思った

んで告知して時間がきてある程度経ってきたその時、なんか異様に目立つPCが







あんた何してる




わかったこと。Castは結構ノリノリ
これで助手連盟が全世界に伝わることとなりましたね^^^^^

まぁ参加もせずにすぐ消えましたが。
そしてこの○×。最後まで残ると

ちゅどーん
跡形も無く消されます


そんな感じでまったりしてましたマル
やっぱイベントはいいですね




以下近況報告とか





えれえれえれえれ
マジックシールドマスターしても良かったんですが
あんまり恩恵感じなくなってきましたので、覚えてみました。めちゃめちゃ罠スキルですが。

んで雷魔法といえばぎょるー様ですよ

受けてきました

さばきのいかづち
えれえれ無し。相変わらず火力高いです

弾幕薄いよ!何やってんの!!
えれえれ有り。ってあれ・・・・

どうやら雷と認識されてないようです^^^^  
LNってマイマイぐらいしか使ってなかったような。


わーい罠スキルーですね^-^


リフレク
リフレクをまふうけん
MGBの反射しか作動しません。これなら炎の方取った方がよかったかm(


【えんがちょ】 λ......<スキルマスターの導きは使わないって決め付けてるんです


さてそして課金TUEEEEEEしてるおかげで、テンタ4体ソロできるようになりましt(
ほんと課金乙ですよね。うんテンタからの被ダメ0だもんね。

伯爵もうまくいけばソロ可能です
一人で赤ゲージまで減らせるなんて、昔からみれば考えられません

ブラッドはくしゃくの わるあがき こうげき
Pスキルは相変わらずですけどね!
↑の画像は赤ゲージの時ミスト外れてるの忘れてて全力のサティス貰いました
沸きも雷撃ってシャワで追撃すればほとんど倒せr(


あーほんと課金乙


んじゃそれで

おやすみなさい
おやすみなさい

編集 / 2006.09.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
