カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ダメコンボのダメコンボ
カテゴリ: ダメコンボ
・・・・・・記事ageる前に、もう今週のダメコンボ来ちゃったんで
とりあえず先週分画像だけageて逃げますね^^^^^


コメントは後ってことでっ!


前置き

ぐろーばるこみゅにけーしょん
あの牛が帰ってきました


<追記>

コメント書きおわりましたっと。
さぁて、今週分の編集行ってこよう・・・・


【某賢者】

ベビーシッター赤
ズバーンが赤のお目付け役になりますた

ズバーンとモテる
ズバーンは子供にもモテモテ

質量保存の法則って知ってるかい?
剣にチェンジするんですが明らかに大きさ違います

ここでガジャ様登場。ズバーンを奪います

ガジャ様にオモチャ持たせてはいけません
でも全く使えないガジャ様はぁはぁ

カチンコチンカチンコチン
ズバーンが冷凍保存されました

赤ケコーン
とここで赤がケコーン宣言。お幸せに

ズバーン強すぎワロタ
ズバーン初戦闘。ほんの数秒で敵殲滅。強すぎワロタ

笑え
( ・∀・)<こんな時どういう顔していいかわからないの 笑えばいいと思うよ>(´<_` )

おっきおっき
敵がでかくなって、ズバーンも便乗。なんでもありですか

末永くお幸せに
お幸せに^^^^^ω


余興
ひんぬー戦隊



【かぶちょ】

もはや全世界が公認
今回も影山はry

そりゃ慌てるわな
かみしろの意味も無い奇行にじいやアタフタ。迷惑かけすぎ

んで今回の奇行は

ボキュ、かみしろ つるぎ5ちゃいです
園児プレイ

モッタイナス
料理番組でそんなことしちゃいけません

もう見てられません
そして影山はry

かみしろサイド。

ふがしのおっさん
あんただけ別収録ですか

たこ焼きうめぇwwwwww
そうだね。きっとそうだ

日曜日午前8時00分~8時30分の間に出没します
ハイパーcastオフ。みんなも是非その目に収めよう!

庶民体験
ライダーとしての自覚を持ってください


【すぷらったー】

さて新キャラのキントレスキーですが

やっぱアゴキャラはこの人
エウレカのけつアゴが帰ってきました

そんな泉嫌すぎ
それなんてツンデレの泉?

キントレスキーの裏事実
腹筋パカッパカッ


だって猫だもの
コロネKOEEEEEE

剛腕スキー
間違ってもイメージ検索とかしないように

せ○し
「ん」ですよ

マッチョが好きな人って多い
金ケツアゴでいいよもう


****** おまけ ******

成長合成可:風属性、光属性
うん、びっくりですよね


とりあえず、ポケモンおもろいよポケモン ←更新サボってた主な原因

んじゃそれでっ!

今週分行ってきまー


編集 / 2006.10.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
