スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
蒼空圏よ!私は帰ってきた!!
カテゴリ: ダメコンボ



呼ばれて飛び出て




ジャジャジャjy




えらく長いこと放置しててすんません。ええホントに。
ぽきゃもんクリアーしましたよってという報告で帰ってきたんですけどね^;^

↓以下興味ある人にしか解らないお話↓

72時間かかりましったよと。相変わらず無駄にかけすぎですね。
全部が新しいものなので、隅々まで回っちゃうんですよねー
レベル上げすぎたせいか、4匹でしてんのー倒しましたよ
エンペルト(66)
ムクホーク(60)
レントラー(60)
ロズレイド(55)
な感じで。欲を言えばロズレイドもいりません。ただ水地面タイプがちょこちょこ出てくるので(チャンピオンも使用)
電気のレントラーじゃ対抗できないので、連れてました。レベル低いのはそのせいです。まぁこれでも結構苦戦しました。型はずれな技ばっか使ってくるんで。(きあいだま、エナジーボール持ちフーディンはやばかった)
逆にこっちは技マシン未使用なんで、自力の技でガシガシ戦ってましたよ。
インファイト覚えてくれるムクホークは非常に助かりました。レントラーのかみくだくも。
強いですけどねロズレイドも。
タマゴ技で神通力覚えれますし、技マシンで強化したら草タイプで一番使い勝手良いかもしれませんねー

そして、今はその後の世界をちょこちょこと。伝説ポケとか見て回ってますよい。
つまり残ってるのは新ポケ見るぐらいかなと。
ポケモンって対人考えないと結構寿命短いかもしれませんね。
エンペルト今もう83ぐらいだったかな?努力値とか全然気にしてませんしねー
これだと個体値が調べられない・・・(どれにどれだけ入ってるかわからないし・・・)
まぁこれはストーリー進行用ポケの定めですね(何
卵産ませれば良いかな。メタモン出るみたいですし。(クリア後ですけど)
2軍とか考えたりもしてますが、正直しんd(


てことでそろそろTSに戻ります


その初っ端がダメコンボですが何か(むしろこれしかやる事がn(


あ、そうそう気付いた人もいるかもしれませんがカテゴリーに「ダメコンボ」の項目増やしました。
話の流れとか思い出したい時に活用してくださいませ。
というより

自分自身が話し忘れるからな!

まぁ結構画像とかが飛び飛びで、話の流れが解りにくいと思うんですけどね。行けなかった日とかもあるし。
そこはご愛嬌(何


さらにそして。今回のダメコンボレポは先々週の奴です。過疎りまくってる頃です。

ageようageようと思ってたんですが、ポケに浮気したりだらだらしてたらここまで延期しましt(


結構時が経っちゃたんで、話が完全にうろ覚えです。自行自得ですね^;^



や、ホントに申し訳ないです助手集会も全然行けてない・・・すいません・・・Aちゃ


とりあえず、中の人は元気です(







【某賢者】

銀はいじっぱり
銀と桃のデートお話

銀M
銀・・・お前って奴は・・・
新たな真実

ニヘヘハハァ
ニハハハハハ・・・・  こうですか!わかりませんっ<>

ロボ対決。
はらわたをぶちまかれない!
またアレですよ。トキコさんアタックですよ

朝からハラワタぶちまけないでっ!!<>


【かぶちょ】

トップレスゲトー
こんなTOPはIYAAAAAAA

にゅーきゃすとおふ
はいはい料理番組・・・・ってあれ


りーや・・・おそろしい子・・・

^^
^^^
^^^m
^^^m9


カガミンがかみしろに遭遇。とここで

これなんてハッテン場?
どうみてもハッテン場です。本当にry


どういう方向でいくつもりなんだろう
まぁこの後の先週はねぼーして見逃したわけですg(


【すぷらったー】

そんな思春期
いいねー思春期

うぇうぇうぇwwwww
かずや崩壊

おっぱい!おっぱい!
かずや崩k(

NGID:おおた
きっと・・・さりげなすぎたんだよ!!

それが真の内容だもの
それがメインです。偉い人にはそれが解らんのです。



ふう、とりあえず消化完了と。
今週のは土曜までにはageます。ええageますとも。


えいえいおー


・・・・・・・・・・・んじゃそれで
編集 / 2006.10.19 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
