カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
加速
カテゴリ: ダメコンボ

はい。宣言どおり更新しますよい


こうやって宣言して、自分追い込んだほうが更新率上がるって、おかしな話です。
まぁ、こんな事言わずとも更新できたらいいんですg(


久々にINしたら
お迎え伯爵
横に伯爵沸いてた 画像は昇天さした後ですが

銀薔薇掘り漬けしてて、溜まったゴルパル消費しようと思って、伯爵部屋に篭ってました。
んで沸いてなかったんで、ずーっと放置してそのままだったの忘れてました。

そういや四君子来たみたいですが、ちょっとイマイチかも・・・
シエンとの大きな違いは感知重量ってとこですね。
いやまぁ、重量上がるのは助かるんですが
感知剣に変えるだけで電球掘りが出きるシエンは、「掘りながら狩れる」が出きるんですよね・・・
まぁ四君子付けても、+感知帽にすればいい話なんですがね(

台詞がネジ一本抜けてる感じがなんとも否めません。あれさえなけれb(


今はいいかなってとこです。将来的には四君子にしますよ。うん。


はいダメコンボですよー
エピソード実装でサラにクエ実装されて
無関係な人がたくさん来訪するようになった喫茶店で行われてるダメコンボですよー

あまりにもだったら、次期部屋はライカン部屋を予定してるそうです



【某賢者】

あなざー
タカオカの亜種設定 \1000~

ネイティヴコリン星人
黄色コリン説再age

黄色が敵にさらわれて、こっちが密室に閉じ込められた時
内部崩壊
ズバーンのとくせいは「たんじゅん」FA

そして

周知の事実
黄色がベールを脱ぎました。先住民だとか

ロボ対決
スーパー戦隊物ロボット対戦
スパロボ参戦フラグですか

はらわたをうちまけろ!
もうgdgd いつもの事ですが

超絶轟轟合体
来週は恋愛巨編? とりあえず、ペッペッペ


【かぶちょ】

ブタスープ
英語でなんて言うんでしょ

ゴシカッチン
センパイコーハイ対決

呪いのツンデレ委員長
いいんちょ登場。ツンデレ感がプンプンしてます

ここの舞台はジュカの学校なんですが

ショ・ミーンクイジーヌ
かみしろ登場
落ちたな・・・かみしろ・・・

で恒例のテストの順位対決。ジュカといいんちょです

いいんちょ敗退
ジュカの勝利。あたまいいな
負けた理由を参考書のせいにしてます。そこにどう見ても変質者の影山登場
あんた何してる

↓↓余興↓↓
ジャンケンたーいむ
こういうのも入れないと、ね?
↑↑余興↑↑

それいけラガーマン
そしてこの学校に潜入捜査する。大人の皆様
じいやは・・・乙

てんどはというと

か。ぱえびせんじゃないよ
屋上でヤキソバーンパンの売り子。

ヤキ・ソーバ
オイシーン
相変わらず何やらせても上手くいく。
そして、いいんちょは見事にツンデレでした


【すぷらったー】

どうみてもふたなってます
やっぱついてるのは金の方だよね?ね? 銀の方もギャップがあっていいかもですg(

かぼちゃのにもの
そういや次期はハロウィンですね。
こんなのも隠れ実装されてるし、ケモカワイイやつもやるみたい

そんな文化祭は嫌です
あるあ・・・ねーよwwwww

そういや開始当初から何か物足りないと思ったら

所詮サブキャラクター
こ れ か
そのうち無しでもヘシンしそう

語録に追加しておこう
筋トレ好きの変質者その名も「ふんわりおぁま」

筋肉光りすぎ
たぶん3食金箔づくしなんだと思うよ

||||||||
タイトル百合キュアでいいよもう。
そんで子供に「これってどういう意味?」って聞かれて以下略


よーし、間に合ったーーーー。ぜぇはぁ


見たら絶対やるバトンを踏んだ気もするが、気のせい気のせい

壁| λ 三=- <アバヨと(おる)っつあーん
編集 / 2006.10.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
