カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もうだめだ
カテゴリ: TS
・・・いつの間にやら助手イラコンの〆切がすぐそこにあったり


・・・おみこしわっしょいなプチイベントがあったりと


なんだか「逃がした魚は大きい」みたいな感覚になってます。
人が密集しやすい土日はバイツーなので、なかなか参加できませんね・・・
ネトゲのためにシフト変えるとかアイタタなので、まぁ仕方ないかなー

人が遊んでる時に働いてると、より稼いでる感がでますよね?ね?
うん。愚痴ばっかで見苦しいですね。とりあえず元気です。


ぽきっ


さて、掘り兎とか防御基地牛がステ晒しーみたいなしてたんで
近況報告も兼ねて便乗便乗。そういえば課金してからステ晒してなかった気がしないでもない



こっちは縁結び
はい、よっこらせと。課金はシエンと神官アクセのみです。
大体はこんな感じで狩場うろついてます。堅さも魔力も命中率もこんだけあればおkです
攻撃スキルには相変わらずですg

もう1つの狩り装備。
こっちは魔術師の腕輪
上のは縁結び付けてるんですが
あとちょっとで1確できる時には魔術師の腕輪で火力寄りのこっちにします
1確できるなら非ダメも少ないですし、HP下がるのをカバーできるかなと。
狩りはこんな感じ

【余興】フルパワーな装備と現在の単発最大ダメ
こんな装備滅多にしませんが
まだまだですけどね


そして
㌦㌦装備
これが掘り装備
シエンの+20神官の+6だけで70近くいくんで、あとは感知+27のカタルででんきゅーです
ほとんど狩り装備に近い状態なので、横に沸いても無問題。異常です。掘り兎にヌッコロされそうです

とどめにスキルー
差はいつ埋まるかな
差は10まできました。でも全然足りませんね魔型は多いです

参考にならない魔型スキル批評(長いので追記)





↓共通↓
【シャワーオブアロー】
アホスキル。
魔弱点はモチロン、魔耐性まで苦無く狩れてしまう伝家の宝刀
駄菓子菓子、1本のダメが低くなるので魔防高い相手にはちょっと辛い

【キャストプロテクション】
あったら困らないスキル。
詠唱長いモノとか横湧きされた時に攻撃の手を中断させられないので
縁の下の力持ちってとこでしょうかねー
あ、でもリング魔だけは必要性感じないかもしれませんね

【マナチャージボトル】
高レベル用スキル。
いくらMP高くても魔型は消費が激しいのであんまり恩恵は感じられません
ぽいんよは他に回しましょう

【リカバリー】
高レベルにならないとイマイチなスキル。
イマイチな理由はスキルレベルとHPが高くないとあんまり赤ポの変わりにならないからですマスター時でエリクサと同等の効果受けるなら7k↑は必要ですしね
それまでは普通に赤ポ使った方がMP効率的にも有効
無論必須は必須です。特に重量で困って赤ポとか持てない私とかは助かってま(

【フェアーウィンド】
必須ていうか無しでやるとかマゾ杉なスキル。
火力うpなスキルなので無いと辛いです。使うと大体威力が倍ぐらいになるので
確殺数にも影響してきます。マスター品はがんがれ。F鯖の龍も今必死で集めてます

【マジックパワーリング】
ルイージな位置のスキル。
単発の威力はシャワーを上回りますが、総ダメはお察し。MP消費も負けてる
ダメジ判定遅いのでドロップ収集してる時にはちとイライラする、と言いとこなしですが
シャワーではダメ通らないやつとかモンクエでタイムアタックしてる時とかは便利です
1確になった時の殲滅量は異常です。
今はもうシャワーがメイン火力ですが、リングイラネと思った事は無いです。大好きだよ!リング!!

【ダークミスト】
格上&掘り用スキル。
通常狩りには全く使えませんが
掘り時格上など能力に何らかの差がある場合、とりあえずこれ使って態勢を立て直します
ダメなところは攻撃しか下がらないので、AAには無意味です

【マジックテント】
もしかしてなくてもいいんじゃね?なスキル
魔防アップするわけですが、敵で魔法使ってくるのってまだ多くないですし
対人用ですね。総合的なダメは結構抑えてくれる・・・はず

↓吟遊詩人↓
【ライトニング】
祭スキル。
最大5連鎖してくれる効率厨乙なスキル。1確になったときの5連鎖は快感です
でも使う時は周り見て撃ってくださいね保志

【フレイムトルネード】
せっかくの力が生かせないカワイソスなスキル。
低火力高効率なスキルの中では火力に重点を置いたスキル。龍には及びませんが
詠唱1秒でこれだけの威力があれば申し分ないです
駄菓子菓子。火耐性のモブが嫌がらせ並に多い(ボスも火弱点だけ無い)ので
せっかくのパワーはほとんど半減されます。これじゃ人気は出ないよね

【スタンスパーク】
やるなら取っとけなスキル。
ライトニングの補助でこれがあると、移動停止の追加効果が発生します
地味っぽいですが、これ無しでライトニング撃つと敵が流れる場合があり迷惑が掛かるので、ライトニング取る時は羊の名誉を汚さないためにも一緒に取ってくださいね(はぁと

【フォボスブラスト】
俺TUEEEEEEできそうでできないスキル。
羊の中で最高火力+2体攻撃の俺TUEEEEEスキルですが
実際は詠唱が長く(アロより↑)射程も短い(アクティブに感づかれます)ので結構使いづらいんですよ
威力の面も実はシャワー撃った方が結果的に高いとか・・・
グレ固定沸き場とか使い所が固定されそうです

【サンダーエレメント】
Gv用乙なスキル。
雷属性うp(MGB反射軽減)ですが
ぎょるー様とか一部が使ってくる雷魔法はどうやらただの魔法扱いなようで、軽減しません
Gvで嫌がらせ雷連打してる時のダメ反射軽減ぐらいしか道g(

【フレイムエレメント】
サンダーよりは使えるスキル。
サンダーのと内容は同じですが、炎魔法は雷よりはよく使うのでMGB反射のダメ軽減できるなら
まだまだこっちには使い所があります。今はこのスキルを上げてく予定です


・・・・ふう疲れた。さてただただつらつら書き流しただけなので
「ここ見て属性選んだのに><」とか言われても責任は持ちません



あー、ダメコンボレポあるんですが
スキル詳細で精根尽き果てたのでバイト帰ってからにしますね^^^^


【バイト】 λ......<帰ってくるの9時過ぎだけどな


おまけ
ふんわりですのがドロップします
欲しい人はPvでふーちゃを倒せ!!


あっ、「別にいらないし」とか言わないで・・・
編集 / 2006.11.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
