カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
どーん
カテゴリ: ダメコンボ

んじゃ全米がお待ちかねのダメコンボレポへれっつごー








依頼どおりネタにしてあげたよ
一方ミリアは隔離されていた







【某賢者】

プレシャスの居場所に潜入捜査 青・桃と黒・黄色・銀の編成で。

まずは青桃。
桃:ぱーんち☆
そこの警備官になりすますために、警備員をノックアウト
漫画ではよくありますね

似合いすぎ
無論、敵さんも変装してるわけで。姉さんがOLっぽい格好してました

そして今回のプレシャス

にゅるにゅる触手
触手が出ます テンタですね!

とここで別行動してた黒黄色銀に赤が合流。しかし

なぜか加齢臭が漂います
赤に違和感

青桃の方は
中の人がコンニチハ
プレシャスが偽者だという事が判明。敵さんに一杯喰わされましたね!

でも

おっさん何してる
赤も偽者でした 司令塔のおっちゃんです

正直言うと見てみたかった
まぁモチロン変身はできませんけどねwwwwww

メカ対戦。
メカにも触手
こっちも触手攻め。

で、身動きが取れなくなったので

精神年齢が低いヒーローですね^^^
ハンドルとかとりあえずガチャガチャやりまくり 大人のすることじゃないですね

押して巻いて
しかも敵に情けなんてかけません

焼肉パーティ
打ち上げは焼肉とか


こんなヒ-ローにやられる敵も大変だな

明日来週予告
BLレンジャーか
いつやったんですk(アタック!!


【かぶちょ】

だいすけべ
だいすけも相変わらずですね。な話

↓料理番組ここから↓
何気に季節に合わせてる
↑ここまで↑

ワームとワーム
元ワームな人とだいすけがコンタクト。おなごです。ゴン勝ち目ないwww

元ワームなリスク
しかし元ワームな代償は結構痛手だった

ブラック兄弟サイド
商品化してください
兄貴塩とか狙いすぎwwwww
これ下さい


屋台「つるぎ」
本当に何でもしてるのね

失恋でも頂点にry
そうとは白なんだ

黒い天道
また幻覚の向こうの世界。段々と過去が浮き彫りになってきてる・・・のかな?

すーぱひーろえんど
お茶目天道
ズバーンが喋ったと思ったら天道でした。素の天道お茶目だな
役作り大変だったでしょうね

【すぷらったー】

アクダカーンも大変だな
珍獣の出番少なくなったね
アクダイカーンカワイソス
そしてかっぺいちゃんは何してる

<余興>
敵キャラ比較
キントレの現状
他のキャラ比較
今モエルンバの名前が出てこなかった子。怒らないから手を上げなさい







</だってツッコム所が少ないんですもん>


駆け落ちエンド
百合フラグage

キントレトレイン
しかしキントレはどこまでも追ってきます。必死だなwwww

筋肉脳みそ
キントレの独り言(予想)
自我を押し付けすぎだと思うんですよ。キントレは。

戦闘シーンは以下略

そしてオチは
そうだと思った
咲がスカウトされたんじゃなくて珍獣の方でした


来週はお休みっと
明日来週はお休みだって!! 寂しいなー


逆に考えるんだ、更新しなくていいと考えるんだ


そんな考えな旦那を持つ狐さんのブログ追加しときましたっと

んじゃ片足で
編集 / 2006.11.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
