カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
手抜きじゃないよ
カテゴリ: ダメコンボ
頭がボーボー
ハロウィンイベントが来週まであることに今更気づいた人です。コンバンハ。
SSはキニシナイで下さい


んでそのイベ品合成とか。ネイトが頑張ってるようなので期待できますね!!


ハロ魔力
HP帽子って貴重ですよね
あれ、普通だ


もう1つのリングは未合成なので、ワニでも狩るか・・・
包丁はやったんですけど、キャンドル掘りはスルーしてます。めんどいでs(

あとついに2次転職が来るみたいですね。絵が微妙ですが・・・絵師変えんでも良いのに・・・
これでドットの方も変わったらもうだめかもわからんね。


さて、ダメコンボレポですよ。ボウケンジャーしかなかったので更新がラクチンですt(

手抜きじゃないからな!!


桃から生まれたry
ももたろー伝説な話

おめでたの腰つき
赤も気合が入らずへっぴり腰

<CM>
テッテレーボウケンジャー
</ここまで>

んで生まれた時に初めて見たものをお母さんと思うらしく(鳥か)
拾い上げた赤銀がその役に
立派な主夫達
赤銀夫婦
まぁ男同士ならこんな感じですよね

そして名前は無論「太郎」です。
しかも赤ちゃんから子供までほんの5分程度。早すぎ

きゅうりですくすく
銀をおじいさん、赤がおばあさんと認識した模様。
そんな銀おじいちゃんの育成方針は「きゅうりを喰え!」
あるあr・・・ねーよwww

きゅうりで亀裂
そんな事言ってたら赤おばあちゃんと亀裂

まっぱショタ
ショタ(=太郎)もヤケになります

戦闘シーン。
ショタが鬼(=クエスタ)退治するってことで
本当に親バカになりそう
ボウケンジャー一同ももたろ風味な格好で戦闘。やる気あるのk(
内訳は 青→猿 黒→犬 黄色→雉 桃→きびだんご

ショタツヨワス
格好だけでやられちゃクエスタが浮かばれません


そんな関係か
・・・そうか

んでロボ戦闘シーン。いつものごとく最初はボロボロだったんですが

ここで

無敵ショタ
太郎が敵の攻撃防ぎました 生身で
無敵すぎ

うんいらないね
そりゃいらないよね。巨大化もしてない子供が生身で倒しちゃうんだもんね

んでお別れシーン


あかしwwwうぇうぇwwww
ちょwwwあかしwwww泣きすぎwww


さて、今回はココで終わりです。うん短いね。ダメコンボ感が全然しなかったです
ゾロリせんせも載せても良かったけど・・・ログが無いですwwww


すいません(:D)| ̄|_
んじゃそれで
編集 / 2006.11.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
