スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お久しぶりなサブのこと
カテゴリ: TS
どうもコンバンハ。タイトルの如くサブのことです。

一年て早いものですね
一年中クエスト受け続けたサブのことです


いい加減修正こないかな
相変わらず持ち物に難がある以下略


そんなφちゃがあるものを見つけてきました




物体X発見













光ってる光ってる







うん。光ってるね
そして、この謎の物体XについてSちゃと調査してみました
周りの空気?チラネーヨ・。・

キノコ談義1
ジェラシーキノコ
前首相御用達のキノコだったそうです
おk把握。


この物体Xについては、我々助手連盟が責任を持って調査していきます



追記はもう一人のサブ。F鯖在住のあの牛です


そういえば、もういくつ寝ると2次転職実装されますねー





2次職とかいつの話ですか
一方牛はまだ大人の階段を上り始めたばっかりだった


や、これでもかなり頑張った方ですよ?
Fにはあと2キャラいるんですが(病み龍と銃獅子)どっちも転職してませんし
しかし転職できるようになっただけで、無論転職品足りません

翡翠は獅子で龍のためのセレ掘りしてた時にストックしてたんですが、宝石箱が最大の敵でした。
感知極装備でも40未満しかないので辛すぎます
それでも1つは掘り当てたましたよ。更に太陽石も。ほめて下さい、ほめろ!
露店で探すしかないかな・・・頑張ってもいいんですが。獅子使って
まぁまったりと、時間があるときにがんがります

さてそして60歳になったので


双子なのに二人一緒には持てないのね






さよなら妹
コンゴトモヨロシク


でも60でプチサウルスよりATK高いので、結構使えるかも
まぁ


攻略本買った値段でもっと強くなれるけどな!


でもF鯖は非課金で行きますんで。これは課金とはみなさない事していきます


最後にもいっちょ


光ってる光ってる
うん。やっぱ光ってるね
編集 / 2006.11.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
