スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大量うpでと(転職関連)
カテゴリ: TS
さて蒼空圏大量うpでとの最後は今一番ホットな転職の話題ですよ。

まずはF鯖牛。世間は2次職ですがこっちはまだ1次職ですよ

がんがって宝石箱掘ってたら

助かりマスク
素敵な姉御に貰っちゃいました(*ノノ)


いやほんとに助かりました・・・ビバ人の温かさ。

んであとはプラチナ掘って

まだ1次職ですが何か
やっ



本当は戦士じゃなくて武闘家の方g(
ちょー


てことで転職できましたー長かったー
そしてまだまだ先ですが2次はやっぱ特化かなって思います。Jにウサいるしね
次は獅子か・・・


はいそして次は2次職です。6キャラもいるのに、ふーちゃしかできませんそのうち2人はまだ基本職だしな!
φはTM不足です。エピもやってないし。やったら出来るかもしれませんが・・・

長いので追記。
注:ネタバレ含むので、自分の足で転職への道たどりたい人は見ない方がいいです



↓定期メンテ直後から↓
吟遊詩人司書
どうやら見た目は変装できても中身は変装できなくなった模様。

さてまずはスキル神殿行きまして
部屋と部屋の間にいる門に喋りかけると、紋章取って来いと言われます。
テンタドロップですが、無論カオスなので
どう見ても太陽のry
堀りでも出るので掘った方が早いですね

1Tウマー
報酬はウマウマです

んでその門通ってジョーカー守護者と会話すると「メッセンジャーのとこ池」と言われるので
各々のメッセンジャーとこ行ってクエ受けます。羊は薔薇園F3です。

これは見事な「そうか。」
ロイガ民なラフィメルがいるので長ったらしい話を聞いたら
職に合った守護石と神封の水というものをもってこいと。

職毎の守護石は、今は無き中の人の雑記に載ってるのと同じですね。 参照記事
水の方は
どう見てもカタツムリの唾液
沼Fで出ます。ダンジョンでは出ません。それ知らずにダンジョンで掘ってたウサと羊がいます

熱暴走&ふんわりですの:呼んだ? この時は情報皆無だったからね・・・

まぁ待ったりいこうかなと思って
アイラ:安値で買い取ります^^^^ω
こんな事してたら緊急メンテ入りました

そうかだから重いんだ
あんたの仕業か
↑緊急メンテまで↑

↓その後↓

もって行ったら次はヘパイストスのとこ池と言われるので、そこでクエ受けます。
羅針盤の材料集めて来いとのこと。こっちは堀りじゃなくてドロップオンリーです

比較的楽かなと思えばこのクエ

爺暮社員乙
普通に失敗しやがります

どうやら3回あって2回は絶対失敗するらしいですよ カンコックのと全く同じ仕様っぽい
でもその失敗した理由は何とかならんか

このヘタレヘパには悪霊でもぶつけときましょう。
んでラフィメルとこ戻ったら、例の16関門試験の開始です。

内容は多分全職同じだと思われ。
でもなんか魔耐性高いのが多かったような気がしないでもない・・・
シャワで1本1kとかが無かったし・・・

そして何故か
どうせなら500落とせ
100ゲロダ落とします

流石最後の審判
てことで四苦八苦しながら関門突破ーやっちょー
感想としては
雷(スタン付き)+シャワで強引に狩れます。むしろ無傷。
雷羊はめちゃめちゃ楽かもしれない。
それでも最後のリバは強かったですね。シャワ1本100ってなんですか


んで終わったら忍耐の玉って言うのが貰えて、それとハルコンとヘタレヘパの羅針盤もっていったら


非課金でクリアしたかったけどね・・・
無事転職完了。


誰ですか略してSMって言う人は
wktk どうやらここで取り消しすると転職できなくなる不具合が発生してるそうなのでご注意を

ぺかー
可愛いっしょ?可愛いっしょ?
サヨウナラ今まで自分。コンニチワ新しい自分。

どうやらきのこれます
守護イヤリングもらえるんですが、まだ合成できないみたいです 相変わらず不具合ばっかだふーちゃの可愛さはいjy(
転職扱いになるみたいで、マントつけられるみたいです。
・・・実は記念にと思ってハロウィンマント買っといたんです。いつか使うかなってことで・・・
非課金だった頃が懐かしいなァ・・・ってそんなに経っとらんのですがね

まぁでも期限切れてチャージするかは未定です。それこそホントに課金漬け
皆も頑張れ!
んじゃそれで。

**** おまけ ****

今回スキルカードが面倒ですよね・・・でも
この際ネーミングセンスは無視
この際ネーミングセンスはry
見事に風水土以外が20回目ぐらいで取れたんですが


どうやら私が雷火羊になることは、決定されてた未来だったんですn(
編集 / 2006.11.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
