カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
KBK(カルバイガル喫茶店)にようこそ
カテゴリ: ダメコンボ
ダメな子
( ^ω^)・・・・








殴り足りません
さん家より拝借




やっぱりネイトはダメな子でした。コンバンハ
魔力+19とか魔術の腕輪でも出せるしwwwww
というかハイブリのほうは幸運+10なのに
こっちは命中が余分についてるせいで+3って、これなんて風羊専用?
しかもその風はどうやらダメスキルなようで、相変わらず羊はなんか不憫ですねぇ
というか2次スキル自体あんまりいいもの無いキガス

さてこんな流れですが、雷と火の2次スキル取ってみたので詳細をば

はいまずは



天の風琴が奏で流れ落ちるその旋律・・・




凄惨にして蒼古なる雷・・・




欠点:目が痛い
ブルーティッシュボrライジンです

とりあえずハデ。バラバラの実食べた人好みのハデさ
ターゲットの周り5体まで追撃可能みたいな感じ。範囲はLNと同じっぽい。
まぁLNみたいに分散していくわけじゃないので、当たった時に5体いないとほとんどが2~3。
なので5体当てるには敵の中心に行って、ボコられてる間に落とす。じゃないと無理かも。
威力はレベ1でもLNマスターと大差ないです。(流石に雷神<LNですが)
マスターした時が楽しみですね。・・・火盾のレベルうpは先送りにするk(


はいそして



我焦がれ、誘うは焦熱への儀式・・・



其に捧げるは炎帝の抱擁・・・




ダメ表示ドコー
イフリートキャrイラプションです

こっちはハデの域を越えて、もう何がなんだかってとこです。
だってエフェクトでダメ表示が見えないんですもん。
スキル見たさだけにレベ1だけ取ってみましたが・・・使えないですね(
うん威力があれなんだ。まだまだ赤ちゃん。それでもMP消費はFT越えてますけどね^;^
覚えるために使った4ポイントを、ライジンに回した方がよかったと思ったのは言うまでも無いですね(
でもスキルマスターの導きなんか使いません。例えプレゼントされても使いません。
それが私のポリスーだから。以上。


【小ネタ】
見えざる引力
バニシュたのC- 
SS詳細:バニシュ状態のPCにPTの「ついていく」機能すると怪しい集団になれます

助手でエピクエのじーあたんクエの杖集めてたら
なかなか出なくて、集め終わった頃にはクロウcが
レリーーーズ!!!
はにゃ~ん状態になってた

ということで

「汝のあるべき姿に戻れ!クロウカード!!」




【アイラ】 λ......


さて追記はダメコンボっと
まずはここで予習汁 むしろここだけで十分

そして、テンさんとこにも書いてありますが
2次実装で喫茶店に人多くなったので来週はライカン部屋でやります故

あ、あと気づいてる人もいると思いますが
うちのブログにもバナーなるものが出来ますた。
なんとネイノーさんが作ってくれました。わーい
ということで使いたい人は持ってって下しあ。(直リン厳禁で

んじゃレポへごーごー


【某賢者】

あーんしてして☆
のっけから赤とズバはラブラブ

青はやっぱ軽薄
んで青に助けられて、お礼がしたいというおにゃのこ登場。
これはいい鶴の恩返しですね

そして


悔しいが認めよう
・・・・・なんかイメージ変わった


んで結局おにゃのこと一緒にデートする青。
とここでBGMがEDに変わりまして


短っ
見事に釣られる面々 はじまったばかりー!!


青:サービス!サービス!
青はサービスショットも欠かしません。さすがだ

まったりしてるとこでシズカ姉さん登場。
今回のプレシャスである「虹の反物」持って登場。

スケ番シズカ
とりあえずなんでもありです

んで襲われてる青見て、おにゃのこの中の人登場。
現代版猫娘
やっぱりそうか


シズカ:トラックで轢いて欲しかったらいつでも言ってね!
一方青は事故にあっていた

でここで銀(だったかな)が助けようとして、車のバンパー部分触ったら
ついてたのか
そうか

それなんてバーニングダウンザハウス?
なんでもありでs(

とここで
貴重な体験
うはおk
このときちょっとAFKしてたので現場に居合わせなかったんですよね・・・返事がないのはそのせいです^;^
まぁすぐ落ちられましたが・・・


続き。
青の中の人などいない
こ・・・こんなの青じゃない・・・

最近ちょろっとしか出ないよね
見せ場が無くなってきたのかな

確かに「リアル」の猫は可愛い
うん。可愛いね。うちは犬だが

さて来週は
やっつけ来週
ある意味期待大


【かぶちょ】

ワームがいっぱい
時としてワームが大量発生

ミサキーヌ危うし
一方ミサキーヌは生命が危うかった

そこで神代が
神代なにしてる
ちょwwwwwちゃっかり添い寝してんなwwwww



そのポジション下さい



ナットゥフ
貴族は納豆も豆腐も喰ったこと無いみたいです。へー

<余興>
納豆について
</余興>


そんな神代ですが
ダメ三人組
ネガティブ兄弟と3人組になって ついに堕ちました

ゼクトサイド。

たどころズァァァァン!!
GYAAAAAAAーーーたどころさんまでネイティブなのかーーー

あるあr・・・かもしれない
・・・・本当にありそうだからヤメテ

そんなことがあって、ワーム側のボスみたいなのが出てきました。
なんか見てると腹立つ
でもなんか見ているとム○ム○する

んでこいつとてんどがガチったんですが

時よ止まれ!!
ちょwwwwwwてんど負けたwwwww時止めるとか卑怯すぎwwwww

さてはてどうなることやら・・・

カガミン・・・悪い子・・・
カガミンも遅れてきた反抗期状態ですしね・・・


【すぷらったー】

アクダイカン:あんあん
夜のトレーニングもばっちりですね!

そんなキントレがゴーちゃんに「もっとトレーニング汁」と供述

ムキムキごーちゃん
でもムキムキになったゴーちゃんとかねーよwwwwww

確かにこんなのはない
舞の誕生日イベに、みんなで内緒で色々計画っていうお話
確かにこんなの無いねー まぁでもここにいる人みんなそんな歳じゃないと思うけどな


咲は絵を描いて渡す模様。しかしその絵を見たキントレが
筋肉デッサン
お絵かき講座発足
きっちりしてるね
果たし状書いてその最後にアドバイスと絵を入れてきました
何気に上手いから困る

そして決戦。
兄はどこですか
キントレ最大パワーktkr
つまりレベ100ってことですね
しっかり装備も付けてやる気満々。


キントレもクランクアップ
必殺技弾いてSUEEEEEと思ったんですが やっぱこうなりました^;^


キントレ乙

来週からは

おかえりカレッチ
あの男が帰ってきます


来週も寝坊できないぜ!!んじゃライカン部屋で会いましょう。

編集 / 2006.11.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
