スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サーセンwwwwwwwww
カテゴリ: TS / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記



伯爵:突然だが、私の姿を見てくれ









とげ伯爵
伯爵:こいつをどう思う










どうやらバニシュ状態でキャンプ建てると姿消えたままになるらしいです。コンバンハ
でも装備だけは表示されるみたいなのでこんな擬似装備が楽しめるというわけですね。これは良スキル
助手はハイブリになって銃でも持とうかなと思いましたが、これだけの為に特化になりたいと思います。
ブログのイメージとしては、青狐1択なんですが
ネタ人間としてはこれを取らないで何とする。まぁ修正来そうですが
ちなみに、例の狐がこの上ないぐらいハマってます。消えてるのも例の狐です


さて助手関連のお話。と言っても集会内容のうpだけですが


弧月賞
まずは弧月賞頂きました~

授賞式までにもう1回集会あるので、まだ報告できてない人はそこを狙ってください
それも無理って人は、授賞式当日に出待ちしてください。 

ここで1つお知らせ
と⊂二二( ^ω^)二⊃んだ!
やるならとことんやります
恒例の500ゲルダ巻きイベント開催します

そしてSS見てもらえるとわかるんですが、今回の真の目的は「鯖落とし」です
私が名前付けたんで私が主犯っぽいですが、内容打ち出しのはAちゃです
ということで本当に落ちたらAちゃに文句言ってください・。・

仕様ですから^^^^^
ちなみに参加ギルドはこうなっております。え?聞いてない?


っ仕様


とりあえずこんな感じ
どれぐらい集まるかな・・・
今後の予定まとめ


追記は「ろいが民、ソキの村に訪れる」の話




ソロじゃ無理です
・・・・
りーやと熱たんがFolしてくれてたお陰でシャワが刺さる刺さる
ダメも1本1kぐらいは出てたかも・・・倒すのに必死すぎて確認は出来とりません
壁なんか無理なのでミストかけて後ろからべしべし撃ってただけなんですが
称号はりーやにあげようと思ったのに、ごめんねごめんね


そして沸き時間は掘り














なんで杖じゃないんですか







          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

      『またクラフトか!と言おうと思ったらカスタムだった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何を掘ったのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
釣りだとかそんな餌にクマーだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…




売るべきですか、それとも200になったら殴りに転向すべきですか
どっちにしても気の長い話だな・・・・

編集 / 2006.11.23 / コメント: 3 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
